肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てる試合だったんじゃねーの?

<中日5-9広島>

終わってみれば、ボロ負けでした。
くそう、昌兄ぃの貴重な勝ちが…。

アキフミめ、デニーめ、(…小林はそろそろ打たれる時期だと予想してたので別にいーや)
デニーまだ自責0.00ですか。信じらんねー…。お約束の死球は今日は出さなかったけどさ。
しかし緒方の骨折で、死球に神経質になってるはずの広島さんに、昌兄ぃ3、小林2の計5死球…。あかん、あかんよ。これは。

ブログを書くならBlogWrite

今日はアーユルヴェータに挑戦してましてですね。
温めたセサミオイル(太白ごま油です)で頭皮をマッサージして
蒸しタオルでくるんで、髪パックとかしてたんですよ。
ストレス解消になるんですよ。これ。すんごく気持ちいいの。よく知らないけど毒出しになるらしいっす。
んで、1時間以上おいてから、オイル落としとトリートメントの仕上げに卵をあわ立ててヨーグルトと精油など混ぜ合わして髪に塗りたくってまた蒸しタオルでくるんでまたまた一時間以上放置。

その間、ゆったりと野球観戦…。
ストレス解消に……なるかよ!こんな試合で!
今日は野手陣が守備に打撃にと頑張っていたし、3塁ベースが味方になってくたり、相手チームのエラーも多かったし、本当なら勝ちゲームでしょう。1位と3位に挟まれて負けられない状況なんだからさ。
(チャンスで打てないのはデフォなので、別にここは怒らない。5点も取ったし)
試合が終わってから髪流そうと思ったんけど、小林が打ち込まれた時点で、縁起かついでお風呂へGO!
しかし、戻ってきたらしっかり負けていた。
髪はサラサラになったけど、なんかちっとも嬉しくない。毒溜め込んだ気分。

にしても井端はあいかわらず調子悪いな。井端らしくない三振があって、がっくり。
目の下の黒シールは、とてつもなく似合ってかっこよかったんだけど。

  1. 2006/05/06(土) 15:15:23|
  2. 中日
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:2
<<PS3は売れるのかね? | ホーム | 今日も英智がヒーローインタビュー!!>>

コメント

アーユルヴェーダ

 ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。

> 温めたセサミオイル(太白ごま油です)で頭皮をマッサージして

 これはかなり手間がかかりそうですね。
 妻もヘナ・トリートメントなどやりますが、市販の、やや簡略化されたものなので、本格的にはやっていません。

 でもやっぱり、スカっとする試合を観るのが一番ですね。
  1. 2006/05/09(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. Honeywar #hWEpD.zo
  4. [ 編集 ]

>Honeywarさんへ

これが気持ちいーんですよ。<オイル
私は台所で、やっちゃいます。
たまに手間のかかることやるから気持ちいーんでしょうね。
今度お2人でやってみたらどうでしょう?1人でやるより楽だと思いますし。

でも野球見ながらやるのはオススメしません(笑)

  1. 2006/05/10(水) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/294-35de5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs広島戦 連勝は3でストップ

中日{/v/}広島 (3勝3敗、13時30分、広島、30151人)中 日 012 020 000|5広 島 400 000 23×|9勝:広池敗:高橋聡{/baseball/}本塁打{/baseball/}ウッズ6号(1)(ダグラス){/roket/}バッテリー{/roket/}広島:ダグラス、林、
  1. 2006/05/05(金) 18:53:02 |
  2. Dra☆mode

最後は小林の練習で試合を捨てたけれど・・・

リリーフ投手の手薄さを暴露した敗戦。鈴木、山井はいつ復活するの・・・、岡本はもうダメなの・・・
  1. 2006/05/05(金) 19:18:09 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

ドラゴンズ 投手力で負けちゃいました・・・(ーー;)

