肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はHRなし!昌兄ぃ今季初勝利!

<中日3-2横浜>

ふううう。怖い。

今日も岩瀬らしくない場面というの見てしまいました。
あんな不恰好なエラーする岩瀬って、ちょっと考えられない。
なんとか抑えてホッとしました。
5連投ですかぁ。早くいつもの岩瀬にもどりますように。

あの異常に疲れる試合から一日挟んで、今日はスタメンいじってきました。

藤井がスタメン落ちて、上田がスタメン7番に。
アライバの1、2番復活!
でもって見たかった小田が早々に捕手で。
上田から小田への打順は良かったですね~~。
小田はムードメーカーの明るいキャラ、上田は職人系渋気質、
良い選手が入ってきたもんです。

藤井はまだまだ我慢して2番スタメンで使うと思ってただけに意外でした。
今日は代走で出てきました。ベテラン上田とルーキー藤井のこれからのスタメン争いは楽しみですね。

これに加えて今季初登板の昌兄ぃです!
ヒーローインタビューも昌兄ぃです!相変わらず低~い良い声してます兄さん!
目指せ200勝!


デニーは今日もデニーでした。
まだちゃんと抑えたことないんじゃないかな。前田のゲッツーも運がよかっただけだし。
今日もアキフミがふんばってくれましたが。
いまんとこピンチ広げマシンと化してますが、ふんばってくれいデニー。

いや~勝ててよかった。HRがとにかく怖かったんですが出なかったですね。
一昨日の試合は、ほんとになんだったんだ、あれは!
(終わったあと、見てるだけで疲れてしまって、PCの電源入れる気力もわかず、そのまま倒れこんで寝てしまいました)

丁度試合が終わったと同時に、多村VS荒川さんの喰わず嫌いが始まった!
というわけで多村選手の食べっぷりに注目しながらこれ書いてます。

 

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/07(金) 21:39:20|
  2. 中日
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:2
<<うわお | ホーム | シャチホコプレー>>

コメント

なんと引き分けはさんで3連勝なんですネ。

1割バッターばかりで、よく負けずにいます。

明日からの首位決戦、勝ち続けてほしいです。
  1. 2006/04/06(木) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. dora-dora #-
  4. [ 編集 ]

>dora-doraさんへ

勝ちましたね。
すっかりコメントつけるの忘れて寝てしまって
一日遅れになりましたが。
4連勝です。嬉しいですね~~!!!!
  1. 2006/04/07(金) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/274-65244c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のドラ(4/6):移籍組。

移籍組の上田と小田が大活躍。最後は1点差で岩瀬がピンチを迎えるも何とか逃げ切る。
  1. 2006/04/06(木) 22:52:55 |
  2. MassDa中日記

取られたら取り返す 

勝ちました!!今日は点を取られたら取り返すという理想的な試合で勝利を手にしましたまずスタメン落合監督がいじってきました藤井を外し2番井端3番には孝介5番アレックス6番立浪7番に日ハムから入団した上田8番に野口の人的補償で中日入りした小田を入れてきましたこ
  1. 2006/04/06(木) 23:00:19 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

3対2はラッキースコア!

これで2カード連続の勝ち越し。 立浪はあと「1」で川上哲治さんに並びます。 山本昌はセ全球団から30勝以上。
  1. 2006/04/06(木) 23:05:07 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

中日×横浜(4月6日)

今日はちゃんと起きてますよ。(笑)メンバーを入れ替えてきました。7番にライト上田・8番キャッチャー小田がスタメン。その2人が大活躍。ともに2安打でしかも、タイムリーも。
  1. 2006/04/06(木) 23:08:48 |
  2. 8から始まる

“上田、小田移籍コンビの好打で勝利”’06年4月6日試合結果

●横浜2-3中日○ 2006年4月6日(木)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は昨日の試合が雨で中止になりスライド登板の山本昌、横浜の先発はベバリンの先発で18時00分試合開始。 今日の試合....
  1. 2006/04/06(木) 23:11:42 |
  2. DRAGONS★VICTORY

決戦の行方

横浜ベイスターズ ●2ー3〇 中日ドラゴンズ 昨日の試合は雨で流れ、一昨日の決着
  1. 2006/04/06(木) 23:11:46 |
  2. 東の町にある文芸館

横浜vs中日(4/6)

横浜&nbsp;       |中日    1 (遊) 石井   |1 (二) 荒木 2 (左) 小池   |2 (遊)&nbsp;井端 3 (右) 金城   |3 (中)&nbsp;福留 4 (一) 佐伯   |4 (一) T・ウッズ 5 (中) 多村   |5 (左)&nbsp;アレックス   6 (二) 種田   |6 (三)&nbsp;.
  1. 2006/04/06(木) 23:13:50 |
  2. C2って?

