肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2位浮上だって!

<中日3-1オリックス>
英智一番が機能してて凄く嬉しい。

待ちに待ってた英智一番。
荒木が怪我でスタメン外れたとき、英智一番でいいんじゃないの?と思ってたけど
「ファンのよく目」かなとも思ってたりしたんですが。

昨日はタイムリーも打ったし、英智がタイムリー打ったということにも、驚かない今の状況。やっぱり嬉しいだよ。

ブログを書くならBlogWrite

とりあえず、3点入れる事ができれば憲伸だったら勝つでしょう。
今の打撃陣の状況だったら3点入れる事ができれば上出来でしょう。
ひさしぶりにゆったり見れた試合でした。

つーかいつの間にか2位に上がって阪神とも1.5ゲーム差なんですねえ。
巨人が落ちてるのは知ってるけど
ヤクルトの追い上げに冷や冷やしてる気持ちが大きすぎて
改めて2位にいるって状況が信じられんです。

花火を笑顔で見てる選手のアップが、福留と井上というゴツイ男だったのが和みました。
いい球場だよな~。惚れ惚れする。スカイマーク球場。
オリックス、こんな素晴らしい球場捨てて大阪ドーム本拠地にするなんて信じられんよ。
今からでいいからやめたほうがいいと思う。ほんとうに日本で一番誇れる球場だよ。

  1. 2006/05/31(水) 06:46:55|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<またまた二位浮上? | ホーム | サッカー>>

コメント

行ってみたいです!

モカさん、おはようございます。
スカイマークスタジアムで一度観戦したいです。
屋根のない天然芝の球場をもっと大切にしてほしいですね。
大阪ドームは解体してもらった方がいいと思いますよ。
もっともっとファンの気持ちを大切にしてほしいですね。
  1. 2006/05/31(水) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

遅レスになりました!
2戦目から大阪ドーム。
信じられないー。せっかく天気もいいし
全面天然芝で走るナイン見たかったな。
  1. 2006/06/01(木) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/317-b0086521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリックスに勝ち!

サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。vsオリックス  atスカイマーク・スタジアム火曜の先発ピッチャーは、川上憲伸 (ガッツです。)先制は、ドラゴンズ 4回 アレックス・3塁、立浪・1塁..
  1. 2006/05/31(水) 08:31:19 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

コツコツと得点

今夜は試合途中から自宅でTV観戦でした。森野、渡邉、英智のタイムリーという脇役の活躍で勝利できるようになりましたから、去年の強いドラゴンズが戻ってきた気がします
  1. 2006/05/31(水) 08:52:52 |
  2. 銀ドラ・ストリート

さすがエース

勝ちました。先発川上がエースらしい投球でオリ打線を1点に抑えましたそれにしても井端が心配3割を計算できる選手だけに・219というのはちょっと・・・相変わらず谷繁は打てません『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです
  1. 2006/05/31(水) 08:57:10 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

(交流)vsオリバ 野外だよ!花火だよ!

オリバ1-3ドラ勝・オール阪神阻止(6勝1敗0S)敗・オバ様(1勝3敗0S)S・愛知大学(0勝2敗14S)投げては憲伸・打ってはナベ・走ってもナベで、見事勝利いたしました。ほっほっほ!憲伸!さすが、他球団ファンも認めるエースです。オールスター(中間...
  1. 2006/05/31(水) 10:51:37 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

渡邉英智連続タイムリー、憲伸リベンジ6勝目!

セ・パ交流戦も今夜から後半戦がスタート。ドラゴンズはスカイマークスタジアムに乗り込んで、オリックスと戦います。前半戦での対戦は、完封で3連勝したドラゴンズ。清原を4番に据えて、得点を奪いにかかるオリックスにエースが昨季のリベンジを果たせるのでしょうか。
  1. 2006/05/31(水) 11:21:08 |
  2. ドラゴンズスタジアム

川上が好投して下位打線が活躍

 エース川上が4回だけ力んで1点失いますが、5回以降はノーヒットノーランに抑え、打線も5番以降で3得点して快勝しました。 川上は6勝目(ハーラートップタイ)、岩瀬は14セーブ目。森野が左・右・中と3安打して先制タイムリー、渡辺が勝ち越しタイムリー、英智が
  1. 2006/05/31(水) 12:12:12 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

憲伸現在6冠!ドラゴンズ3連勝で2位浮上!

交流戦後半、白星スタート! こんにちは。最近は書き出しが「今日もジムに行きました...
  1. 2006/05/31(水) 17:44:45 |
  2. Party?Party!@neppie.com

“川上力投でオリックスに快勝”’06年5月30日試合結果

●オリックス1-3中日○(Gを抜き去り2位に浮上) 2006年5月30日(火)神戸スカイマークスタジアムでオリックスバファローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、オリックスの先発はオバミュラーで18時00分....
  1. 2006/05/31(水) 18:17:34 |
  2. DRAGONS★VICTORY

エースですからね。

今日は後輩と食事をしていたので、初の携帯チェックはPM8:00頃。ちょうど7回表の攻撃が始まるぐらいで、スコアは1-1でした。今日の先発はエースですから、「1点取られてるのか!」ぐらいに思ってしまいました^^;朝倉あたりが先発であれば急いで帰宅すれば、...
  1. 2006/05/31(水) 23:08:13 |
  2. スポーツ歩き
