肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテに勝ったどー!

<中日3-0ロッテ>

8時20分に家について、テレビつけたらもう終わってた~~~!!
憲伸、ノーノーやりそうな試合だったそうで…一安打完封ですかー。鬼ですな。
うう、見たかった~。

まさかこんなに早く終わってるとは思わず、チャンネルガチャガチャやってたら
日ハムダルビッシュも、ノーノー寸前の完封劇やってました。
なんか、今日はどこもピッチャー大活躍の日だったみたいですね。

二人同時ノーノー達成。気づいたときには夢で終わってしまいました。

一位まで1ゲーム!がんばれー!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/06/06(火) 22:40:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:20
  4. | コメント:0
<<ガンパレード・オーケストラ白の章はじめました | ホーム | 幻想水滸伝5。クリア後の感想(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/322-ccd63f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8回までノーヒットピッチングさすが憲伸!

今日はエースのすばらしいピッチングで勝ちました!1安打完封勝利これで今季7勝目今年は20勝目指してほしいですね一方打撃陣はイマイチもうちょっと頑張ってほしいです『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!ドラゴン
  1. 2006/06/06(火) 22:23:20 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

(交流)vsロッテ The greatest #11

ドラ3-0ロッテ勝・大エース川上憲伸(7勝1敗0S)敗・小野(4勝3敗0S)「あと1球遊んでおけば・・」しかし、しかし、たったの1安打!憲伸、おみごと!!すばらしいピッチングだったもうドキドキしましたねー。福浦を歩かせる前は、すごい緊張だった...
  1. 2006/06/06(火) 22:26:03 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

川上、対ロッテ2試合連続パーフェクト崩れ

 川上憲伸は昨年に続いて今年もロッテ戦でパーフェクト寸前までいって潰えてしまいました。昨年も今年も1安打ピッチングとなっています。 1回裏、初球を英智にデッドボール、井端バントで2塁にすすめ、福留が初球をセンター前ヒットして先制。 3回裏、先頭の川上がレ
  1. 2006/06/06(火) 22:46:05 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

ノーヒットノーランも消えた、しかし快勝

またも大記録を逃した川上の無念さが伝わるゲームセットの瞬間でした。ヒーローインタビューのときには笑顔がさわやかで良かった。2度あることは3度あると思わず、3度目の正直とまたチャレンジしてください。
  1. 2006/06/06(火) 22:49:24 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

憲伸ノーヒットの夢は消えるも1安打完封

あ~~惜しかったね。7回2死までパーフェクトピッチング。福浦に四球を与え、残るはノーヒット・ノーラン。8回を終わってもノーヒットで残るは9回の1イニングのみ。9回、マリーンズはサブローを代打に送る。惜しくもライトに運ばれヒットに。これでノーヒット・ノーラ
  1. 2006/06/06(火) 22:49:56 |
  2. ひとりの独り言

“川上憲伸1安打完封勝利!対ロッテ戦連敗を8で止める”’06年6月6日試合結果

○中日3x-0ロッテ●(川上ロッテを7回2アウトまでパーフェクト9回ノーアウトまでノーヒットノーラン) 2006年6月6日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ロッテの先....
  1. 2006/06/06(火) 23:00:01 |
  2. DRAGONS★VICTORY

D3-0M(6.6)川上憲伸1安打完封

川上憲伸が仁王立ち自身2回目のノーヒットノーランは9回無死で途切れましたが1安打完封 残りはシリーズでやってもらいましょう 6月6日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Marin
  1. 2006/06/06(火) 23:02:00 |
  2. Dragons Mega Hit

またですか(T_T)

中日ドラゴンズ 〇3-0● 千葉ロッテマリーンズ もう少しで、ノーヒットノーラン
  1. 2006/06/06(火) 23:19:41 |
  2. 東龍館

人斬り抜刀斎、あわやパーフェクトの快投! 対ロッテ8連敗でストップ! / 今日のプロ野球

先発・人斬り抜刀斎は今日も川相不在のバックを強いられて怒り心頭。その怒りを爆発させるかの様に6回までパーフェクトと言う快投を展開。エラー1つ許されない状況を仕立て上げられた事により、流石に快挙達成へ援護しなければまずいと追い込まれた落合監督は早くも7回か
  1. 2006/06/06(火) 23:46:12 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

対ロッテ 8連敗でSTOP

ロッテ 0-3 中日 いや~やっと対ロッテの連敗が止まりましたよ。昨年の交流戦か
  1. 2006/06/06(火) 23:46:38 |
  2. ORE 俺 ORE

1安打

あるドラファン     ._____________    ./.|:: ┌──────┐ ::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / . |:: |ナゴド1戦目 . .| ::|   |  今のドラ打線ぢゃ防御率2.29の小野は  |... . |:: |中P川上11 .| ::|   |..
  1. 2006/06/06(火) 23:49:47 |
  2. C2って?

