肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーは負けたが中日は勝ったどーーー!!

<中日2-1西武>

帰ってきたらすでに2対0でした。
その後はひたすら憲伸のピッチングを見守るだけ。


正直、昨夜のW杯のものすごい負け方を引きずっているのか
もう、怖くて怖くて。

野球も、6分で3点入れるの簡単だからさ。
ヒット、ヒット、HRであっという間よ。

とりあえず、西武の西洋のほうの化け物(日本の化け物は松坂)にソロHR打たれましたが。
結局一点に抑えて危なげなく勝利。

でもって、今楽天がものすごい追いつき方して、阪神と同点で延長突入!
ここで阪神負けたら、またまた首位奪還。

がんばれ楽天。あんたら確実に強くなってる。すげえよノムさん

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/14(水) 20:36:43|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:2
<<またまた完投勝利です!すごいぜ、KABA.ちゃん! | ホーム | 中日は勝ったが、サッカーは負けたどー!!>>

コメント

いい感じですね~

モカさん
こんばんは。
ブログの新しいテンプレはすっきりしていて
とてもグッドですよ

サッカー日本代表は負けてがっくりしましたが
ドラゴンズは勝ってくれてほっとしました。
明日も勝って連勝して勝ち越しを決めて欲しいです。
  1. 2006/06/13(火) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. 奥ヒダツヨシ #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

ほんとうはもっとスッキリさせたかったんですが、センスがないようです。

阪神が日本代表のような負け方してくれたので首位に上がりました!
首位になってからは連勝が大事ですよね!
ってことで明日も気合入れて応援です!!
  1. 2006/06/14(水) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/330-81ac3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憲伸好投!

勝ちました!森野の先頭打者本塁打などで?得点接戦をものにしました憲伸はエースらしい投球でした谷繁は1安打若干打率を上げました『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!! 6月
  1. 2006/06/13(火) 22:13:41 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

さすがエースだ憲伸!!

中日{/v/}西武 (18時1分、インボイス西武、11514人)中 日 101 000 000|2西 武 000 000 100|1勝:川上S:岩瀬敗:涌井{/baseball/}本塁打{/baseball/}森野2号(1)(涌井)カブレラ14号(1){/roket/}継投{/roket/}西武:涌
  1. 2006/06/13(火) 22:16:10 |
  2. Dra☆mode

“森野先頭打者弾!川上踏ん張り西武に快勝”’06年6月13日試合結果

●西武1-2中日○(さすがエース川上憲伸連敗止めた) 2006年6月13日(火)インボイス西武ドームで西武ライオンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、西武の先発は涌井で18時00分試合開始。 1回表....
  1. 2006/06/13(火) 22:29:14 |
  2. DRAGONS★VICTORY

先制!森野のHR

今日はインボイスでの西武戦、中日ドラゴンズ【真のエース】川上憲伸の登板日。これは安心。。と、仕事を終え、帰ってきてTVを点けたらすでに9回表、アレックス。。ケータイでちょこちょこチェックしていたので2-1で勝っているのは承知でした。で、でも。。あっさり3
  1. 2006/06/13(火) 22:38:43 |
  2. 竜党酒場 ~たっつぁん家~

エース登場!

昨夜はW杯、日本vsオーストラリア戦を見てぐったり。今朝、職場で会う顔が一様に敗戦のショックを引きずってたのがなんだか笑えました(涙)。さて、気を取り直してペナントレース。2連敗であっという間に首位から陥落したドラゴンズ。しかしここで頼りになる
  1. 2006/06/13(火) 23:00:17 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

ホームラン+1で勝った

 互いにソロホームランを打ち合った試合は、タイムリーヒットを1本出したドラゴンズが辛くも逃げ切って2対1で勝ちました。 川上、涌井の先発で始まり、川上は8回まで涌井は9回を投げぬきました。川上の投球内容は8回投げて111球、被安打5、1四球、6奪三振でし
  1. 2006/06/13(火) 23:13:47 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

日本代表とは一味違う

日本代表の印象・攻撃陣は決定力が無く、得点に結びつかない・守備はよいが、攻撃陣がふがいないので結局負ける・監督の交代の基準が良く分からない・若手が育ってない・守備は集中力が途切れると一気に崩壊・ちょっとしたことがあると全員でファールアピールし....
  1. 2006/06/13(火) 23:25:46 |
  2. C2って?

無難な試合運び

言い方を変えると、一番理想的な試合運び。そして、阪神がサヨナラ負けを喫したため再度の首位浮上です。2006年NPB主催日本生命セ・パ交流戦西武ライオンズ対中日ドラゴンズ第四戦 結果→(ニッカン式スコア)Yahooスコア中 日┃101│000|000┃2┃━━━━━━━
  1. 2006/06/13(火) 23:38:07 |
  2. 考え直させて (私家版)

4連敗中の偽バファローズにも完敗! 巨人、地獄の連敗ロード驀進中! / 今日のプロ野球

◆G1-5Bs◆前代未聞の大チョンボを誤審だ抗議だと大騒ぎするわ、選手とコーチの内紛は勃発するわなどと、故障者続出で6連敗中だと言うのに余計な事に労力を使っている巨人だが、4連敗中の偽バファローズを相手にしてすら連敗を脱する事は出来なかった。阿部は戻って
  1. 2006/06/13(火) 23:54:34 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

ドラゴンズ 川神憲神、降臨 ☆☆☆☆☆★☆☆☆

本日は・・・。インボイスドームにネ申が降臨されました☆彡中日ドラゴンズvs西武ライオンズ(第4回戦)インボイスドーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2 8 0 西武 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 5 0 今日のドラゴンズ先発は・・・・
  1. 2006/06/13(火) 23:57:55 |
  2. ナゴヤかアワー

ちょっぴりドラゴンズ(6/13)

西武 1 - 2 中日 相変わらず貧打で川上カワイソウでしたが、それでも勝つ!
  1. 2006/06/14(水) 05:03:03 |
  2. キングあおぽんのCD論

火曜日は、勝つ日 そして 首位!

サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。vs西武ライオンズ  インボイスドーム  火曜日は、 憲伸~! そう  勝つ日だ~!やっぱり 先制は、ドラゴンズ初回、それも 先頭バッター・1番・森..
  1. 2006/06/14(水) 07:58:21 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

先制プラス追加点

エース憲伸の先発ゲームでしたから、2点で充分安心して飲んでいられました。(球場に飲みにいってるの?)カブレラのHRはレオファンへのサービスでしたね。エース憲伸の
  1. 2006/06/14(水) 08:46:12 |
  2. 銀ドラ・ストリート

今日も早く終わりましたね。

所沢での西武3連戦なので、現地に行こうと思えばいけるのですが、どうにもこうにも仕事が^^;この3連戦の生観戦は明日だけになりそうです。残念。。。。。さて、今日は川上が先発なので、終業後急いで帰ることはしませんでした。PM8:20頃に帰宅した頃には....
  1. 2006/06/14(水) 09:11:28 |
  2. スポーツ歩き