今日の試合。7回に高橋聡文が登場した瞬間、いやな予感がしたんですよね・・・・。はぁ・・・ε-(。_。;)中日ドラゴンズ対広島東洋カープ(第6回戦)広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日 0 1 2 0 2 0 0 0 0 5 9 0 広島 4 0 0 0 0 0 2 3 X 9 12
  1. 2006/05/05(金) 19:21:53 |
  2. ナゴヤかアワー

5月5日 D5-9C(●)

□広島-中日6回戦(3勝3敗、13時30分、広島、30151人) 中 日 012
  1. 2006/05/05(金) 20:08:53 |
  2. メタセコイアの樹とともに

反省! もっとも拙い負け方

今日は不覚にも中継がないと思っていました。 CATVのプロ野球放送予定表にドラのカードがなく、中継がないと勘違い。 そのCATVのイベントを見に、県立総合体育館にでかけてました。 須藤元気のトークショーを見て、帰りに立ち寄ったヤマダ電機。 そこで目にした広島
  1. 2006/05/05(金) 20:38:01 |
  2. Blogあまるな!

投手力の弱さを露呈して逆転負け

 先発・山本昌が立ち上がりボールに威力無く、4安打1死球で4点をとられ波乱の幕開けとなりました。 2回にウッズが第6号ホームランで反撃を開始 3回表、谷繁フォアボール、山本昌バントで2塁に進め 荒木ショートゴロはイレギラーしてヒットになって1点 ツーアウ
  1. 2006/05/05(金) 20:52:08 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

救援ならぬ窮エ~ン

7回、マサから救援陣にスイッチ。これが大誤算だったね。救援どころか窮する投手陣だったよ。先発はローテ通りの山本昌とダグラス。先日の東京ドームでは好投したマサではあるが、カープ戦のデーゲームということで4月23日の13-0の大敗が頭をよぎる。嫌な予感は当た
  1. 2006/05/05(金) 21:09:57 |
  2. ひとりの独り言

“中日中継ぎ投手陣が崩れ広島に逆転負け”’06年5月5日試合結果

○広島9x-5中日●(子供の日に鯉に敗れ中日連勝ストップ) 2006年5月5日(金)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は山本昌、広島の先発はダグラスで13時30分試合開始。 1回裏、山本昌は広島....
  1. 2006/05/05(金) 21:13:12 |
  2. DRAGONS★VICTORY

中-広6回戦

連勝ストップ。
  1. 2006/05/05(金) 21:25:11 |
  2. Pulp Text

竜投中継ぎ5難の日、鯉のぼりに逆転負け。

横浜を3タテして、良い流れで広島に乗り込んできたドラゴンズ。交流戦前の最後の3連戦となるきょうからは、4位・カープとのデーゲーム。ともに連勝同士の対決。先陣を切るのは、ベテラン・山本昌。5月5日、こどもの日のゲームは、広島市民球場らしい乱戦模様となりました。
  1. 2006/05/05(金) 22:41:06 |
  2. ドラゴンズスタジアム

C9-5D(5.5)四死球連発逆転負け

5月5日の市民球場に入った満員の観客に驚いたか山本昌が初回4失点にリリーフ陣は四死球連発で逆転負け 連勝は3でストップ 5月5日(広島市民球場) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Dragons
  1. 2006/05/06(土) 05:35:16 |
  2. Dragons Mega Hit

昌かの リリーフ陣 X X X

サニーです。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;こどもの日ですね。こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。青い空です。&nbsp;天気もよく どこかへ 出かけたいなあ~&nbsp;&nbsp;でも、高速も あちらこちらで 混んでる様子。もう Uターンラッシュ ..
  1. 2006/05/06(土) 08:30:30 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

山本昌の気の毒・2006年第一弾

 5日の広島-中日戦。 これが、「山本昌投手が勝利投手の権利を持ったままマウンドを降りた後、いろいろあってその権利を失う」という、いわゆる「山本昌の気の毒」。2006年の第一弾だったようだ(^^; 初回にポンポンと4点を失った山本昌投手、その後...
  1. 2006/05/08(月) 22:46:33 |
  2. Honeywarの野球日記