竜 完封勝ちも・・・悔しすぎるがや~~~~!!

中日 3-0 ロッテ(ナゴヤ)9回、116球、7奪三振、被安打1、四死球2、失点0ドラゴンズ先発、憲伸は、序盤から憲伸は三者凡退の山を築き、7回二死までパーフェクト、8回までノーヒットノーランと素晴らしいピッチング。「なにかが起こる」そんな予感があった。いつ
  1. 2006/06/07(水) 00:03:08 |
  2. でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++

ドラゴンズ 川上憲伸が、大好きなんです?

しっかりとコントロールされたストレートが、コーナーに厳しく決まる。キャッチャー谷繁は、ミットを寸分も動かさず、渾身の一球を受け止める。バッターは手も出ない。主審のコールが、心地よくこの表の終了を告げる。ちょっとうつむき、拳をギュッと握り締める。小さなガッ
  1. 2006/06/07(水) 00:47:13 |
  2. ナゴヤかアワー

憲伸 惜しい…完封!

中日3-0ロッテあ~惜しい、代打サブローのヒットがなければ、ノーヒットノーランだった。…なんて贅沢なため息のでた今夜の試合。憲伸 完封!さすがエースの仕事。ありがとう!打線も初回から憲伸を援護。1回に福留が先制のタイムリー。3回には先頭打者...
  1. 2006/06/07(水) 00:59:01 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)

6月6日 D3-0M(○)

 川上が好投し3連勝。ロッテ戦の連敗も8で止まった。 川上は直球、カットファスト
  1. 2006/06/07(水) 02:03:25 |
  2. メタセコイアの樹とともに

憲伸1安打完封でロッテ戦連敗に終止符

家に帰ってテレビをつけたら、憲伸のピンチ。 2者連続四球でタカマサさんが何やら言っている。 よく聞くと、この四球の前まではパーフェクトだったらしい。 7回の表ロッテの攻撃中でした。 【中日】3-0【ロッテ】 中日-ロッテ4回戦(ロッテ3勝1敗 ナゴヤドー
  1. 2006/06/07(水) 02:47:16 |
  2. Blogあまるな!

憲伸惜しい!気迫の快投1安打完封勝利!

ドラゴンズは今夜からナゴヤドームで千葉ロッテを迎えての3連戦。悪夢の3タテを含め、もっか8連敗中と天敵と化してしまった千葉ロッテに対して、これ以上は負けられないところ。連敗を止めるべく登板したのが、エース・川上憲伸。昨年5月20日には、8回2死までパーフェクトの
  1. 2006/06/07(水) 03:57:26 |
  2. ドラゴンズスタジアム

憲伸 もう少しで パーフェクト 惜しかった~

サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。vsロッテ  ナゴヤドーム先発ピッチャー ドラゴンズ・川上憲伸1回に 孝介のタイムリーで 1点3回に 憲伸のヒットもあり、 井端のタイムリー ウッズ..
  1. 2006/06/07(水) 08:30:11 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

ちょっぴりドラゴンズ(6/6)

中日 3 - 0 千葉ロッテ まあ凄いこと凄いこと。 ロッテを恋人にしているのは
  1. 2006/06/07(水) 10:58:38 |
  2. キングあおぽんのCD論

見事、完封勝利!! (でも、ちょっと悔しい!?)

中日{/v/}ロッテ (ロッテ3勝1敗、18時、ナゴヤドーム、29172人)ロッテ 000 000 000|0中 日 102 000 00×|3勝:川上敗:小野{/roket/}継投{/roket/}ロッテ:小野、小宮山、高木、ミラー - 里崎中日:川上 - 谷繁{/hikari_pink/}ス
  1. 2006/06/07(水) 17:13:05 |
  2. Dra☆mode