3対2で3勝目

 山本昌とべバリンが先発して始まった試合は、3回表に小田がセンター前ヒットして荒木もセンター前ヒット、井端がセンター前にヒットして、1点を先制。 3回の裏に同点に追いつかれると、4回表、立浪レフト前へヒット、意表をついて2塁盗塁成功。上田センター前ヒット
  1. 2006/04/06(木) 23:25:49 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

昌200勝へ向けて始動中3-2浜

昌の好投を平井・デニー・アキフミ・岩瀬で継投して本年三勝目とはいえラジオで聞けたのは最後の最後だけなんですが・・・岩瀬は例によって危なげ、地震のエラーもありましたが1アウト二三塁の大劇場、でも雨をはさんでこれで五戦で五登板休ませナイトマジヤバイ?岩瀬やバ
  1. 2006/04/06(木) 23:38:02 |
  2. ふなやすさんの数字と戦う生活

ドラゴンズ 山本昌は日本一カッコいいおじさんだっ☆

延長12回の引き分け試合。大雨の雨天中止。なんだか荒れ模様の横浜3連戦。最後の今日は山本昌がスライド先発!41歳のベテランが、今日は魅せる!!中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ(第二回戦)横浜スタジアム今日の昌はコントロール抜群♪球のキレもあって、横浜打
  1. 2006/04/06(木) 23:50:00 |
  2. ナゴヤかアワー

中日 引き分け挟んで3連勝!

一昨日の5時間を越える大熱戦。開幕戦に続き、またしても後ろがダメだったみたいで・
  1. 2006/04/07(金) 00:17:22 |
  2. ORE 俺 ORE

エースの昌をヨロシクネ!

やっぱりプロ野球はスタジアムで観戦しないと感動は伝わってこないんでしょうね。今夜もPC観戦でしたが、ラストのハラハラドキドキ感はほとんどイライラ&ヒヤヒヤ感でし
  1. 2006/04/07(金) 00:40:33 |
  2. 銀ドラ・ストリート

4月6日 D3-2YB(○)

 中日は1点差を守り切り、引き分けをはさんで3連勝。 組み替えた打線がつながった
  1. 2006/04/07(金) 01:37:13 |
  2. メタセコイアの樹とともに

YB2-3D(4.6)入替的中

早くもオーダー変更。その変えた部分がことごとく的中して3打点(かわっていないところの方が少ないんですけどね) 先発の山本昌は7回途中まで投げて今季初登板を白星で飾りました。 4月6日(横浜スタジアム)
  1. 2006/04/07(金) 06:09:32 |
  2. Dragons Mega Hit

vs横浜戦 引き分けを挟んで3連勝(^_^)v

横浜{/v/}中日 (18時、横浜、11029人)中 日 001 101 000|3横 浜 001 010 000|2勝:山本昌S:岩瀬敗:高宮{/roket/}バッテリー{/roket/}中日:山本昌、デニー、高橋聡、平井、岩瀬 - 小田横浜:ベバリン、高宮、加藤 - 相川さて
  1. 2006/04/07(金) 06:21:41 |
  2. Dra☆mode

木田画伯、古巣相手に大乱調! 中井美穂の旦那、初のベンチも効果なし! / 今日のプロ野球

◆S4-7G◆頬骨骨折の春風亭ケツは7日に手術で下手すると全治3ヶ月だとか…。ふざけんなよ、青木~!と逆恨みしてみるが、ベンチとは言え、ボールから目を切った春風亭半ケツの不注意であった事も確かよのぅ。壊滅的なチャンスブレイカーぶりを発揮していた中井美穂の
  1. 2006/04/07(金) 06:39:12 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

山本昌、今季初登板・初勝利!

昨日は雨で試合が流れ、先発は誰かなと思ってたんですが、昌さんが先発でしたね。そしてスターティング・メンバーにも早くも変化が。ルーキーの藤井を外して1・2番コンビは荒木・井端が復活。3番に福留。5番アレックス。6番立浪。そして7番ライトに上田で、8番キャッ
  1. 2006/04/07(金) 07:13:45 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

打線組み替え的中、小田だ、上田だ、3連勝!

雨天中止により、一息ついたドラゴンズ。気分一新でスタメンを組み替えてきました。打撃不振のルーキーの藤井を外して、荒木、井端の1、2番コンビを元に戻し、7番に上田、8番には谷繁を休ませ小田と移籍新加入の2人を今季初スタメンで起用しました。このテコ入れは、果たし
  1. 2006/04/07(金) 11:03:01 |
  2. ドラゴンズスタジアム

新たな伝説誕生へ

ちょっと体が楽になってきました。{/kaeru_en1/}熱が最高38.7度までいって注射を打たれら、かなりよくなりました。ドラゴンズの調子も、いまひとつなのようなので、ぽちぽちと復活しようと思います。{/hiyo_do/}このところ、ラジオも聴いてなかったので、最近のドラゴン
  1. 2006/04/07(金) 11:44:13 |
  2. 復活、いつも心はぽっかぽか

きのうハマスタに行ってキマスタ!

昨年の秋以来のハマスタ観戦。思えばあの日は阪神の優勝をこの球場で知ったのでした。
  1. 2006/04/07(金) 11:57:50 |
  2. coo-graffiti

山本昌、今シーズン中の200勝なるか?

あっという間にセリーグも開幕し、取り残されてしまっていますが・・・ドラゴンズは岩
  1. 2006/04/07(金) 12:46:20 |
  2. 微熱日記

山本昌好投、岩瀬も踏ん張って3連勝!この日の主役は…(&感謝)

O.D.A! O.D.A!かっ飛ばせ~コウヘイ! こんにちは。ねぴです。気がつけ...
  1. 2006/04/07(金) 19:33:45 |
  2. Party?Party!@neppie.com
