肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福留が軽症でありますように。

<中日7-4巨人>

福留の怪我が軽傷であることを祈ります。

神宮で見れなくてもいいです。
オールスターで孝介が見れなくても我慢します。
神様よろしくお願いします。

これ以上ショックで書けません。

追記・

スポナビ共同通信社
幸いにも福留は軽傷で今後の出場に影響ない様子。


読売オンライン
中日・福留は25日の巨人戦の一回、本塁へ滑り込んだ際、右ひざなどを強打した。
骨には異常がなく、27日からのヤクルト戦(神宮)には帯同する予定。


サンスポ
福留が一回の走塁で、二塁から本塁に突入した際に捕手の加藤と交錯し、右ふくらはぎ付近を痛めて交代した。高代野手総合チーフコーチによると「打撲で骨に異常はない」。27日からのヤクルト戦(神宮)は出場できる見込み。

よかった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
うう、よかったよかった!!

もうね、本当にドメが左足だけでケンケンしながらホームベースから離れて、すぐに崩れ落ちた時は、心臓が止まるかと…。連勝よりも嬉しいニュース。今年こそ福留のいる日本シリーズを!!!

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/25(日) 20:31:10|
  2. 中日
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:4
<<森野のズボンに氷を入れたのだ~れだ? | ホーム | 森野の睫毛は長い。>>

コメント

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

私も、今日の勝ち負けよりコウスケのことが気になって喜べませんでした。

でも軽傷でよかった。ε-(´。`)ホッ

3タテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  1. 2006/06/25(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. ぐっ #JOU4ywh6
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

本当に、軽症で良かったです~~~!
軽症ってわかったら、とたんに連勝の喜びが~!

巨人は、かわいそうなくらいボロボロでしたね~。
上原がまだ二勝って信じられんです。
  1. 2006/06/26(月) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. モカ #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

軽症で良かった

昨日は先取点のハイライトが映し出される度に
胸が痛みました。中継のアナウンサーの声が、
能天気に聞こえました。
あんな未熟な選手を試合に出してはいけません。
ド下手の選手に超一流の選手が潰されてどうするん
ですかね。加藤健しばらく要注意です。
  1. 2006/06/26(月) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

小田もそうだったけど、阿部も捕球前に完全ブロックするし
巨人のキャッチャー教育どうなってんだか…。

本当に軽症で良かったですね。
  1. 2006/06/27(火) 06:27:58 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/346-f50f5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人に3タテ!

勝ちました!巨人に3タテ谷繁が復活の2安打森野も2日連続のアーチ孝介の怪我が心配ですがこれからも勝ち続けてくれるこてでしょう!奈良原が今日も途中出場いぶし銀の活躍期待しています!『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシ
  1. 2006/06/25(日) 18:25:34 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

上原5失点KOで6連敗! 巨人、ついに借金生活突入! / 今日のプロ野球

◆D7-4G◆昨日、怒濤の拙攻三昧で大苦戦を強いられたと言うのに、またも名手・川相をベンチに追いやる落合監督のオレ流大チョンボ采配が炸裂。失意のどん底に叩き落とされた中日だが、初回、上原に対して、T.ウッズのタイムリーで先制。しかし、この時、本塁上でのク
  1. 2006/06/25(日) 18:29:52 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

巨人に3タテ成功♪

中日{/v/}巨人 (中日5勝4敗、14時、ナゴヤドーム、38306人) 巨 人002000200-4 中 日10130020×-7勝:マルティネスS:岩瀬敗:上原{/baseball/}本塁打{/baseball/}森野4号(1)(上原){/roket/}バッテリー{/roket/}巨人:上原、久
  1. 2006/06/25(日) 19:16:56 |
  2. Dra☆mode

vsジャイ 逆境!!!

ドラ7-4ジャイマルティネス(4勝5敗0S)上原(2勝4敗0S)岩瀬(0勝2敗20S)森野 4号 3回ソロやばい1回のウラから、もう全然試合に集中できませんでした・・ウッズのタイムリー・・孝介走る・・1点先制・・あれ?ちょっと待て、倒れてる!...
  1. 2006/06/25(日) 20:26:48 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん8

“岩瀬仁紀3年連続20セーブ!中日Gに3連勝!”’06年6月25日試合結果

○中日7x-4巨人●(福留孝介負傷退場するも上原を攻略して逆転勝利) 2006年6月25日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、読売の先発はエース上原浩治で14時00分....
  1. 2006/06/25(日) 22:11:19 |
  2. DRAGONS★VICTORY

なんて愉快な週末だ

見事読売を3タテ!気分爽快です。今は弱い読売でも叩けるうちに叩いておくことは大切。よかったよかった。さて、試合のほうですが、初回から来ました。コースケ負傷退場・・。[:びっくり:]ウッズのタイムリーまでは良かったのですが、その後のホームで交錯。残念です。大し
  1. 2006/06/25(日) 22:51:12 |
  2. 竜党酒場 ~たっつぁん家~

運命の犬

※先に書いた記事に不具合がありエラーが出て編集ができなくなったので再度同じ内容でエントリーしました。コメントは移し変えましたが、TBは消えてしまいました。せっかくTBしていただいたのに申し訳ありません。m(_ _)m福留負傷退場&nbsp;タクシーで病院へ...
  1. 2006/06/25(日) 22:54:39 |
  2. C2って?

三段目 敵のエース(上原)打ち取ったり

勝頼もとい巨人軍相手に3タテ達成です。 1回裏、福留選手、ウッズ選手の2塁打2連発で巨人のエース上原投手からあっさりと先制点を挙げます。 ところが巨人の加藤捕手は野球のルールを知らないようで・・・いきなりの連打に動揺したのかボールを持ってないだけでなくキ
  1. 2006/06/26(月) 00:48:20 |
  2. ぼたもちの部屋-出張所-

中日首位固め、福留負傷退場も巨人を3タテ!

前夜のサヨナラ劇で、リーグ戦再開後、巨人に2連勝となったドラゴンズ。相手が低調とはいえ、しっかりと叩いて地元での3タテを狙いたいところ。負けると借金生活に入る巨人は、先発にエース・上原浩治を立ててきました。好調・福留を筆頭とするドラゴンズ打線が上原を攻略し
  1. 2006/06/26(月) 00:59:20 |
  2. ドラゴンズスタジアム

D7-4G(6.25)3タテ、福留の状態だけが不安

ジャイアンツを3タテ初回、福留が本塁突入の際、右足を故障した□ことが今後に向けての不安材料。あと岡本 6月25日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Giants 0 0 2 0
  1. 2006/06/26(月) 01:56:55 |
  2. Dragons Mega Hit

今日も森野!

今日も仕事で、気が付いたら試合は終わっていました。なので、今日は簡単な感想だけを少し書きます。スコアはこちら(日刊スポーツより)森野が良いですね。これは確変ではなく成長であることを祈ります。楽天に行った鉄平みたいにね^^;今日の立浪の成....
  1. 2006/06/26(月) 02:37:45 |
  2. スポーツ歩き

ドラゴンズ 燃えるドラゴンズ!ヽ(`◇´)

日曜日はナゴド観戦DAYでした♪この日もライトスタンドで、お友達と観戦☆彡試合前に美容院へ行って、思い切ってストパー(ストレートパーマ)かけてきました!これでジトジトで髪の毛ウネウネな梅雨も大丈夫!試合後は飲み会だったり。楽しく、忙しい一日でした(^-^;・・・
  1. 2006/06/27(火) 01:44:15 |
  2. ナゴヤかアワー
