肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ごたえのある3連戦でした。

いや、はっはっは。
3連戦、行きましたとも!!
ブログ更新忘れてたわけじゃないけどサボりました。


残業終わって8時過ぎに逆転願って球場へ→負けて友人の経営するバーに乱入。そしたらW杯観戦が始まってしまい、クーラー利きすぎで寒かったのでビジターの福留Tシャツを着て注目を浴び、「サムライ・ブルーだ!」と言い張る。野球見ない人でも福留は知ってる人ばかりで、テンション上がる。が、「今日中日勝ったの?」「負けました」「福留は打たなかったの?」「今怪我して出られない…」とテンション低くなる。深夜2時帰宅→就寝

昨日は7時には球場に。初内野!!レフトのドラファン熱いね~!!佐藤一家が来ているかもしれないと思って、190センチ超えてる佐藤似の男を捜すが見つからない(ちなみに私は佐藤弟の顔写真を見ていない)。んで、KABA.ちゃんの完投勝利に、きゃっほうきゃっほう言いながら帰ってくる→猫がベッドで水ゲロ吐いておりマットレスまで染みていた。布団をお風呂で踏み洗いして、半泣きでしまってあったコタツ布団を出して床にくるまって寝る。

今日は、なんと携帯を家に忘れ、結果もスタメンもわからないまま一時間の残業。帰り際、同僚に頼んで携帯で結果を見てもらったら負けてる…。携帯も忘れたし、水ゲロ吐いてた猫の具合も心配だし、負けてるし…と家に帰ってしまう。そしてフジ739観戦。同点に追いついたところで、行ってやるう~~!!!と我慢できず家を飛び出す。 ついた時は9回裏でした。

とゆーわけで、見れました。

奇跡の英智ホームラン!!!!

もう死んでもいい…!!!!
もう本当に死んでもいい…!!!!
英智よくやったよ~~~!!!

惜しむらくは、家に着いたときに顔洗ってコンタクトも外しちゃってて、コンタクト使用時より度の弱いメガネで観戦したってことかな。スコアボードの選手名読めなくて唖然としたぜ!当然ピッチャーの球筋もよくわからん…。最後のHRはさすがにわかったけど。

それと、この3連戦、三日ともデジカメ忘れてるってこと!私のバカー!!

しかし英智のHR見れたからいいや。
それにすっぴんメガネで神宮でギャーギャー騒くのは、なかなか爽快だったしねw

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/06/30(金) 03:32:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<昌兄ぃ、大好きですよ | ホーム | 森野のズボンに氷を入れたのだ~れだ?>>

コメント

奇跡の目撃者

4年に一度しかない奇跡を生で見られるとは・・・
強運の持ち主です。
日ごろの行いが良かったようですねw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2006/06/30(金) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. ぐっ #JOU4ywh6
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

もうねー。
嬉しすぎて正直、どうやって家に帰ったかも覚えてないです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2006/07/01(土) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/348-c8180652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい

4 森 野8 上 田6 井 端3 T・ウッズ7 アレックス5 立 浪9 井 上2 谷 繁1 小笠原スタメン予想、打順はダメでしたがメンバーは正解しましたwあるドラゴンズファン     _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /. .|:: |...
  1. 2006/06/30(金) 09:10:02 |
  2. C2って?

英智の決勝弾で延長を制する!

今日の試合は3位ヤクルト相手とはいえ首位攻防戦のような見ごたえのある試合でしたこれからもヤクルト戦は良い試合をするでしょう序盤はホームラン攻勢で同点のまま5回まで進みましたフォアボールのランナーを小笠原-落合英の継投で宮出のタイムリーで勝ち越されると渡邉
  1. 2006/06/30(金) 11:16:01 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

英智大きな勝ち越し2ラン、延長総力戦制す!

1勝1敗で迎えた東京ヤクルトとの第3戦。小笠原とガトームソンの先発で始まったゲーム。後半はまさに凌ぎ合いの連続。手に汗に握る好ゲームとなりました。
  1. 2006/06/30(金) 11:20:48 |
  2. ドラゴンズスタジアム

6月29日 D6-4S(○)

 伏兵の活躍で延長戦を制し、貯金が今季最多の15に。ヤクルトに2点を勝ち越された
  1. 2006/06/30(金) 11:39:14 |
  2. メタセコイアの樹とともに

サプライズ!

英智のホームラン! もう、それだけで感動です。 あとはいいです。 ドラゴンズ強いです。 のび太に勝ち越しました~ 讀賣弱いです。(加藤健、謝罪しなさい) 酔い良
  1. 2006/06/30(金) 13:19:03 |
  2. 銀ドラ・ストリート
