肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肌の綺麗な佐藤くん

<中日9-0西武>

やっぱKABAちゃんに似てるわ。佐藤。

しかし、ヒーローインタビューでこれでもかとアップになってたけど。
肌超きれい。
ヒーローインタビューに来る前に「やだー。お化粧崩れてる~早く直さなきゃ!」とかやってたんじゃねーだろーなあ。
二軍戦で「お肌焼けちゃう~」と言いながら日焼け止めせっせと塗ってねーだろうなあ。

それほどにすべすべで、シミそばかす、毛穴一切無しの羨ましいお肌の持ち主佐藤くん。

完封おめでとう。

ブログを書くならBlogWrite

佐藤って誰?ああ、福留のHPでKABAちゃんの真似やってた子か~
とか言ってた頃が懐かしいわ。

そういえば、ウルトラマン山井は何してんだ?KABAちゃん佐藤に完全に抜かれたぞ。
それでいいのか山井よ。

最近完封見てないからなあ。
川上以外は、調子良くても岩瀬投入されちゃうから若手の完投見るのも久しぶり。
中田より早く完封するとは<佐藤

ゲームのほうは16安打だかで余裕の勝利。
「やればできるじゃないの~」と、にんまりしながら野比のびたを誉める母たま子の心境です。

荒木が最後、肩慣らしで守備に出て、明日からスタメンのようです。
…森岡はどうなるの???

けっこーいいと思うんだがなあ。森岡。
荒木の打撃があのまんまで続くのなら、森岡と争わせるって形に持って行って欲しい。
二軍に戻して下でくすぶらせるには惜しい素材だよね。
鉄平の二の舞は勘弁。愛着わいた。中日でずっと見たい。ちっさいから好み。

  1. 2006/05/25(木) 23:55:41|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:2
<<本当に打てない打線だな! | ホーム | wiiの価格>>

コメント

二人q(゚д゚ )↓sage↓らしいです。
森岡当落選上微妙ですね。
  1. 2006/05/26(金) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. ぐっ #rQdJJKiY
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

微妙ですか。森岡。
荒木も怪我の状況万全とは言いがたいし、
残って欲しいなあ…
  1. 2006/05/26(金) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/311-17df136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“佐藤充プロ初完封勝利!中日連敗を止める”’06年5月25日試合結果

○中日9x-0西武●(16安打9得点で大勝) 2006年5月25日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対西武ライオンズ、プロ野球交流戦3回戦が行われた。中日の先発は子供の頃からライオンズファンだった3年目佐藤充、西武ライオンズの先発は元ドラゴンズの宮越....
  1. 2006/05/25(木) 23:58:44 |
  2. DRAGONS★VICTORY

連敗ストッパー佐藤充

勝ちました先発佐藤が9安打打たれながらも完封ドラゴンズナインに吹いていた寒風を完封で消してくれました(←さむい)一方打撃陣は16安打9得点これから連勝してくれることでしょう!!『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシク
  1. 2006/05/26(金) 00:07:20 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

コラッ井端、森野!!

落合監督が今日の試合が終わって2軍と入れ替えると言い出したら、人が変わったように打ち出すとは.............1軍に復帰してからノーヒットだった森野が3安打の猛打賞。今日はサードではなくセカンドでの起用。攻守での試験だったよだね。やっぱりクリーンアップが打ち
  1. 2006/05/26(金) 00:08:12 |
  2. ひとりの独り言

佐藤充様 申し訳ございません 中日対西武3回戦

今日は試合開始時に福岡在住のドラファン(明後日一緒に見に行くのです)に「今日の先発は佐藤充。ダメかも。」とメールを送ってしまいました。 佐藤投手、申し訳ありません。心より謝罪いたします。 【中日】9-0【西武】 中日-西武3回戦(中日1勝2敗 ナゴヤド
  1. 2006/05/26(金) 00:10:27 |
  2. Blogあまるな!

久々の勝利!快勝・大勝!!

