肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリーグ全滅。

<中日1-2ロッテ>
全滅でよかった~と思ってしまうのはセリーグAクラスのファンでしょうね。

 


 

ブログを書くならBlogWrite

負けてもゲーム差に変化がないってちょっとホッとするよね。
勝ってもゲーム差に変化がないってのは嫌だけど。
それでも、今日のパは、セに全球団勝ったぞ!っていう嬉しさがあるのかな。

なんつか、ロッテに親近感。
あんだけ満塁満塁満塁の連続で、得点入れられないってなんすか。
それも、決勝点はソロHRで、満塁関係ないし。
決定打が出ないって辛いすよね。

ま、ロッテに限らず、中日も決定打に泣いたよくあるパターンの負け試合でした。
福留さえ打ってれば、ウッズさえ打ってれば、っていう、ね。
福留は、一塁からものすごい脚力でホームインして、活躍したけど。
ちょっと息切れですか?明日はたのんますよ。
あんたら二人打たんと勝てるはずがない。

今日は英智がヒット、井端がそれに続いて、ノーアウト1、2類という夢にまで見た展開があったんですが。
続く、福留、ウッズ、アレックスが凡退。
ありえないスピードで鮮やかに連続生還する、英智井端の二人組み…見たかったよう。

今日のヒット見ると、井端復調ですかね。
期待しちゃうよ。
とゆーわけで、今季初めて、オールスターの遊撃手にいばたん入れてきました。
(阪神の外野ジャックにマジで怒り心頭なので、毎日福留に入れてるんです)

  1. 2006/06/07(水) 22:10:54|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2
<<そ~れそれそれ、お祭りだああああーーー!!! | ホーム | ガンパレード・オーケストラ白の章はじめました>>

コメント

阪神の外野ジャック

オールスター、このままでは阪神が外野を独占してしまいそうですね。
孝介やヤクルト・青木あたりが選ばれて欲しいところですが・・・

今岡が三塁で一位になっているのもおかしい(私なら横浜・村田)。
藤本が二塁で一位に成っているのもおかしい(私ならヤクルト・ラロッカ)。
  1. 2006/06/08(木) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

阪神ファン、やりすぎ。
特に今岡、赤星の順位はあほの一言ですね。
これで、選手が疲労するから出すな、ってことも言い出すんだから
阪神ファンって本当に神経わからん。

外野は、福留、青木、多村と入れてましたが、多村があばら折っちゃったので
これからはひいきの英智にします。
  1. 2006/06/08(木) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/324-1c10afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拙攻vs貧打

12安打4四球で12残塁(2得点) vs 5安打0四球14三振(1得点)『拙攻』対『貧打』の戦いでした。その中でも、5億の4番が4三振・・・一足早い大型扇風機ktkrこれでは勝てません○| ̄|_今日はセ全敗を祈る・・・(,,゚Д゚)†21:30・・....
  1. 2006/06/07(水) 22:28:58 |
  2. C2って?

よく2点で抑えたというしか・・・

負けました苦しみながらも何とか2点に抑えた投手陣は評価できますが、相変わらず打線は今ひとつ・・・しかも三振14井端は今日の2安打で打撃復活か!?1,2番が塁に出ないと話にならないので頑張ってほしいです。『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラフ
  1. 2006/06/07(水) 22:45:41 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

今年もロッテには1勝だけなの

打てないドラゴンズを象徴する敗戦でした。3年目で実績のない成瀬に13奪三振をされるなんて気前がよいと言うべきなのでしょうか。いえいえ情けないと言うべきでしょう。川相先発の奇策も通じません、ロッテの奇策は一枚も二枚も上手です。これって監督の差、かしらね。
  1. 2006/06/07(水) 22:54:24 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

バレンタイン監督は読みが深い、一方の・・・

 大幅に打線を組み替えてきたバレンタイン監督の作戦は見事に勝利を呼び込みました。昨夜、川上の夢を打ち砕いたサブローが先制タイムリー、昨夜ケガして途中で引っ込んだワトスンが代打で決勝ホームラン。3年目で実績のとぼしい成瀬が攻撃的な投球で三振の山をきずいて勝
  1. 2006/06/07(水) 22:56:23 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

本当に打てないね~

ロッテ 2-1 中日 打てないね~。全く打てないね~。昨日の6安打で危惧していた
  1. 2006/06/07(水) 23:52:06 |
  2. ORE 俺 ORE

名手・川相、今季2度目のスタメン出場! 8番起用で暗黒政権の悪夢再現! / 今日のプロ野球

落合監督は名手・川相を今季2度目のスタメン起用。しかし、打順は2番ではなく8番。茂雄暗黒政権で2番に清水を起用し、川相は下位に回されると言う嫌がらせをかまされた時期があったが、それは川相の持ち味を殺しまくる結果にしかならない事を嫌と言う程、見せつけられた
  1. 2006/06/07(水) 23:56:05 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

明日勝てばいい!

中日{/v/}ロッテ (ロッテ4勝1敗、18時1分、ナゴヤドーム、27198人)ロッテ 001 000 010|2中 日 000 100 000|1勝:成瀬S:小林雅敗:マルティネス{/baseball/}本塁打{/baseball/}ワトソン2号(1)(平井){/roket/}継投{/roket/
  1. 2006/06/08(木) 07:13:47 |
  2. Dra☆mode
