肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また勝ったよ!

今日も、残塁試合かと思ったら
あれよあれよの間に6点も入れてしまいました。

先制点は森野選手のHR。
森野選手、本来ウッズ選手がやるべきはずの
HRで流れを呼び込む役目を、森野選手が担ってます。

そしてとどめは渡邉選手のHRですよ。
めちゃくちゃビックリしましたよ!

昌兄ぃに勝ちがついてよかった!

石井裕也投手も中継ぎの役目をばっちり!
完全に『ピンチになると出てくる中継ぎの要・サイレントK』
の図式が出来上がってますね。

実は今日は電車事故のショックで元気なくて、あんまり喜べないです。
でも、勝利は素晴らしい。
  1. 2005/04/26(火) 22:24:03|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3
<<大逆転。 | ホーム | 電車の事故>>

コメント

おはようございます。

昨日もドラは頑張りましたね~~^^
投げる方はもちろんの事打つ方も終盤 つながって
点を取ってくれました(一部阪神投手のアシストありw)

昌に勝ちがついたのは大きいですよね。
石井くんのあの場面 まじでやばいかなと思いましたが
並みの心臓じゃないらしいw雰囲気に飲まれず頑張りました^^

今日もこの勢いで連勝と行きたいですね!
  1. 2005/04/27(水) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

さすが昌さん。

昌さん、甲子園でも見事な虎キラーでした。
要所どころのコントロールが冴えていました。
そしてとどめの一発、自分はうれしいです。
  1. 2005/04/27(水) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. Toshikichi #-
  4. [ 編集 ]

>Toshikichiさんへ
昌兄ぃ、自分では良くなかったって言ってたらしいですけどね。
あのベテランの味投球には、もうメロメロです。

>そふぃあさんへ
なんだか、点取れないって苦しんでた割には簡単にポンって点が入る
不思議な感じでしたね。
そろそろ石井投手は休ませたほうがいいと思うんですが…
見れて嬉しいけど。
  1. 2005/04/27(水) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/29-b9df0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神を撃破

Chunichi Sports6対1で阪神を粉砕です前日、岡田監督が「中日は名古屋でしか打っていない、甲子園は苦手としている」などと自信満々のコメントを残していたのですが、どうですか?ばっちり甲子園でも打っていますよ(笑)今日の先発は大方の予想を裏切り昌さんで
  1. 2005/04/26(火) 22:42:47 |
  2. 散財日記(仮名)

“中日4連勝 首位決戦阪神下す”4月26日プロ野球試合結果

 ●阪神1-6中日○ 4月26日18時2分甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ4回戦が行われた。中日の先発はベテラン山本昌、阪神の先発は福原で始まった。 この試合は両先発投手が踏ん張り投手戦となった。0対0で迎えた7回表、中日は森野がセンター
  1. 2005/04/26(火) 23:09:04 |
  2. DRAGONS★VICTORY

首位攻防!!甲子園竜虎決戦始まる!!

甲子園で首位攻防竜虎決戦始まる!! 竜か?虎か?・・・・森野が大爆発!!
  1. 2005/04/27(水) 03:14:49 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

まずは1勝げっと♪

甲子園での頂上決戦Part.1はドラの貫録勝ちとなりました。 昌よく投げた!森野よく打った!この調子で明日も頼むよん♪ やっぱドラの投手陣は いい(≧∇≦)b
  1. 2005/04/27(水) 08:05:47 |
  2. 悪妻賢母の一日

森野だ、谷繁だ、恐怖の下位で4連勝!

6回までは、0が続く投手戦。緊迫した首位攻防戦の均衡を破ったのはもちろんドラゴンズ。今夜も恐怖の「下位打線」が爆発!
  1. 2005/04/27(水) 11:06:39 |
  2. Stadio Toshinao

☆プロ野球漫画-6-☆

プロ野球マンガが今回はなぜか刑事ものに?湾岸署の名刑事が踊る踊る!新作映画を記念しての特別編!作品No.6「踊る大放火させん!」今回はあまり似てないかも…皆さんの想像力が頼りで
  1. 2005/04/27(水) 12:48:11 |
  2. ドグラマグランド

対阪神4回戦

もう4番渡邉でいいよ。
  1. 2005/04/27(水) 14:28:34 |
  2. On The Road

鬼門の甲子園撃破

阪神戦に強い山本昌投手だけど、甲子園ではなかなか勝てない「鬼門」だったはずだ。
  1. 2005/04/28(木) 03:08:50 |
  2. Honeywarの野球日記

ノリも良いよ森野(回文)

ビールを飲み始めた時は、ちょうどドラゴンズの最初のチャンスでしたが、何故かアルコ
  1. 2005/04/28(木) 05:42:47 |
  2. 銀ドラ・ストリート
