肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13がもう発表

FF13の動画(ゲームショーのもので、MGS4も入ってる)
うーん。感動が無い。違いがわからん。主人公は女性のようです。アーシェが年取った感じ。

ゲームキャラクターをリアルにするのが良いわけじゃないってのは、もう周知の事実だしね。
大神なんて、おそろしく映像綺麗だけど、これがPS3で表現されても違いはあんまりないと思うし。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/05/09(火) 21:25:57|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝ちを譲り渡しました。 | ホーム | PS3は売れるのかね?>>

コメント

なんかもう、いいです・・・。

FF12、全くやってません(^▽^;)
どうもFFは私の好きな方向に行ってないので
もう、新品では買わないかもしれません。
しかも外伝2本も作成中。とかって訳解んない事に・・・。

コンピレーションなんて作ってないで
作り直すのに、3年掛かると言われてる
FF7本編を作り直して欲しいですよ・・・。

エアリスに会いたい・・・。
  1. 2006/05/09(火) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

FF12は個人的に好きなゲームなんですが
FFとしての挑戦としては、ちょっと失敗したかなあと思ってます。特にあの説明のなさ。
FFシリーズじゃなく、ベイグラントストーリーの続編って形だったら
神評価受けてたかもしれません。
それに、もう映像美って驚かないですもんねー。

FF7はもうそっとしておいた方がいいと思ってます。
ビジュアルバンドのメンバーが、ギターの変わりに剣持って
俺の決めポーズどう?かっこいいだろ?ってナルシスト目線ビシバシよこしてくるゲームになるのがわかりきってるので…(笑)。

FF7のその後ですが、キングダムハーツ2にこれでもかとFFキャラの面々が出てきて、上記のようなことになってます。
髪の毛ツンツンなびかせてアクセじゃらじゃらさせながら青くせーこと言ってます。正直、かっこ悪いです。エアリスも出てきますよ。

とゆーわけで、FF7の美しい記憶はそっとしておいたほうがいいと思います。
  1. 2006/05/10(水) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/296-43a0a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
