肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロ負けじゃなくて、ボロボロ自滅の果ての当然の結果。

<中日0-13広島>
あーもう。ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ。

ドコのチームだ、これ!


ウッズがけん制死して審判に突っかかるわ
昌兄ぃは粘ったものの3失点で降板、ベンチで眉を八の字にして哀しそうな顔してるし、
井端が送球エラーするし
荒木が送球エラーするし
ウッズもちゃんと送球捕らないし
アレックスもフライ取るのに見当違いの方向へ走るわ
井上も取れるはずの打球取れないわ
立浪もはじいたボール見失ってキョロキョロしてるし
岡本はやっぱりボロカスに打たれまくるし
デニーはやっぱりデニーだったし!

ピッチャーが打たれて負ける、打てなくて完封される、
この二点は別に良いよ。どのチームでもありえるわけだし、
この二つが一試合で同時に来て、今日負けたのはある意味ラッキー。
監督も捨て試合にして、昨日できなかった見極め起用したということは、来週はまた面子がガラリと変わるはず。小林が残ってデニーと岡本は二軍決定だろうな。

でもでもでも、気の抜けたプレーだけは許さん!

もうね。こんな内容は今季二度としないでください。

井端。体調悪いんでねえか?
この人が、こんだけいろんな意味で悪い状態晒しまくりというのは記憶にないんだが。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/23(日) 23:00:36|
  2. 中日
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<ウッズがミセリ化?いいえ、ミセリを超えてます | ホーム | とにかくブラウンシフトが楽しかったの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/286-ea29aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中-広5回戦:ミス連発

ミスが出て広島に敗れる。
  1. 2006/04/23(日) 23:36:41 |
  2. Pulp Text

中日vs広島 ~今日はグダグダです~

中日{/v/}広島 (13時30分、米子、9571人)中 日 000 000 000|0広 島 011 000 56×|13勝:佐々岡敗:山本昌{/baseball/}本塁打{/baseball/}栗原2号(1)(山本昌)嶋3号(1)(山本昌)4号(4)(岡本) {/roket/}バッテリー{/r
  1. 2006/04/24(月) 01:06:48 |
  2. Dra☆mode

4月23日 D0-13C(●)

 攻守に精彩を欠いて大敗、連勝は3でストップ。五回まで広島の先発佐々岡の前に無安
  1. 2006/04/24(月) 01:20:29 |
  2. メタセコイアの樹とともに

鯉の引き立て役、守乱中日13失点。

前日に5時間34分の総力戦を制したドラゴンズ。山陰・米子の地で4連勝を狙います。23年目の山本昌と17年目の佐々岡真司というベテラン同士の先発対決の試合時間は、3時間4分。しかし後半は思わぬ展開となってしまいました。
  1. 2006/04/24(月) 01:38:23 |
  2. ドラゴンズスタジアム

C13-0D(4.23)不動のウッズ

序盤も重い試合でしたが7回以降、馬鹿試合に ウッズの守備は雇っている以上、税金みたいなものですが納め(送球す)るほうが対策しましょうただ、牽制で刺されて審判に逆ギレしてりゃあ世話ないな。 ま、前半佐々
  1. 2006/04/24(月) 06:05:04 |
  2. Dragons Mega Hit

恐怖のゲッツー量産マシン、完全復活! グローバー、来日3連勝ならず! / 今日のプロ野球

◆G2-6T◆今季ここまで併殺打は僅かに1つと、らしくないバッティングを続けていたあの男がついに還ってきた! 3点のビハインドとなり、何とか1点は返しておきたい1回裏に、早速ゲッツーでチャンスを潰すと、2点差に詰め寄った6回には無死一塁のチャンスにまたも
  1. 2006/04/24(月) 06:32:08 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

広島vs中日(4/23米子)

 あるカープファン                    |  あるドラゴンズファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────
  1. 2006/04/24(月) 09:42:12 |
  2. C2って?

米子ドラゴンズ物語 ~スコアが目にしみる~

カープ13-0ドラ7回の途中までは、米子の空のように爽やかなベテラン同士の対決でした(by大下)が、7回ウラから・・あら、長いのね・・デニー・・8回・・もっと長い・・岡本寮ふたたび炎上えっまだ1アウト?とか思ったらHR打たれたあっという間...
  1. 2006/04/24(月) 15:54:18 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8
