肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山手線め…

はいはい。まんまと巻き込まれましたよ。
しかし、バス路線に異常に詳しい電車嫌いというのが幸いして、バスの乗り継ぎしてすんなり会社に帰ることができました。(おつかい中でした)

帰ったら帰ったらでまだ駅付近で立ち往生してる人に、電話でバスの乗り継ぎアドバイスをする係になりました。
これで今度はバスヲタって言われることになるのか自分。
  1. 2006/04/24(月) 21:38:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FF12、ようやく終わらせました。 | ホーム | ウッズがミセリ化?いいえ、ミセリを超えてます>>

コメント

初めまして

ボコさんの所から、来ました。
初めまして!
タイガーバームの件、メッセージありがとうございました。
それでも、自分で作れるって凄いですね。
参考にさせていただきます。

山手線のニュース聞きました。
大変でしたね。

それにしても、熱い!熱いブログで驚きました。
私、実家は名古屋で、もちろん熱列ドラファン。
私も子供の頃は(高木、マーチン、田尾の時代・・わかりますか?(苦笑))親につられて、猛烈に応援していましたが・・
今では縁遠くなってしまいました。
ただ、結果だけみて、中日勝った!と喜んでるヤツです。
すいません、長々と・・・
では、お礼まで・・・
  1. 2006/04/28(金) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集 ]

>MAYUさんへ

はじめまして~!
こっちにも来ていただきありがとうございます!

検索してくださればレシピ出てきますよ。
材料集めが一番難しいという簡単レシピです。
北海道なのでハッカ油など手に入れやすい環境だと思うので気が向いたら作ってみてくださいね。

ちなみにここは野球シーズンは中日中心、
オフシーズンはゲームブログになります。
私も東京に越してからはテレビで試合放送しないし、スカパーもまだやってないし
周りに野球ファンもいないし、自然と離れちゃいました。
ここ2~3年ですね。再燃したのは。
高木マーチン田尾時代ですか。私は小松ゲーリー近藤真一世代です。
  1. 2006/04/29(土) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/288-0adf2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
