肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日の行方も暗い

<中日3-4X日ハム>

あーもう、勝つならさっさと勝ってくれ。
負けるのならさっさと負けて力を温存しろ。

と、両球団に対して思いました。

なんか、似たようなチームだね。
勝ち越しの差はホームチームの日ハムが有利だったと思うのであんまり気にしてない。

負け方はムカつくけどね。
3戦連続延長で、クルーザー不調で負け、暴投で勝ち、四球で負け。
「追いつく程度の反撃」というジョブがドラゴンズについたけど、これじゃビジターじゃサヨナラで負けるだけ…

上田が古巣に見返す気持ちで活躍して欲しかった。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/11(木) 23:41:43|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<プレステ新旧大きさ比較 | ホーム | PS3の行方はとことん暗い>>

コメント

なんかかみ合わせが合わず仕舞いの3日間でしたねぇ。
まぁナゴドに戻って気分一新。今日こそスカッと・・・楽天かぁ・・・悪夢が横切る_| ̄|○

※ドラに移籍してきた選手ってどうして恩返しできないんだろう・・・
 そしてドラから出された選手ってどうして活躍するんだろう・・・w
  1. 2006/05/12(金) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. ぐっ #rQdJJKiY
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

上田に小田。
古巣相手に無残なところだけ披露。泣けます。
見返しはヤナギの「自分は巨人を追い出された人間ですので」
それと西本くらい?(古い記憶になってしまう)
でもって楽天戦でてっぺーに大暴れされたら凹むなあ…

谷繁、ウッズ、川相さん、あたりの自分の意思で古巣を出た人は
それなりに活躍してるんですけどね…。

  1. 2006/05/12(金) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/302-7a91543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月11日 D3-4xF(●)

 延長戦でサヨナラ負け 交流戦最初のカードを負け越す。同点の十回。デニー友利が一
  1. 2006/05/12(金) 01:40:06 |
  2. メタセコイアの樹とともに

3試合連続延長戦・・・・ 

中日{/v/}日本ハム (18時1分、札幌ドーム、11822人)中 日 000 200 100 0|3日ハム 300 000 000 1x|4勝:マイケル中村敗:デニー友利{/roket/}バッテリー{/roket/}日本ハム:橋本、武田勝、建山、武田久、MICHEAL - 高橋、中嶋中
  1. 2006/05/12(金) 01:50:20 |
  2. Dra☆mode

3試合連続の延長戦、中日今夜も拙攻病。

交流戦今季初勝利をあげ、1勝1敗のタイに持ち込んだドラゴンズ。波に乗るためには、勝ち越したいところ。3試合連続の延長戦となったゲームは、相変わらずの病気が出てしまったようです。
  1. 2006/05/12(金) 02:55:22 |
  2. ドラゴンズスタジアム

3試合連続の延長戦

 あるドラゴンズファン.                 |  あるファイターズファン   ┌───                     &nbsp;|&nbsp;     _____________ ┌┴────┐                  |    /|:: ┌─
  1. 2006/05/12(金) 09:38:14 |
  2. C2って?
