肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前厄の悲劇。

いやー。まいったまいった。
何がって、壁一面ツッパリクロゼットハンガーなんですけどね。

3ヶ月待って届いたものは、不良品でした。

作業前の準備として、置き場所と組み立て場所を確保。
しかも説明書読む限り1人でやるのは無理と書かれていたので、友人に来てもらって、準備万端。
設置場所の壁に置いてあったカラーボックスは解体して本やらなんやらを床に積み上げて、三つある衣装ケースはベランダに積み上げて、化粧品や鏡などの小物類をすみっこやテレビの上にだーっと置いて、チェストも友人が欲しいといったので先に友人宅に運んで、中に入ってた衣服はベッドに積み上げ。置ききれないものはベランダの物干し竿に吊るす。

ここまでして、届いたのが不良品だとう~~?作業中止だとう~~??

衣装ケースの粗大ごみ手続きも済んでおります!!来週回収です!!!
(これはキャンセルすればいいだけだけど…)

で、お客様センターに電話。

「不良パーツは交換しますが、配送はいつになるかわかりません」と言われちゃいました。
まさか不良品に当たるとは思わず衣服を収納する家具を処分してしまった、だからできるだけすぐに欲しい、と頼み込んだけど、のれんに腕押し・ぬかに釘。

交換品がついたらすぐ組み立てたいけど、その日に再度友人に来て貰えるかどうかわからない。ってゆーか多分無理。
とゆーことで、「組み立てサービス無料でやってください」と頼んだところ、組み立てサービスの該当商品じゃないし、そもそも別料金かかるものを無料にするのは無理だ、と見事に断られまして。

まー、組み立ては一応言うだけ言ってみようって感じだったんですか、なんとゆーか、「そっちの事情なんか言われたって私困るんですけど」&「申し訳ありませんだけ言っとけばいいや」的なサポセンのお姉さんの口調にかなりムカついたので、だんだんこっちも口調が悪くなっていって最終的に「不良品送ってきたくせになんなのムキー!もういいです、返品します!!カタログもDMも絶対に送ってこないでください!!!」と言ってしまった。

でもってこれははっきり怒りたいんだけど、サポセンが先に電話切るってどうなのよ????
私程度のクレームで、切れててどないするねん!!!

明日までは雨降らないようなので、ベッドに積み上げてある衣服は、ベランダの物干し竿につるせば、今夜は眠れるんですけどね。

明日からどうすれば?今、梅雨ですよ梅雨。

うち猫いるから(しかも毛の抜け替え期)ベッドに置いたままにすることはできません。当然床に置く事もできません。
カーテンレールはカーテンカバーつきなので、衣服つるせません。突っ張り棒貼れる適度なスペースと張りがなんとありません。

もう、呆然です。
ちなみに不良は柱になるポールの内側に塗料か溶接失敗か、よくわかんない固まったぶつぶつがあって、他の部品をはめ込めない、とゆうお粗末なもの。
目で見る検品じゃ気づけない部分だけどさあ。

とゆーわけで、再度、タンス探しの旅に出ます。
もう非楽天とか言ってらんない。

あ、ちなみに買ったのはディ●スね。
前厄だからね。こんなこともあるさ。でも凹む~。部屋ぐちゃぐちゃ~~~~。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/06/19(月) 21:46:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァルキリープロファイル2、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | ホーム | クロアチア戦まであと9時間ですか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/337-2ad99738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。