肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森野のズボンに氷を入れたのだ~れだ?

福留が軽症!やったね!

ってことで、気が楽になって、とある映像を繰り返し見ておりました。
それは土曜日の森野のサヨナラヒットの映像です。

んで気になったのが大本営の記事のコレ

今までに感じたことのない快感だった。「氷がズボンの中に入ってきて…。そういうのも気持ちよく感じますよね」。サヨナラ打のヒーロー・森野を待っていたのは手荒い祝福だった。もみくちゃにされると、苦笑いを浮かべてお尻のあたりをもぞもぞ。予期せぬ冷感が、快感に変わるほどうれしかった。プロ入り初のサヨナラ安打だ。

ウホッ、森野が氷プレイに目覚めた?と言いたげなこの文章、さてさて誰が氷を入れたのか?

予想としては、一番やりそうなのが谷繁。次点で小田、デニー、ウッズ(移籍組みばっかやな)。大穴で宇野コーチ。
しかし最有力候補の谷繁はこの時、満塁策で塁に出ている。

う~~~ん、誰だろう?

てことでリプレイキャプチャ。

森野サヨナラ 

真っ先に駆けつけてきた川相さんと小田に手荒い祝福を受けて、 もぐらたたきのもぐらのようになっている森野。

首がめり込んでるよ、森野。可愛いよ、森野。

川相さん、小田ともにパーでポコポコしてるので無実。ポッケにも何も入ってないです。

 森野サヨナラ

 駆けつけてくる渡邉。


…ん?右手何か握ってない?

ん?.JPG

 森野サヨナラ  

オチョア参戦。両手はパー。無実。
 森野



  奈良原さん右側から凄いスピードで参戦。塁上にいたので確実に犯人じゃない。
しかし、いい笑顔だぁ~~~。

川相さんがここで森野を脱がしにかかります。

 ん?ん?.JPG 渡邊さん?渡邊さん?その手の中には何が?
 森野


右方向へ逃げる森野。

 森野


渡邊さん、森野の襟元に手を伸ばします。
もしかして…ズボンじゃなくてうなじから氷入れた~~~???

小田&川相さんの元巨人コンビに、奈良原さん&上田の元日ハムコンビ。上田、笑うと若いな。
岩瀬もいい顔して笑ってますね。

 

 ん?ん?ん?.JPG

………







はい、ここで左端の男子に注目~~~~

 森野  
 決定的瞬間  
 あれえ?.jpg  
 ああああああーー!!.JPG

  お前かぁぁー!!!

 



ちなみに下から4枚目の画像で、ボトルの蓋をきゅっと開けてる動作してるので間違いないかと。
このボトルの中には氷しか入ってなかった…と思いたい。

で、誰でしょう、この人。
それは…

ほほお。36番ね.JPG
とりあえず、背番号大ヒントが映ってる箇所を上げときます。
顔でわかんない人は各自、ヒント頼りにドラゴンズのHPでも行って確認してくださいw
お…大物だ…、とんでもなく大物だ………

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/26(月) 06:30:44|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見ごたえのある3連戦でした。 | ホーム | 福留が軽症でありますように。>>

コメント

ナイスw

検証画像分析お見事ですw
飛ぶ方でしたかww
  1. 2006/06/26(月) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. ぐっ #JOU4ywh6
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

飛ぶんですか、この人?
(飛ぶって打たれるほうの飛ぶですよね)
  1. 2006/06/27(火) 06:25:24 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

どのタイミング

上から2枚目の写真で主犯格が
早くも登場していて
どのタイミングで入れてやろーか?
と、いう目をしていますね(^^ゞ

この検証素晴らしいです。
頭が下がります!!
  1. 2006/06/28(水) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. dai #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

飛ぶピッチャー

・平井→飛来
・飛ぶピッチャー→ボールがよく飛ぶ(HRをよく打たれる)投手
ということですw
  1. 2006/06/28(水) 09:20:39 |
  2. URL |
  3. ぐっ #JOU4ywh6
  4. [ 編集 ]

>daiさんへ

遅レス失礼しました。

本当はこのあと、ぐっぐっと上から下に何かを押し込む様子があったんですよー。
そこはキャプチャにするとよくわかんなかったので省略しましたが…。
いやー、意外でした。
  1. 2006/06/30(金) 02:35:57 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

遅レスになりました。

>飛来

!!
もしかしてこの人の名前が、「飛ぶピッチャー」の元ネタなんですか?
マジで??知らんかった…。
そーいやポンポン打たれる時ありましたねえ。
  1. 2006/06/30(金) 02:42:57 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/347-71a9852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
