肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も9点入れました

三浦番長どうした!?
こんな試合になるとはビックリです。超接戦覚悟してたのに。
番長は、力投したのに勝てないという惜しい試合が続いていたのですが
疲れてるのかな。
簡単にあっさり大量得点入れられ、3回で降板。
敵味方関係なく、良い投手は大好きです。
だから敵とはいえ、今日の力ないピッチングは悔しかった。
TVK始まった時にはすでに降板してたし。見たかったな。

憲伸投手は、すわノーノーか?というピッチング。
なんの無駄も隙も無い、まさしくエースの投球でした。
2年連続沢村賞行けるんじゃないか?

サイレントKこと石井裕也投手は8回に登場。
両親が来ていたみたいですね。
投球はあまり良くなくて、2点失点しました。
ウッズのトンネルエラーで、思い切り調子が乱れました。

TVKで見ていたのですが、地元横浜初披露だけあって、
サイレントk大フューチャーしておりました。
時間があれば、ひたすらアップ。
おかげで、投球の合間のしぐさがちゃんと見れました。
エラーを出したウッズにもそうだったんですが、
指でOの形を作って、合図送ってますね。
井端か誰かと会話してる時も、出してました。
手を上げるだけとか、うなずくだけの投手は多いですが、
ok指文字作る人は珍しいかも。
その様子は堂々としていて、新人ピッチャーには見えない。
ほんと、ものおじしない性格なんだろうな。
悪い部分が見えてきてるので、そろそろ鬼コーチからきつく注意されるころですかね。

それにしてもドラゴンズ。
二日続けて9点取れるチームになったんだなあ
  1. 2005/04/29(金) 21:14:38|
  2. 中日
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:4
<<大逆転!(されちゃった) | ホーム | ホームランドが来たぞ!>>

コメント

恐竜打線

こんばんは~。
今日も打ちまくっちゃいましたね~。
まさかのハマの番長の降板であせりました。
どしたかな?リーゼントが決まらなかったのかな?w
投手戦を予想してただけにかなりの驚きでした。

今日の石井裕也は連打されちゃいましたね。
アウトを取った打球も当たりが強かったりで心配です。
ベンチに引き上げた後 森コーチにあれこれ言われてましたね。
録画を切った後だったのでちょと後悔w
ウッズのエラーシーンも旦那が阪神戦見てて見られずOrz
どなんでしょ・・・このままいろんな場面で使われるのか
一旦下で鍛えなおすのか・・・。
今が正念場なのかなー。肉球パンチで気合入れてやってくださいw
  1. 2005/04/29(金) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

横浜花火大会

奥ヒダツヨシです。
石井裕也投手の横浜初登板は緊張していたのとウッズのエラーでリズムが崩れて
2失点でしたが、ボールは良かったので明日かあさっては頑張ってくれると思います。

打線が不調だったけど、ウッズや福留に当たりが出てきたので
これから打線爆発で投手を楽にして勝って欲しいです。
  1. 2005/04/29(金) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

なにがなくとも一・三塁

アレックス、確変かと思っていたら、
ホントに外のボールをうまくライト方向に打てるようになりましたね。
8回に強肩も披露して、いよいよ元気。
明日も頑張って、記憶だけでなく記録にも残る選手となってほしいです。
  1. 2005/04/30(土) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. Copland #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ
石井投手、ちょっと調子が落ちてきてるくらいでちょうどいいのでは?と
私は思ってます。ルーキーの中で
試合での課題が見えてきた投手も石井投手だけですし。
これからのためにもね!なんたって、日本シリーズまであと半年ないんですから!(笑)

>奥ヒダツヨシさんへ
石井投手、ちょっと調子が悪いですが
上記にも書いたように、5月6月は試練の時で、夏ごろからまた活躍してくれれば良い
と私は思ってます。

>Coplandさんへ
アレックスは今でも十分誇れる助っ人ですけどね。そうですね、記録作って欲しいですね。
月間猛打賞記録はできなかったけど…。これからも狙って欲しい!
  1. 2005/05/01(日) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/33-274fe818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[横浜] 4-9 [中日]

 早くにセーフティリードを奪いエースがそれに守られスイスイと抑える、ベンチは何もすることがない、そしてチームのいいところが随所に出た、そんな楽なゲーム展開だった。とにかく初回の4点がすごく効果的だった、こうなってしまうと相手打者は細かい作戦をとりにくくな
  1. 2005/04/29(金) 21:46:00 |
  2. 「どら通」 Blog

今日も大量得点

やるなぁ、2日続けて9得点で勝ちましたよウッズが打ち始めるとこんなに得点力が上がるモノかとひたすら感心するばかり8回のエラーは打った分だけ出しちゃったって事ですか?(違います)好投した川上の後を継いだ石井には不運だと思いますがめげずに明日以降も頑張って
  1. 2005/04/29(金) 21:46:27 |
  2. 散財日記(仮名)

憲伸完封おめーじゃなかったのね・・・

昨日の逆転勝ちの勢いをそのまま横浜に持って行ったドラゴンズ。 エース憲伸も7回零封で貫禄の勝利。貯金も8になりました♪
  1. 2005/04/29(金) 22:15:23 |
  2. 悪妻賢母の一日

“川上好投!HR3発!中日連勝”4月29日プロ野球試合結果

 ●横浜4-9中日○ 4月29日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ4回戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、横浜の先発は三浦と両球団のエース同士の対決となった。 中日は初回三浦の立ち上がりを攻め井端のソロホームランで先制。アレック
  1. 2005/04/29(金) 22:53:23 |
  2. DRAGONS★VICTORY

対横浜4回戦

野球場に行こう!
  1. 2005/04/30(土) 00:42:30 |
  2. On The Road

強竜独走態勢!!ベイも粉砕!!~清原500号!マリーンズ8連勝!楽天連敗ストップ!もりだくさんずたスポ!!~

ドラゴンズベイに圧勝!!もう「強竜」と言ってもいいですよね!! その他清原500号HR達成!マリーンズ、楽天勝利などもりだくさんのずたスポです!!
  1. 2005/04/30(土) 04:05:32 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

☆プロ野球マンガ-8-☆

セリーグは中日が一歩抜け出しつつありますが神がかり的な逆転劇も目立ちますね。そこで今回は「神」について!作品No.8「神について」些か懐かしい人物が登場していますが、皆さん覚
  1. 2005/04/30(土) 09:54:37 |
  2. ドグラマグランド

打線爆発3発競演、憲伸好投3勝目!

前日の甲子園で劇的な勝ち方をしたドラゴンズ。今夜からは横浜との3連戦。今季初の横浜スタジアムでは打線が大爆発!投げてはエースが好投、ひさびさの楽勝となりました。
  1. 2005/04/30(土) 11:34:37 |
  2. Stadio Toshinao
