肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスター

<セ3-1パ>

友達が3人来て鍋つついてたので、ほとんどまともに見てなかったっす…。

というわけで見所。

ミッキー。かわいいかわいいかわいいよー!!

藤川。オールストレート勝負!かっこよすぎ!!
皮肉にも、本物のストレート勝負というものを清原に見せ付ける形になりましたねw

それとピッコロ大魔王!!!!!
似合いすぎだよ!!!すごいよ。もうひちょりはピッコロ大魔王にしか見えない…。
打席にもあの姿で立って欲しかったなあ…。

というわけで、ほとんど見ておりませぬ…。
憲伸の暴投と、新庄のベルトはニュースで見た。

完全なお祭りだったようですね。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/07/22(土) 01:36:53|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<福留復活!英智猛打賞!新井弟一軍デビュー! | ホーム | ハウルの動く城>>

コメント

見ました~

久しぶりに面白いゲームを見せて貰いましたね♪
昨日のゲームは、球場に行った方達は楽しかった
でしょうね~。うらやましぃ・・・。

ミッキーくん、ちゃんとお仕事出来て、感涙でした~。
しかも、きゅうりが好き。と言う情報は初めて
知りましたよ~。ワンコってきゅうり食べるんですね(^-^;

いや~、藤川はかっこよかった!フルスイングの小笠原も
かっこよかった!!!最大の見せ場でしたね。
個人的に、クルーンの剛速球も霞む勝負でした(*^▽^*)

6時半頃から、見たので、なぜにピッコロ!?って
感じでしたよ~。ホント似合い過ぎです(≧m≦)ぷっ!

地元なのに、ファイターズにはあまり興味が無かった
のですが、これからはちゃんと応援してみようと
思ったのでした。
  1. 2006/07/22(土) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

ピッコロは本気で似合ってました!

さりげに今年の交流戦を見ててパではハムが好きだな・・・
と思い始めていたりします。
なかでも森本選手はかなり気になります。
多分足でかき回せる選手が好きなんです・・・わたし。
昨日のピッコロ大魔王は「ひちょり似合い過ぎ~~~!!」
と大爆笑でした。
ミッキーに「そんなに毛が長くて暑くないか?」と話しかけた
というカントクのweb記事が笑えました。
  1. 2006/07/22(土) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. りあ #AYmQ3442
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

あのきゅうり美味しそうでしたね。
トトロのメイちゃんみたいに美味しそうに食べてましたね~。

クルーンも160キロ出なくて残念だったんですが
投げた球のほとんどが159キロって化け物です。

ファイターズ、玄人好みの渋い選手多いですから
見始めたらやみつきになると思いますよ。
特にピッコロさん、もんのすごく守備うまいです(ハムの外野は三人とも凄い)
ダルビッシュも入団直後のやんちゃ坊主は影を潜め、いい投手に育ってきてますよ。
  1. 2006/07/22(土) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

アレが素顔なんだと言われても
驚かないくらい似合いすぎです!!
ハリウッドで実写版製作されると言う噂がありましたが
ピッコロさんは、ひちょりくんに決定ですねw

ミッキーはかわいすぎです!!
いいなあ、監督。あの毛並み触れたんだろうな~。
ミッキーからボールを受け取った審判がすっごく嬉しそうな顔してるのが
いっつも印象的です。

ナゴドでも導入してほしい…。ベースボールドック。
私の希望は芝です。
  1. 2006/07/22(土) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

新庄カッコよかったですよ~。守備も打撃も何やるにしても楽しそうにはしゃいでて、なんか観てるこっちまでニコニコしちゃいましたねw
ひちょりはすごすぎです。ちゃんと、パフォーマンス後も活躍して新庄から極意を授かったそうでw後任決定ですね。
  1. 2006/07/23(日) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. ばばら #-
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

その新庄のいるパが二戦とも勝てなかったのは
ちょっと残念でしたね~。
去年からパはオールスター4連敗か?

ひちょり一人にまかせずに、もう一人くらいお馬鹿さんが出てきてくれないと
来年はちょっと厳しそうな気がしないでもないですが。
  1. 2006/07/24(月) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/360-c0b8b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールスター 初戦 

サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 きょうから サンヨーオールスターゲームです。  なんと言っても オールスターです。 楽しいですね~!!さらに セリーグ 先発投手 川上! という..
  1. 2006/07/22(土) 03:23:37 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

憲伸(,,゚Д゚) ガンガレ!

オールスタースタメン1 右 青木 .330 *6HR 37打点|遊 川崎  .289 *2HR 16打点2 中 赤星 .287 *0HR 14打点|左 谷    .268 *3HR 18打点3 三 岩村 .305 15HR 40打点|中 新庄  .265 12HR 42打点4 左 金本 .297 13HR 49打点|指 清.
  1. 2006/07/22(土) 08:55:55 |
  2. C2って?