9-0!!!何日ぶり?大勝です!!佐藤は初完封か!?森野くんも大活躍!(ついに君の時代が来たよ!森野くん♪)荒木も、最後ちょこっと出たしね♪久しぶりに楽な気持ちで観れましたよ。(今日はNHK-BS1で観てましたよ。)強竜伝説~中日ドラゴンズ・70年の軌跡~ただ対戦..
  1. 2006/05/26(金) 00:13:34 |
  2. 八百万の神々

恩返し

 あるドラゴンズファン                 .|  あるライオンズファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────.
  1. 2006/05/26(金) 00:39:01 |
  2. C2って?

5月25日 D9-0L(○)

 16安打9得点の圧勝で連敗を5で止める。一回、井端、森野の連打で無死一、二塁。
  1. 2006/05/26(金) 01:35:20 |
  2. メタセコイアの樹とともに

佐藤初完封で連敗ストップ!

vs西武 3回戦(1勝2敗) ナゴヤドーム【勝】佐藤 2勝【敗】宮越 3敗【本(中)】ウッズ 11号(ソロ)勝ったぁぁぁ~(安堵)が、西武の先発が宮越(=元中日)だったってのが大きかったな。昨日までの悪い流れがウソのように打線がつながり、先発佐藤も好投。
  1. 2006/05/26(金) 01:35:36 |
  2. ぐろぶろぐ

連敗STOP!!

中日{/v/}西武 (18時、ナゴヤドーム、25594人)西 武 000 000 000|0中 日 301 021 02X|9勝:佐藤充敗:宮越{/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ11号(1)(宮越){/roket/}継投{/roket/}西武:宮越、三井、許 - 細川中日:佐
  1. 2006/05/26(金) 02:57:19 |
  2. Dra☆mode

打線爆発ジンクス崩壊! グローバー、粘投及ばず6回KO! / 今日のプロ野球

◆G2-5F◆ローテ一周飛ばされると思いきや、何故かこんな所で投げさせられる事になったグローバー。よりにもよって、八木に当てるなんて、若大将も無体な事をする。ロッテより八木の方がマシってか? どう考えても、ロッテの方がマシだろう…。まさかグローバーが投げ
  1. 2006/05/26(金) 06:39:44 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

佐藤充やったぞプロ初完封、16安打で連敗脱出!

今季初の5連敗と、泥沼に入り込み、もがき苦しむドラゴンズ。あと1本が出ない打線の奮起が浮上のカギを握ります。この日の先発は、佐藤充。連敗ストッパーの期待がかかる3年目右腕を果たしてこの打線が援護できるのでしょうか。
  1. 2006/05/26(金) 06:44:20 |
  2. ドラゴンズスタジアム

佐藤充 プロ初完封!全員集合で連敗脱出

中日9-0西武佐藤充がプロ初完投初完封。おめでとう!4回までは140km台の切れのあるストレートで三振の山を築くと、5回からは100km台のカーブを交えた変化球主体の投球で凡フライの山をこしらえた。さすがに8,9回は疲れた様子だったが、とうとう最後までマウ....
  1. 2006/05/26(金) 07:06:49 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

佐藤充 完投 完封 連敗を止めた。

サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。vs 西武 atナゴヤドーム初回から 1番・井端、2番・森野 連続ヒットのあと、  孝介のタイムリー2ベースで 2点そして、打席・アレックスのとき ワ..
  1. 2006/05/26(金) 09:13:10 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

連敗ストップは佐藤充、初完投・初完封!

 5連敗中のチームを救ったのは、3年目の佐藤充でした。前回オリックス3戦目に吉井と投げ合って8回まで0に抑えた男が今夜は9回まで0に抑えきりました。プロ初の完投を完封で飾りました。これで、通算21イニング連続無失点となっています。 1回裏、宮越に対して、
  1. 2006/05/26(金) 12:33:15 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

佐藤充プロ初完投・初完封!

佐藤充がドラゴンズの窮地を救うヒーローになった。森野も復活の猛打賞、福留が先制タイムリー、中押しダメ押しウッズは4安打4打点の固め打ち。荒木も明日からはスタメン復帰するらしい。これをキッカケに上昇ドラゴンズだッ!
  1. 2006/05/26(金) 12:43:08 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

やったね!佐藤充、プロ初完封で連敗脱出!

ただいま、勝利の喜びを味わってます♪ こんにちは。ねぴです。只今お昼休み中です。...
  1. 2006/05/26(金) 13:45:05 |
  2. Party?Party!@neppie.com
