肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デニーよ。ああ、デニー。

いきなり奥の銀歯の根元に虫歯が広がって銀の詰め物が抜け落ちて、あわてて歯医者行って帰ってきたら、晴天の空がいきなり真っ暗になって大雨が振ってきて、テレビではデニーがボコボコに打たれて、その裏もさくさく攻撃が終わって、あっけなく試合が終了していました。

あの、デニーを出したということは、捨て試合ムード漂ってたんでしょうか?
デニーそろそろ二軍落ちかな。なんにせよ、おめでとう自責1。
そういえば、落合英二見てないな。入れ替わりに入ってきたら嬉しいけど。

でもって朝倉1敗ですか。
どうだったんでしょう。
試合最後のほうしか見てないので、スコアから予想するに…

7回で129球も投げて四球3つ自責2てことは、去年の朝倉っぽい感じだったんでしょうか。

西岡が盗塁したということはあの不細工な牽制ブーイングまたあったんでしょうか。

森野とウッズにそれぞれ失策がついてて、投手陣の自責合計が4点ということは、エラーきっかけで負けたってことなんでしょうか。

森野、打率0、失策1って…。まだ本調子じゃないんでしょうか。

森岡、けっこういいと思うのですが、ちょっと調子落としてませんか。

いばたんが連勝を意識した発言すると、連敗しませんか?新庄の「明日も勝つ!」に似た匂いがします。

それにしても変な天気で蒸し暑いです。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/05/20(土) 18:47:18|
  2. 中日
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2
<<大神のクリアの感想。 | ホーム | 連敗。ショックだああ>>

コメント

朝倉はよく投げたと思いますよ。
最初のはエラーがらみの失点だったし。
10奪三振だったし。

問題は打つ方。点を取らなきゃ勝てません。
森野はまだなぁ・・・そんなにあせって出さなくても。
  1. 2006/05/20(土) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. ぐっ #rQdJJKiY
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

そうですか。
朝倉は良かったのか。ホッとしました。

打つほうですが…
本当にどうなってんだって感じですね。orz
  1. 2006/05/21(日) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/307-c809fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテ戦2連敗

負けましたロッテに完敗です4安打では勝てませんね(1安打勝利もありましたが・・・)エラーも2つ明日は何としてでもロッテに勝ちたいですねそれにしても森野の調子はどうなんですかねぇ『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシク
  1. 2006/05/20(土) 20:24:29 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

ロッテはつおい

     ._____________    ./.|:: ┌──────┐ ::|    / . |:: |    3回裏 . .| ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |... . |:: |鴎 0 - 0 中 | ::|   | 朝倉ワールドにロッテを引きずり込め!  |... . |:: |投
  1. 2006/05/20(土) 20:57:01 |
  2. C2って?

守護神・豊田、移籍初黒星! フェルナンデス、逆転サヨナラ3ラン! / 今日のプロ野球

◆E6-5G◆守護神・豊田がフェルナンデスに3ランを叩き込まれて、悪夢のサヨナラ負け。移籍後、ここまで多少の失点はあれど、セーブのつく状況でリリーフ失敗はなかった豊田だが、よりにもよって、悪の温床・楽天相手で初の失敗を喫してしまうとは…。しかも、昨年まで
  1. 2006/05/20(土) 22:10:54 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

“中日ロッテに完封負けで連敗”’06年5月20日試合結果

○千葉ロッテ5x-0中日●(ロッテの投手を打てませんなぁ) 2006年5月20日(土)千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、千葉ロッテの先発は清水直行で時分試合開始。 朝倉....
  1. 2006/05/20(土) 22:55:32 |
  2. DRAGONS★VICTORY

完封負けで2連敗

中日{/v/}ロッテ (13時、千葉、23322人)中 日 000 000 000|0ロッテ 000 120 02×|5勝:清水直敗:朝倉{/roket/}継投{/roket/}ロッテ:清水 - 橋本、里崎中日:朝倉、久本、デニー - 谷繁{/shootingstar/}試合経過{/shootingstar/}
  1. 2006/05/21(日) 03:29:59 |
  2. Dra☆mode

吹き荒れる強風、中日何も出来ず連敗。

最大風速14メートルという強風が吹き荒れる千葉マリンスタジアム。昨夜、連勝と無失点記録を止められたドラゴンズが7連勝中の千葉ロッテに挑む第2戦。打撃にも投球にも影響するこの強風にドラゴンズは対応することが出来たのでしょうか。
  1. 2006/05/21(日) 11:53:49 |
  2. ドラゴンズスタジアム
