肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うげげ

orz

何が起こったんだ?いやもうあなた。大神に夢中で気がついたら夜8時半。
テレビつけたら15-0ですよ。信じられないものを見て目をこするというのを生まれてはじめてしました。

ウッズのあの発言で、なんとなくドラゴンズの応援記事書くのためらってましたが、これは書かずにいられない。
投手は中田、石井、ガルバ、鈴木、小林。
ものすごく好みで、これから超楽しみな実力派成長株がずらりとならんで、この点数。
しかも、なんか凄いことやらかされたみたいですね。

中田も石井も、防御率がすごいことに。

そして上二人とは対照的に、後半出てきた鈴木と小林はいまだ0.00。
小林はコーチがべた褒めしていた記憶があるので、まだわかるんだが
鈴木、二年目怪我明けで、これは凄いな。

監督~~!今年、大量失点負け多いよ。
乾いた笑いも湿っぽくなるほどチグハグしすぎ。
投手が去年より良くなった分、守備が悪くなったし。

しかし面白いと思ってしまう自分もいる。
これだからドラゴンズのファン、もとい野球ファンやめられん。さっさと建て直しお願いしますよ。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/01(月) 00:04:10|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<大神、最高!! | ホーム | FF12、ようやく終わらせました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/290-563feae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15-4って・・・

中日{/v/}巨人 (18時、東京ドーム、42656人)中 日 000 000 220|4巨 人 300 750 00×|15勝:グローバー敗:中田{/baseball/}本塁打{/baseball/}二岡3号(2)(中田)4号(4)(石井)5号(4)(ガルバ)小久保8号(1)(中田
  1. 2006/05/01(月) 02:09:50 |
  2. Dra☆mode

石井裕也、満塁ホームラン打たれる

プロ野球スコア速報<巨人-中日> : nikkansports.comhttp://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200604300gd.html4/30に東京ドームで行われた、巨人対中日戦で石井裕也投手が2番手として登板しました。しかし、巨人の二岡選手に満塁ホームランを打た
  1. 2006/05/01(月) 06:23:09 |
  2. 聴覚障害とかプログラムとか

巨人vs中日(4/30)

あるジャイアンツファン                 . |  あるドラゴンズファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────
  1. 2006/05/01(月) 09:55:03 |
  2. C2って?

出場解禁のズレータ、先制点呼ぶヒット! 杉内-馬原で完封リレー! / 今日のプロ野球

暴行を働き、10試合出場停止処分を受けていたズレータがようやく戦列復帰。復帰初戦が暴行を働いた日本ハム戦とは何とも皮肉なものだ。そのズレータは2回、復帰初打席で松中に続くヒットを放って、チャンスメイクし、本間の先制犠飛を呼び込んだ。
  1. 2006/05/01(月) 20:02:18 |
  2. ANQ Ritzberry Fields
