肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた二位浮上?

<中日5-1オリックス>

佐藤充完投です。
おおっと、負け無し3勝ですか。
今季先発初挑戦の時はどうなるもんかと思ったんですが
マジでローテーション決定?

<追記>あれ?巨人が追いついてるじゃん!さっきまでは4-8で負けてたのに。タイトルに二位浮上って書いちゃったよ…

追記・その2.ああ。2ランHRでて巨人勝ち越しちゃった…。


最近は、ダイエットのために自転車通勤から徒歩通勤に変えてるんですが
帰りはプロ野球が見たいために電車使ってます。
運動量的には意味ないんじゃないの?と言われちゃうんですが
野球見たいからねえ。ついつい。

とゆわけで、帰ってきてテレビつけたら、英智がノーアウトで出塁したとこ。
井端が続いてノーアウト1、2塁。で、福留が2ベースで英智生還。
英智井端福留の1~3番がこれでもかと機能してるよ!嬉しいよ!

ウッズとアレが倒れてああああ~と頭を抱えてたら
代打の立浪さんが二塁打打ってあっさり逆転。
そして森野がランニングホームラン。今季一号が凄い形で入ったな~と思ったら
…相手にエラーがついてHRではなく、タイムリー扱いになってもーた。
今日は監督冴えてたね。

いい投手は完投させる方針になったっぽいね。
KABAちゃん佐藤、しり上がりに調子が良くなってった。スタミナもありそうだ。
ううーん、助かる。
中田がなかなか帰ってこないので、本当に救世主に見えるだよ。

オリックス吉井は現役を長く続けて欲しい好きな投手なので
嬉しいんだけど複雑だったな。今日は。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/01(木) 21:27:36|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:2
<<鉄平&山崎の大活躍! | ホーム | 2位浮上だって!>>

コメント

救世主

KABAちゃん、お見事。
今年の交流戦の救世主ですね。ヽ(´∀`)ノ

と、代打の切り札立浪(*^ー゚)b グッジョブ!!
今後もここ一番で集中してやってヽ(´ー` )ノオクレヨン


ライブドアブログ開けない・・・( ゚Д゚)イッテヨシ
  1. 2006/06/01(木) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. ぐっ #rQdJJKiY
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

>ライブドアブログ開けない

マジですか?珍しいですね。最近のライブドアの不具合。

KABAちゃんはすごいですね~。
頼りになる男です
  1. 2006/06/01(木) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/318-06af879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤三勝目!

勝ちました!先発佐藤が好投完投勝利!すごいぞ佐藤ドラゴンズの投手層がさらにあつくなりました最近谷繁ネタが多いですが打率・198はやばいですせめて・250打ってほしい、できれば・270打ってほしい選手ですからね頑張ってもらいたいです『我等竜党 別館』はドラ
  1. 2006/06/01(木) 22:24:38 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

佐藤充、2試合連続完投で3勝目!

昨日は自滅したドラゴンズ。今日は先発の佐藤充がその鬱憤を晴らしてくるピッチング!被安打7ながら1失点で2試合連続完投で3勝目!いやー、これから佐藤充の登板が楽しみになってきましたねぇ。これから先発の軸の一つとして期待できそうです♪打線の方
  1. 2006/06/01(木) 22:38:48 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

7連勝「ドラ・勝つゲーム」のスタート

今夜のドラゴンズはブログを書くのに理想的な試合展開(中盤に大差)でオリックスに快勝しましたが、6回の監督の采配が光っていました。孝介の同点打の後のチャンスにBB
  1. 2006/06/01(木) 22:39:19 |
  2. 銀ドラ・ストリート

(交流)vsオリバ ありがとう佐藤充さん

オリバ1-5ドラ勝・ありがとう佐藤充さん(3勝0敗0S)敗・吉井(4勝3敗0S)佐藤充完投で3勝目!いつの間にかかなりの信頼度です。佐藤充!頼りになるぞ、佐藤充!しかも佐藤充が投げれば孝介が打つ!いや、他のピッチャーでもたいがい打つ!(笑)...
  1. 2006/06/01(木) 22:47:45 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

