肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症?

喉が痛い。ものすごく喉が痛い。
咳きやくしゃみが出そうで出なくて、喉が痛い。
そしてものすごく喉が渇く。

「うわー花粉症になっちゃったかなあ。体もだるいし、ふらふらするー」
と、昨日ぶつぶつ文句を言いながら仕事してたら
「それ風邪じゃない?」という突っ込みが。
「でも頭痛くないし鼻水も出ないし、私の風邪の症状じゃないんだよなあ」と
首を傾げつつも普通に仕事して家に帰って熱を計ったら39度越してました。

というわけで今日は休んでおうちでヌクヌク中です。

熱が出てるだけで、他の症状はなし。

冷えぴたって、熱があるといつまでも冷たく感じたままなんですね。
そんだけ熱があるんだなあ。

最近、ちょっといろいろなことがあって大変だったんですが
それが解決の方向へ一気に進みまして、
ホッとして熱が出たのかもしれないな~

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/03/10(金) 12:19:31|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカン・ベースボール・クラシック | ホーム | タルトタタンが食いたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/263-b06c9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
