肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ予選敗退

豪戦の時も思ったんだが、
なんというか、一点入れると、そこから集中力が欠けていく感じがなあ。
んで、向こうに一点入れられるとズルズルと…

負けるにしても負け方ってもんがあるだろ、というのを思った。
よくやったとは思いたくない。本当はもっといい試合にできたはず。

あと、高原は前世とか天国とかで、ワールドカップの神にたてついたとか、サッカーの神を怒らせたとか、なんか俗世の思考じゃ想像も及ばないような、やばい事やらしてるんじゃないか?

中村、インタビュー、燃え尽きて灰になってる…。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/06/23(金) 06:01:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4
<<奈良原さん、いらっしゃいませドラゴンズ。 | ホーム | ヴァルキリープロファイル2やってます、その2>>

コメント

中村・・・

こんにちは。
今回は中村の輝きがなかったですね。
ヒデは目立ってたけど、シュンスケどこにいるの?って感じでした。
体調不良かぁ・・・_| ̄|○
  1. 2006/06/23(金) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. ぐっ #JOU4ywh6
  4. [ 編集 ]

高原・・

うちの母上は高原を見ずに終わりました。
(ちょっと多村さんを思い出しましたが・・)

途中でキーパー交替したじゃないですか。
あれは屈辱でしたね・・v-12
思わず「キャッチャーまで替えとる!」
と言ってしまいましたが、キーパーでした。
孝介は予選突破すると予言してましたが、
当たりませんでしたな(爆)
  1. 2006/06/23(金) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. やっち #LZ1qwLbs
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

中村ガリガリに頬こけちゃってましたね。
体調不良なら、他の若手出して欲しかったなあ。4年後のためにも。
っていうか、若手全然代表に入ってないんだっけ…。

輝く俊介見たかったですね
  1. 2006/06/23(金) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>やっちさんへ

>思わず「キャッチャーまで替えとる!」

わかる!私も一戦目の時、言っちゃって周りの人に一斉に突っ込まれた…<キャッチャー
孝介はああ言ってたけど、精神論で通用しない実力差というのを思い知らされました。それでも日本は「絶対勝つ、負けたくない」という強い精神力を最後まで持って欲しかったです。

この敗退を怒りに替えてHR打ってもらいましょうかね。孝介には。
  1. 2006/06/23(金) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/341-6711e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34分

&nbsp;玉田のスカッと決めたゴールを見れただけで満足している俺って・・・日本にもFWがいたことを証明してくれて(TдT) アリガトウドイツ ビルト紙 「柳沢のシュートは芸術品」クロアチア デーリー紙 「日本の13番は有能なFWで助かる」フランス レキップ....
  1. 2006/06/23(金) 09:57:16 |
  2. C2って?

日本VSブラジル

ブラジル 4-1 日本 う~ん試合前から分っていた事ですが・・・力の差が歴然でし
  1. 2006/06/23(金) 14:07:05 |
  2. ORE 俺 ORE

W杯の結果 日本vsブラジル・・・

6月22日E組 チェコ0-2イタリア(ハンブルク) E組 ガーナ2-1アメリカ(ニュルンベルク)F組 日本1-4ブラジル(ドルトムント)負けましたね。。。先制した所までゎ良かったものの、ぁとゎもぅ何とゅぅか力の差を見たって感じ(ノД`){/namida/}現実的に見
  1. 2006/06/23(金) 16:36:46 |
  2. Dra☆mode

(W杯)vsブラジル また4年後

ブラジル4-1日本【ドルトムント(ドイツ)22日時事】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で22日夜(日本時間23日未明)、日本はドルトムントW杯競技場で1次リーグF組最終戦を行い、歴代最多5度の優勝を誇るブラジルに敗れた。日本は2敗1分けの勝ち点1で...
  1. 2006/06/23(金) 17:00:08 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

2006独W杯 日本代表終戦・・・。

●日本-ブラジル戦について。両国とも予想通りのメンバー。そして想定の範囲内の結果。玉田の先制点を前半守り切れないところが、あのメンバーと日本サッカー全体の実力と現状。でも先制点を守ることはホントに難しい。俺はJリーグで悲しいかな前半終了間際の...
  1. 2006/06/24(土) 03:05:42 |
  2. FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