佐藤充2試合連続完投勝利

1試合ごとに腕をあげている佐藤充が元同僚の前でナイスピッチング。打線も満塁がなかったのでチャンスをモノにできました。明日からの楽天戦、元同僚に気後れしないでくださいね。
  1. 2006/06/01(木) 22:57:48 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

“佐藤充2試合連続完投勝利!”’06年6月1日試合結果

●オリックス1-5中日○(中日集中打で逆転勝利!) 2006年6月1日(木)大阪ドームでオリックスバファローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦6回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、オリックスの先発は吉井で18時00分試合開始。 3回裏、オリックス
  1. 2006/06/01(木) 23:02:12 |
  2. DRAGONS-VICTORY

佐藤充が2試合連続完投勝利で快勝して2位に

 中田が抜けたことでチャンスをつかんだ佐藤充が2試合連続完投勝利をあげました。交流戦にはいって先発の座をつかんでから3連勝です。 今日も120球、被安打7、1四球、4奪三振、という内容でした。この試合が終わって、防御率1.47とたいへんに安定したピッチン
  1. 2006/06/01(木) 23:24:43 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

また1つ白星先行 行ったり来たりはそろそろ終わりにしてよ

交流戦7カード目、オリックス戦に2勝1敗で勝ち越しました。 これでまた1つ勝ち越しで21試合11勝10敗になりました。 ここしばらく1つ勝ち越しと5割を行ったり来たりしていますが、次の楽天戦あたりから浮上してくれませんかねぇ。 【中日】5-1【オリックス
  1. 2006/06/01(木) 23:36:23 |
  2. Blogあまるな!

一気、逆転勝ち!

一気、逆転勝ち。6回、福留の二塁打で追い付き、代打立浪の2点二塁打で勝ち越し。さらに森野のタイムリーと敵失で、この回一挙5点を奪った。佐藤充が1失点完投で3勝目をあげた。立浪は、「狙い球を絞っていたところ、甘い真っすぐがきたので思い切っていった」とコメント。
  1. 2006/06/01(木) 23:44:16 |
  2. Edge・ザ・ニュース

酔いだおれ大阪!ミスター二塁打・立浪和義☆

○中日5 - ●オリックス1 (勝:佐藤充3勝0敗 負:吉井4勝3敗)【中日】佐藤充 loves 谷繁【オリックス】吉井、岸田、山本、香月 - 日高、鈴木あーーーーーーーーっはっはっはほ
  1. 2006/06/02(金) 00:44:50 |
  2. ここは大阪ココロは名古屋

代打立浪闘志の一振り、佐藤充2試合連続完投勝利!

1勝1敗で迎えた大阪ドームでの対オリックス最終戦。ドラゴンズ・佐藤充、オリックス・吉井とともに2週間前の対戦と同じ先発投手となりました。前回の対戦では、勝利こそ納めたものの吉井の術中にはまり、苦しめられたドラゴンズ打線。今夜こそは攻略することが出来るのか。
  1. 2006/06/02(金) 04:46:04 |
  2. ドラゴンズスタジアム

佐藤充2試合連続完投勝利!!

中日{/v/}オリックス (18時、大阪ドーム、14738人)中 日 000 005 000|5オ リ 001 000 000|1勝:佐藤充敗:吉井{/roket/}継投{/roket/}オリックス:吉井、岸田、山本、香月 - 日高、鈴木中日:佐藤充 - 谷繁{/hikari_pink/}スタメ
  1. 2006/06/02(金) 06:49:30 |
  2. Dra☆mode

ちょっぴりドラゴンズ(6/1)

オリックス 1 - 5 中日 無事にカード最終戦を終えたようですね(笑)。 オリ
  1. 2006/06/02(金) 09:01:30 |
  2. キングあおぽんのCD論

佐藤充3勝目おめでとう&立浪代打タイムリー

カバちゃん&立浪、Good Job! こんばんは、ねぴです。 昨日はライブに行っ...
  1. 2006/06/02(金) 18:25:54 |
  2. Party?Party!@neppie.com
