肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレントK今季初勝利!

<中日7-5阪神>

勝っちゃった。
今季初勝利おめでとうサイレントK。

去年、石井がプロ初勝利した時も、阪神戦。
昌兄ぃが降板して石井が出てきた試合だったね。
昌兄ぃに次ぐ阪神キラーになっていくのか?頼もしいでござる。

くっそぉぉぉ!今日も帰ってテレビつけたら、もうアレックスの二本目が出た直後で、
お、いい試合してんじゃんって思ってたら、とんでもない逆転劇だったみたいで驚いた。
5-0から逆転かぁ。よく立て直したなあ。石井かなり良かったみたいだし、彼のピッチングが勝利を呼び込んだと思うことにする。

そして試合後ダイジェストとニュースで試合経過を見て身もだえ。
うう、見たかった。見たかったよぉお!
井端のタイムリー見たかった!
アレックスのHRにリアルタイムでしびれたかったよ~~!!
でもなんとかドメのHRには間に合いました!いまんとこ3本ともソロじゃないですかね、福留さん。
いいところでは打ってるので助かります。でもチャンスでも打ってね。

昌兄ぃはどうなんでしょ。
投球見てないんだけど、悪かったみたいですね。
うーん。頑張ってください。

石井はパーフェクトだったみたいですね。すげえ。
あとは体力だね。体力がつけば…
試合終了後、肩冷やさないための腕にパット装着しただぶだぶのTシャツ(あれ名称なんていうんでしょう?)着てた石井の後姿が映ってたのですが
上が大きくなってるので仕方ないんだけど、すっごく足細く見えた。
投手にあるまじき細さに見えました。岩瀬とかソフバンのイケメン投手陣ら痩せ型ピッチャーは珍しくは無いけど、石井はガッチリしてたほうが良さそうな気がするのですごく違和感がありました。
もっと食べて、もっと筋肉つけてください。早く先発で見たいよ!!

昌兄ぃ→中田→石井→岩瀬のリレーで劇的逆転。
しかもしかも!今日は英智がスタメン!
うわああああ。最初から見たかった。

藤川はどうなんでしょうね。やっぱり二段モーション問題とWBC疲れで調子が戻ってないのかな。
ベンチで呆然とした顔がアップで映されてましたけど、去年と比べて疲れてそうだった。

それと谷繁、眉毛細くしてない?ニュースで赤星盗塁の場面見たら、なんか眉毛が船木になってたよ?そう見えただけだと思いたい…。

さあて明日は頑張って早く帰るぞ!

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/13(木) 10:11:02|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:2
<<いろいろあったけど勝ったどーーー! | ホーム | はいはいボロ負け~>>

コメント

英智は早くも去年の半分のヒットを放ちました(笑)。
がんばれよ~。
  1. 2006/04/13(木) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

おはようございます。

>英智は早くも去年の半分のヒットを放ちました(笑)

すごおおおい英智!って…
そうなんだよねぇ…(笑)
去年の英智は逆の意味で凄かった…。

藤井という恐ろしい後輩が出てきちゃったので
負けずに頑張って欲しい!
  1. 2006/04/13(木) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/280-fa3d6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレックス2発、石井快投、5点差逆転虎退治!

敵地・甲子園で迎えた阪神との今季初対戦。雨で流れ、仕切り直しとなったゲームは、前半、阪神の良いところばかりが目立つ展開となり、5点のビハインドを背負ってしまいます。しかしドラゴンズは、決して勝負を捨てませんでした。そして終盤、驚くべき粘りを見せた結果は...
  1. 2006/04/13(木) 10:56:24 |
  2. ドラゴンズスタジアム

今日のヒーローは石井

中日7-5阪神いやーこんな試合になるとは。前半3回を終わって5-0。相手は天敵下柳。正直、今日はあっさり負けると思いました。しかも5回までに中日はゲッツー2つ。これはなんともならないと思っていました。それでも、3回途中から投げて押し出しまでし....
  1. 2006/04/13(木) 10:58:04 |
  2. コウサする日々

アレックス救いのHR

勝ちました5回まで5-0と負けていて敗戦ムードが漂うなか6回にアレックスの3ランで1点差8回にもアレックスの本塁打がでましたアレックスは好調孝介復活!?岩瀬もOK!?明日の勝利に期待!!『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票
  1. 2006/04/13(木) 11:28:31 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

阪神コケてドラ大笑い

ホームラン3発で阪神を打倒! 中田5奪三振、石井4奪三振、岩瀬もピシャリ!
  1. 2006/04/13(木) 12:29:43 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

阪神vs中日(4/12)

 あるタイガースファン.                 |  あるドラゴンズファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────
  1. 2006/04/13(木) 13:06:59 |
  2. C2って?

TIPNESSで汗を流している間に…ドラゴンズ逆転勝利!

あー、気持ちよかった。試合も、TIPも。 こんにちは。ねぴです。 昨日のタイガー...
  1. 2006/04/13(木) 15:51:04 |
  2. Party?Party!@neppie.com

逆転勝ち!

阪神タイガース ●5ー7〇 中日ドラゴンズ 三連敗だけは避けたいドラゴンズの先発
  1. 2006/04/13(木) 18:23:54 |
  2. 東の町にある文芸館

石井裕也投手、今季初白星☆

3連敗は避けたいドラゴンズ、 強いタイガースに逆転勝利です。 5回を終わって0-5、 さらに相手は下柳投手です。 正直キッツイなぁと思いました。 がっ、 野球は終わってみなければ 分かりませんね~~
  1. 2006/04/13(木) 20:32:37 |
  2. ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!

中-神1回戦:逆転勝ち

0-5から阪神に逆転勝ち。
  1. 2006/04/13(木) 21:17:55 |
  2. Pulp Text

石井裕也投手の今季初勝利

4/4の横浜-中日戦では、石井裕也投手が今季初の中継ぎ登板でした。二死満塁の場面で暴投…が数mしかそれず、突っこんできた三塁走者がタッチアウト。怪我の功名というところですね
  1. 2006/04/14(金) 00:55:38 |
  2. Baseball Weekend

石井裕也、今季初勝利

ドラ・石井、“虎”黙らせた!先発マサ5失点KO…若手が奮起http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/baseball/20060413/spon____baseball001.shtml勝因は逆転信じる気持ち 息吹き返した中日打線http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060412-00000078-kyodo_s
  1. 2006/04/14(金) 06:16:19 |
  2. 聴覚障害とかプログラムとか
