肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄平&山崎の大活躍!

<楽天3-2中日>

鉄平と山崎にめったくそにやられたです。
ちょっと、笑う…。

ブログを書くならBlogWrite

いやもう、元中日。強すぎ。(笑)

もう、どーせだったら関川にも出てきてもらって、がんがん打ってほしかったところ。
情けないですね。

守備のほうは久しぶりに見事な捕殺が見れたので嬉しかったんですが
(カツノリの足の遅さにびっくり。捕殺になった時、カツノリがホームインして、次の選手が突入したところかと思った)

昌兄ぃも負けちゃったしなあ。
勝ち星に恵まれなさ杉ですよ。
もう嫌んなる。
前の二試合の借りを返してやってくれよ!

もうね。まじで。
点取れや。

そろそろワールドカップで、なんかごたごたしてます。
「チケット取れたんすよー」と言って、有給が取れないと知るや、いきなり来なくなった大馬鹿社員のおかげで
とんでもなく人手が足りない。ワールドカップ怖い…。

  1. 2006/06/03(土) 00:12:46|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:2
<<幻想水滸伝5の服装デザインについて | ホーム | またまた二位浮上?>>

コメント

すごい人ですね・・(W杯社員)。
なんかスポーツ好きとして気持ちは分からないでもないですが、
その一瞬に賭けすぎだろ!と思います。社会人としては。
モカさんお忙しそうで・・頑張ってください!
しかしW杯の報道って何ヶ月も前からするから、
いつが開幕かよく分からなくなりますね(^^;;

カツノリ鈍足っ!!(爆)
  1. 2006/06/03(土) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. やっち #LZ1qwLbs
  4. [ 編集 ]

>やっちさんへ

>いつが開幕かよく分からなくなりますね(^^;;

W杯の練習試合なんやかんやで、
代表戦多いからわけわかんないですよね~。

馬鹿社員はクビ決定しました。
ってゆーか会社が彼と連絡取れたかどうかも知りません。
今、W杯長期休暇取る社員が、彼の分押し付けられて必死で働いてます(笑)
この人は、4年前からW杯行きたいって頼み続けて、正式に長期休暇を勝ち取ったのに、かわいそうっす。
かわいそうなので、金曜日は、知人からもらったW杯スタッフグッズ(非売品)を彼にあげて、
残業&休日出勤がんばってねって帰ってきました。
  1. 2006/06/04(日) 03:21:17 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/319-6f713724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恩返しキチャッタ

楽天の1番、いい打者だねぇ・・・さよならヒット打った打者しぶといねぇ・・・&nbsp;&nbsp;福留とウッズのソロホームランで2点ぢゃねぇ・・・アキフミ2軍でいいよ( ´・ω・)ノシまぁその前に3度逝ってたし・・・4度目は・・・AA書く気になれない・・・....
  1. 2006/06/03(土) 00:00:17 |
  2. C2って?

パウエル、よもやの危険球退場! 西村、緊急登板でノーヒットの好投! / 今日のプロ野球

◆G4-2L◆霊感投手・松坂相手に初回から2点のビハインド。しかも、パウエルが危険球で4回にして退場。ここで緊急登板となったのは、何と第3戦で先発が予想されている西村。まさか西村が出てくるとは驚いたが、この西村が完全に西武に傾きかけた流れを見事に巨人へ引
  1. 2006/06/03(土) 00:21:19 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

鬼門なのか、交流戦の5割

ひとつ勝ち越すとひとつ負ける。 上手くいきませんねぇ。 楽天-中日4回戦(2勝2敗 フルスタ宮城 11408人) 中 日 100 100 000 0|2 楽 天 020 000 000 1x|3
  1. 2006/06/03(土) 00:24:43 |
  2. Blogあまるな!

