肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいボロ負け~

<巨人11-4中日>

負けた…2日連続ぼろぼろ負け。
ドミンゴ~~~!!朝倉~~~!!アキフミ~~~~!!

中継終わってからは、もうFF12に切り替えてたので結果しかしらんのですが
デニー2安打、1死球、1三振ってなによあんた…。1アウトしかとれてないじゃん。
でも、まだ自責0.00って…
すごいんだかすごくないんだか。

ドミンゴ良くなかったね~。
なんなんだろう。なんかグダグダ。
打線も7安打、うちHR2本で4点。繋がってないね。
荒木井端福留のブルースリーはなんとかギリギリ打率2割に乗せてきたけど
まだウッズが.192。開幕してから、チャンスメイクのヒット打ったり、ランナーいるときにHR打ったり、ウッズにしては何気にいいところで打ってんのに、波に乗れてないね。

昨日は川相さんバント失敗してるしさ。
こういう悪い時期が早々に露呈してるだけかもしれん。
明日は休んで建て直しだ!!

もースカパー入って、全部の試合見れるんだわ~と思い込んでたけど
本当は全部見れるわけじゃないんですね。
中日×巨人の半分、中日主催ゲームはCBCが版権持ってるので放映怪しいんですね。早々にガッカリだあよオイラ。
東京では一時間で打ちきりで、阪神のSDさんがゴルフ中継ではしゃいでました。
別にこの人の事は好きでも嫌いでもなく、なんとも思ってないんだけど、(訂正・うさんくさいとはちょっと思ってる)今日だけは、「あんた一体なにさらしとんじゃあああ」と切れそうになりました。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/09(日) 23:50:27|
  2. 中日
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<サイレントK今季初勝利! | ホーム | テレビ中継>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/279-1193ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初の連敗

中日ドラゴンズ ●4―11〇 読売ジャイアンツ 結果から分かるとおり、ドラゴンズ
  1. 2006/04/09(日) 23:52:38 |
  2. 東の町にある文芸館

こんな試合じゃドームの満員のファンがかわいそうだ

継投の失敗で試合がずたずたになってしまいました。 これまで何とか踏ん張ってきた投手陣が火だるま。 ナゴヤドームの3万7千人のファンがかわいそうな試合でした。 私も見ていられなくて9回表の途中でテレビを切ってしまいました。 懸命に投げてきた朝倉の交代のタイミ
  1. 2006/04/10(月) 00:27:47 |
  2. Blogあまるな!

福留150号も空砲に、竜投乱調11失点。

1勝1敗で迎えた巨人との第3戦。巨人は、小久保、イ・スンヨプ。ドラゴンズもウッズ、福留とそれぞれ主軸にホームランが出ましたが、スコアは、大差がついてしまいました...。
  1. 2006/04/10(月) 00:44:28 |
  2. ドラゴンズスタジアム

D4-11G(4.9)大敗

常に先手をとられる苦しい展開で連敗。上位はつながらないもののそこそこ打てるようになっていますが・・・ なんというか去年のジャイアンツみたいな攻撃でしたね。 福留がなぁ・・・あれが復調のきっかけになるの
  1. 2006/04/10(月) 05:53:04 |
  2. Dragons Mega Hit

中日vs巨人(4/9)

 あるドラゴンズファン.                 |  ある読売ファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────┐ ::
  1. 2006/04/10(月) 10:02:54 |
  2. C2って?

巨人に打ち込まれる

今日は巨人に打ち込まれ大敗しました。これで巨人戦負け越しとなってしまいました。一方打撃陣はだんだん復活してきました。火曜日からの試合は期待してもいいかと思います。『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!  4月
  1. 2006/04/10(月) 12:11:24 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

ドラゴンズらしさ無く完敗

球場にお出かけした皆様、「・・・」言葉もございません。 くれぐれも場外でご乱闘に及ばないようにヤケ酒をご堪能ください。 サクラもまだあるでぇよぉ。
  1. 2006/04/10(月) 12:25:48 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

4月9日 D4-11G(●)

 継投に失敗し、連敗。3回4失点と乱調だった先発ドミンゴは誤算だったが、ウッズの
  1. 2006/04/10(月) 12:42:30 |
  2. メタセコイアの樹とともに
