肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ梅雨は明けるのでしょうか…。
もう傘さすのめんどくさい

あーでも梅雨明けると一気に猛暑になりそうだな。

そういや、欽ちゃん球団解散。

山本のアホ。
つか、なんとなくこういうことやってんだろうなって雰囲気あったよね。
正直即日解雇には驚いたけど、犯行内容には驚かなかった。
余罪出てきそうだよね。
極楽とんぼも解散だそうで。ピン活動多かったし加藤は大丈夫だろうけど。

芸人の女関係ナンパ関係、
身近な人(元彼の幼馴染が芸人見習いやってた)から詳しく聞いたことあるけど
もうほんと最悪。

猿。

芸人皆兄弟。

芸人芋づるエイズ感染っていうニュース出てもまったく驚かないと思う。

だから、ココリコ遠藤と井端が、対談とかして仲良くなったぞみたいな記事見た時にゃ、おいおいおい大丈夫か~?と心配になっちまったよ。野球界は野球界でいろいろあったりするみたいですがね。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/07/20(木) 00:11:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァルキリープロファイル2・クリア後の感想 | ホーム | 2ゲーム差に戻しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/357-da100d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
