肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマサガ・プレイ日記・その2

私は個人個人で話が全部違うと思ってました。
主人公の背景が違うだけで、こなすイベントはあんまり変わんないんですね。
全員クリアしたら、追加イベントで真エンドとなるのかなと。

というわけでアルベルトを何の疑問も持たずに選んでしまいました。
ま、別にいいや。他のキャラでもやることになると思うから。

やりごたえはありますね~。
何度全滅した事か!
戦闘回数で時間経過がカウントされるようです。
イベントもありすぎ。それなのに、どれを先にやっていいか迷い、
とりあえず行ってみたダンジョンで、全滅の憂き目に合い、
仲間に出来るキャラクターが増えるたびに、また悩み、
スキルや武器防具の成長と相性に頭を悩ませる…。

手ごたえありすぎ。けっこう難しいのでは?
頭使います。
真・女神転生やBUSINが好きな人は
買っても損はないです。

セーブは普通セーブとクイックセーブがあり、
移動も楽チン。
ただ街の中はやたら広く、歩くのに時間がかかる。
でも他の町に行きたいときは□ボタン押せば一発なので
ストレスにはならないですね。

  1. 2005/04/26(火) 21:10:56|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車の事故 | ホーム | 古田選手の一面は守ったぞ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/27-21f74b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
