肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昌兄ぃ、5敗目…

<中日1-2阪神>

昌兄ぃ…。
またですか。また昌兄ぃが良いピッチングしてるのに貧打で負けた…。

孝介がいないことをここまで痛感させてくれる対戦はないね。
早く戻ってきて~~~!!!

しっかし、昨日に引き続いて自滅。
こんな試合だったら、どこが相手でも負けるねって感じの試合。
誰が悪いとか足引っ張ったとか、そうではなく、みんながまんべんなく少し悪くて、結果的に流れをことごとく手放してしまう。

まだまだだな、中日は。
結局「勢い」がないと、とたんに流れを手放してしまう。
もっともっと成長しやがれ!!もっともっと強くなって見せろやー!!
いやー楽しみ楽しみ。

それとさ。あれだねー。
阪神、中日みたい、とちょっと思ってしまった。
2アウトから点入れるし。投手は良いし。貧打なのに、ここぞのところで連打して逆転。
お株奪われちゃったな。

こんなチームが中日と阪神と二つあるわけで、セの他の4チームは大変だなとちょっと思いましたですよ。

つか、1ゲーム差になっても、ちっともあわててない自分が不思議ですw
負け数の差はゲーム差以上にあるとか、オールスター休みがあるとか、いろいろ理由はあるけど。

不満点は、中日の自滅で負けたこと。
せめて負けるなら負けるで、もっといい試合見たいですよ。

でも、明日負ければさすがに慌てると思うので、明日は勝て。
せっかく、むこうの濱中さんが「明日は勝つ」発言してくれたことだし。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/15(土) 22:32:22|
  2. 中日
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0
<<2ゲーム差に戻しました | ホーム | ヴァルキリープロファイル2のプレイ日記、たぶん4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/354-df54c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また明日がんばりましょう

今日も大阪Dでの阪神戦。でも、、負けました。先発マサはなかなかの力投も、相手井川を打ち崩せずにズルズル回を進めてしまいました。HRでの1点のみ。。コレでは勝てない・・。そんなゲーム内容でした。オールスターを節目に考えると、ここいらでキッチリ勝ち星を挙げて
  1. 2006/07/15(土) 22:13:31 |
  2. 竜党酒場 ~たっつぁん家~

2連敗( ^ω^)・・・

中日{/v/}阪神 (18時、京セラドーム大阪、33922人)中 日 000 001 000|1阪 神 000 002 00×|2勝:井川S:藤川敗:山本昌{/baseball/}HR{/baseball/}ウッズ20号(1) {/roket/}バッテリー{/roket/}中日:山本昌、高橋聡、鈴木
  1. 2006/07/15(土) 22:39:56 |
  2. Dra☆mode

ミスミスミス! こぼれる勝利

エースの信頼を取り戻しつつある井川投手に対するは安定感に今一つ不安のある山本昌投手。初回に昌が捉まりかけるも出だしはは投手戦の様相を示します。今日の昌は良かった。6回に逆転を許すも完璧に近い投球だったのではないでしょうか?昌、グッジョブ。逆に井川投手の調
  1. 2006/07/15(土) 22:40:38 |
  2. ぼたもちの部屋-出張所-

昌でマサかの連敗

赤星にスキをつかれて動揺して、なんの変哲もない遅いストレートで連打された山本昌の6回裏ツーアウト1塁からのピッチングはガッカリです。こういう時にこそ年の功を見せてほしかった。打線の不甲斐無さも目に余るとはいえ、2億円のエースなのですから。
  1. 2006/07/15(土) 22:56:56 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

“山本昌で天王山トラに連敗”’06年7月15日試合結果

○阪神2x-1中日●(山本昌6回KO) 2006年7月15日(土)京セラドーム大阪で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は不惑のサウスポー山本昌、阪神の先発は井川慶で18時00分試合開始。 6回表、タイロン・ウッ....
  1. 2006/07/15(土) 23:24:07 |
  2. DRAGONS★VICTORY

痛い連敗 

負けましたここに来て痛い連敗昌はいいピッチングでしたしかし若干高橋アキフミの調子が気になります明日はせめて勝ってほしいです『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!ドラゴンズ応援ブログもここでチェック!! 7月1
  1. 2006/07/15(土) 23:24:28 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

チャンスはあれども。。。。。

今日は特に用事がなかったので、軽く買い物をして帰宅。途中の携帯チェックでは0-0だったので、今日は投手戦かな?と思って帰宅してテレビを見ると、いつの間にか1-2に。。。。。阪神のホームゲームなので、どうせGAORAかsky・Aでしか見れないだろうなぁと思っ...
  1. 2006/07/15(土) 23:27:51 |
  2. スポーツ歩き

拙攻オンパレードでまた昌さんを救えず

拙攻続きで、山本昌にまた黒星をつけたしまったドラゴンズ。 山本昌「何もありません…」。 3回、4回、5回とチャンスを活かせず、結局10安打でソロHRの1点だけ。 拙い負け方の見本のようでした。 阪神-中日6回戦(中日4勝2敗 京セラドーム大阪、33922人
  1. 2006/07/15(土) 23:32:26 |
  2. Blogあまるな!

ドラゴンズ ヒットの数よりミスの数・・・・

今日は、大阪京セラドームへ急遽遠征してきました!!大阪は暑いのなんの・・・。サウナに入っているみたいに、汗がダラダラ出てきましたよ・・・。京セラドームの外野は自由席。開門と同時にお客さんがなだれ込み、数少ないドラゴンズ応援席を壮絶な席取り合戦!!!ぴよと
  1. 2006/07/16(日) 00:33:29 |
  2. ナゴヤかアワー

プスプスプス・・・(怒)

vs阪神 6回戦(4勝2敗) 京セラドーム大阪【勝】井川 8勝5敗 【S】藤川 3勝9S【敗】山本昌 4勝5敗【本(中)】ウッズ 20号(ソロ)10安打で1点て!しかもウッズの1発のみ。とにかく拙攻が多くて井川(決してよくなかったぞ)を助けまくりでした。
  1. 2006/07/16(日) 01:27:30 |
  2. ぐろぶろぐ

2日連続ワッショイワッショイ

●中日1 - ○阪神2 (勝:山本4勝5敗 負:井川8勝5敗)【中日】山本昌、高橋聡、鈴木 loves 谷繁【阪神】井川、ウィリアムス、藤川 - 矢野ワタクシ・・・約一年ぶりのナマ観戦2連敗です・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2006/07/16(日) 02:23:32 |
  2. ここは大阪ココロは名古屋

マサかの6回ツーアウト、拙攻中日、虎に連敗。

京セラドーム大阪での直接対決第2戦。エース・川上憲伸が打ち込まれ、初戦を落としてしまったドラゴンズ。注目された先発は、当初の予想通り、ベテラン・山本昌を持ってきました。荒木・井端の二遊間が復活を果たしたゲーム。1点を争う投手戦の様相となりました。
  1. 2006/07/16(日) 04:35:52 |
  2. ドラゴンズスタジアム

昌さんガン( ゚д゚)ガレ

本日のスタメン5 森 野4 荒 木6 井 端3 T・ウッズ7 アレックス9 井 上8 英 智2 谷 繁1 山本昌セカンド荒木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 渡邉は電池切れでお休みですか。ベンチ入り投手 岩 瀬 左投左打 13投手 朝 倉 右投右打 14投手 鈴 木 ...
  1. 2006/07/16(日) 10:08:24 |
  2. C2って?