タケにサヨナラ決められた~~

2-2で迎えた延長10回、ピッチャーは高橋聡がマウンドに。今日はツーベース3本、シングル1本と絶好調の鉄平をショートフライに討ち取り1アウト。それにしてもイーグルスに移籍して良かったね。ドラゴンズでは出番に恵まれなかったけど、昨年ウエスタンで頑張っただけ
  1. 2006/06/03(土) 00:27:09 |
  2. ひとりの独り言

“福留先制HR生かせず楽天にサヨナラ負け”’06年6月2日試合結果

○楽天3x-2中日●(中日延長10回サヨナラ負け・土谷鉄平、山崎武司に恩返しをされる) 2006年6月2日(金)フルキャスト宮城で東北楽天ゴールデンイーグルス対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発は不惑のエース山本昌、楽天の先発....
  1. 2006/06/03(土) 00:28:09 |
  2. DRAGONS★VICTORY

鉄平や山崎だったらしょうがないか。。。。。

今日は20:00過ぎに帰宅。急いでテレビをつけるとちょうど7回裏。試合開始の頃は職場で経過チェックをしていたのですが、その後忙しくなりチェックが出来なかったので、マサさんが降板しているのを知りませんでした。マウンド上が鈴木になっていたので、「え、負....
  1. 2006/06/03(土) 01:32:48 |
  2. スポーツ歩き

中日サヨナラ負け、元竜戦士に手痛いW恩返し。

長期ロードも3カード目、ドラゴンズは、当日移動で大阪から仙台へ。今夜からフルキャストスタジアム宮城で東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦を迎えます。ともに今季交流戦で勝ち星のない、山本昌と一場靖弘の先発で始まったゲームは、元竜選士が大きな活躍を見せ、古巣
  1. 2006/06/03(土) 01:53:24 |
  2. ドラゴンズスタジアム

6月2日 D2-3xE(●)

 中継ぎ陣が踏ん張るもサヨナラ負け。延長十回、一死一塁から西村のバントを高橋聡が
  1. 2006/06/03(土) 02:13:57 |
  2. メタセコイアの樹とともに

オレ流は名監督にあらず!

昨日の試合は、なんだか不思議でしたね。なんか、ドラが勝ったような気がして…{/kaeru_shock2/}山崎&鉄平にしてやられちゃいました。特に鉄平。昨年から、かなり成長しています。打率。313。ドラでいえばオチョアくらい打っているってこと。なんでオレ流は鉄平を追い出
  1. 2006/06/03(土) 07:38:30 |
  2. 復活、いつも心はぽっかぽか

(交流)vs楽天 みちのく死闘旅

楽天3-2ドラ小倉(2勝3敗0S)高橋聡(0勝2敗0S)(あ・・聡文に負けが・・・)HR・いきなり福留 13号 1回ソロ、ウッズ 13号 4回ソロ山崎に打たれましたね。サヨナラ。山崎って、サヨナラホームランは3本打ったことあるんだけど、サヨナラヒットは初ら...
  1. 2006/06/03(土) 09:18:13 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

中-楽4回戦:サヨナラ負け

守りの乱れからサヨナラ負け。
  1. 2006/06/03(土) 10:15:31 |
  2. Pulp Text

山崎武司サヨナラヒット

福留、ウッズのホームランが見られた。鉄平が大活躍したのも見られた。山崎武司が劇的なサヨナラヒットを打ったのを見られた。な~んか食べ放題のバイキングパーティーだったネ。
  1. 2006/06/03(土) 12:13:55 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

山崎武司がサヨナラ、鉄平は4安打

 延長10回、決着は山崎武司が初めてのシングルヒットによるサヨナラタイムリーでした。鉄平も3本の2塁打を含む5打数4安打1度は逆転タイムリーと大活躍をしました。ドラゴンズ出身選手の活躍でドラゴンズは沈んでしまいました。 1回表、福留0―2から市場の真ん中
  1. 2006/06/03(土) 12:31:13 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

サヨナラ負け・・・元ドラゴンズ山崎武サヨナラ安打

サヨナラ負けドラゴンズ5安打元気がないですね得点はいずれもソロホームラン打線のつながりがありません1・2番が塁に出ないと・・・負けましたが嬉しいことといえば元ドラゴンズの選手鉄平と山崎武が活躍したことですね『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ド
  1. 2006/06/03(土) 12:45:41 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

昨日の友は今日の敵

  中日|100 100 000 0 |2楽天|020 000 000 1× |3勝:小倉S:敗:高橋聡今回も昌はなんとか2点に抑えましたね、しかし野手陣のほうは先制するも結局2点のみですか、昌の時こそ打たなくてはいけないのに…。コースケ、ウッズとホーム
  1. 2006/06/03(土) 18:02:57 |
  2. miruの雑記帳

きつい恩返し

中日 2-3× 楽天 延長10回サヨナラ負けですか・・・。う~ん、相手が一場投手
  1. 2006/06/03(土) 22:56:58 |
  2. ORE 俺 ORE
