肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッズがミセリ化?いいえ、ミセリを超えてます

ウッズの暴言が大本営にデカデカと

「アレはアウトではない。(外国人に対する)サベツだ。偏見だ」。ウッズは、報道陣に囲まれると、差別という言葉をわざわざ日本語で口にした。さらに矛先をグラウンド状態に向けた。

「ひどいグラウンド。プロがプレーするような球場じゃない。まるで(競馬の)ケンタッキーダービーで馬が走るような場所だ」

馬?昨日、荒木って盗塁したっけ?というボケはおいといて、朝からブチギレ。
ブログを書くならBlogWrite

差別?どこで覚えたんだ、こんな言葉。
どこぞの球団の監督が、ジャンパイアだのスパイだのと騒いでますけど、それよかひでえ。

だったらナゴドでもエラーすんなや!!!!!

あーあ。残念だ。残念だ。
こんなこと言う選手はとっとと引退してください。もういらんよ。マジで。
広島の選手は昨日は、新井しかエラーしなかったじゃん。条件は一緒なのよ。

…いや、一緒じゃない。
広島側のリクエストで実現したこの遠征、広島カープは米子で一番良いホテルをドラゴンズのために譲ってくれたそうです。
というわけで、どちらかというと中日のほうが条件が良かったわけです。
(ソースは一昨日の大本営ドラ番記者コーナー。記事すでに消滅)

役に立たずに5億円もらって何を言ってるんだか。

次の4番は、福留に入ってもらおう。
WBCでまったく打てず、イチローに「オレは中日ファンだけど、その中日で4番を打つんだから、おまえはすごいんだよ。だから、ここでも打てるよ」と励まされた福留。
イチローの発言が嘘にならないように、とりあえず福留に4番入ってもらいましょう。地方球場が好きだ、と言ってたしね~。
4番料は…どうしよう。がんばって交渉してくれ。

米子の人たち、気を悪くしたろうな。もちろん呼んでくれた広島側も。
プロ球団おかかえの球場じゃないのに1万以上入るってすごいよ。良い球場だったよ。
一日目なんて、あんだけ強い雨降ってたのに中断もなくて感心しましたよ。中断入ったら何時間ゲームになったことか。
プロ球団のホームなのに土が無いとか、レンガ出てくるマウンドだってあるっちゅーのに。

大本営もはっきり「逆ギレ」「ボーンヘッド」と書いて、ウッズの態度を遠まわしに批判しとります。
なんでもかんでも気持ち悪い持ち上げ記事ばかり書く大本営にしては珍しいかも。
暴行事件の時だって時系列書くだけだったのに。

5億円の置物と呼ばれるウッズの首切り、これから進むんでしょーかね。
すでに進んでいるから大本営も辛口なのかもね。
もーどっちでもいーからちゃっちゃと進めてください。

ミセリのほうがマシ。ミセリは暴力しなかったからね。打たれて暴言吐いて観光して帰っただけ。
ウッズもさっさと浅草観光すませといてね。

こんな4番はいらん。私的には、屋外球場の全試合出場禁止にしてやりたい気分です。
1人残ってナゴドの人工芝にキスでもしてろ。

中日は優良外国人が多かったんだけどなあ。モッカ、ゲーリー、ゴメスとか。ドンヨルさんも人格者だったね。
現状はアレックスとマルティネス(前評判最悪だったけどw)が良外人。
駄目なのがウッズとドミンゴかぁ。果たしてガルバはどちらだ!?

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/24(月) 09:12:53|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山手線め… | ホーム | ボロ負けじゃなくて、ボロボロ自滅の果ての当然の結果。>>

コメント

ウッズがウズウズ

あはは。怒ってますね~。

確かにあの守備はヒドイ。下手なのではなく緩慢。いや、怠慢。
確かに長打力はあるけど、これで5億円は確かに高い。

新外国人を獲ってくるのもいいけど、和製大砲が欲しいですね。
そういう意味でコースケの四番は面白いですが、私的にはもっと若い四番がいいですね。

平田・堂上・春田・柳田・新井・中川・・・
あ!櫻井!早く出てきておくれ。このままでは自由契約だぞ~。
  1. 2006/04/28(金) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

ひさしぶりでーす。

守備ねー。アライバもほんと悪くて苛々しまくりです。

>平田・堂上・春田・柳田・新井・中川

私は、堂上(弟)に期待!まだ入ってないけど。
新井弟は4番タイプじゃないかな。彼も守備悪いんですよね~。見たいんだけど。
櫻井はいつになったらって感じです。ホッシャも首になっちゃったしなあ。
  1. 2006/04/29(土) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/287-fe2d5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
