肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック17

中日<7-0>阪神

憲伸復活

これに尽きる。

ヒーローインタビュー聞いた限りじゃ
相当追い詰められてたみたいですね。
ま、あれくらい気が強くなきゃエースじゃない。
隔年と言われて奮起、夏場まで投手と言われて奮起。
かっこええ~。不調の波も3つで断ち切ったか。さすが。

それと井上がすごすぎる。
頼りになりすぎ。
かっこよすぎ。
さすが選手会長!

立浪も良く走ったね~。
阪神もまさか立浪をホームに突入させるとは思ってなかったみたいだね。
気づいた時には、中継に山なり送球した後で、
どすどすと立浪がベースに重いスライディングかました瞬間、
「ランナー来てるだろ!」と矢野の背中が苛立ってたように見えた。
(アライバや英智の無駄のないスライディングとは大違いだったけど、かっこよかったよ立浪!)

どうなるかと思った試合も、あれよあれよと7点も取って、ワンサイドになった。

強い中日帰ってきた?
もや~んとした重さが晴れて太陽が顔出したような開放感出てきたね。

早く優勝決めちゃってください!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/09/15(金) 22:57:52|
  2. 中日
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<山本昌 ノーヒットノーラン!!次は完全試合だー! | ホーム | wiiの価格は25000円決定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/387-15c73acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【M17】憲伸久々好投.。゚+.(・∀・)b゚+.゚【復活】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、ナゴヤドーム、38107人)阪 神 000 000 000|0中 日 200 001 31×|7勝 川上敗 下柳{/roket/}バッテリー{/roket/}中日:川上、中里、小林、鈴木 - 谷繁阪神:下柳、久保田、桟原 - 矢野、浅井{/hikar
  1. 2006/09/15(金) 23:22:09 |
  2. Dra☆mode

阪神第1戦~うちのエースを紹介しますの巻~

最悪ー!記事消えたよー!涙ショックー!保存しときゃよかったー!えーーー、一生懸命試合のレビュー書いたけど・・・まあ省略します。今更全部かけません。1回からアライバモード発動で先制!ウッズがゲ
  1. 2006/09/15(金) 23:35:32 |
  2. Lastは楽勝でピース

憲伸で先勝

阪神 0-7 中日 大事な大事な3連戦の初戦をがっちりと取りました!結果を知って
  1. 2006/09/15(金) 23:39:44 |
  2. ORE 俺 ORE

憲伸復活、危なげない勝利

川上本人も不安に思っていた。 「自分でどう抑えたかを覚えてないほど気合を入れて投げた。必死で投げました。正直、精神的にまいっていて、打たれたらどうしようと、ドキドキしてたけど最高の気分です」 【中日】7-0【阪神】 中日-阪神17回戦(中日12勝4敗1分
  1. 2006/09/15(金) 23:57:02 |
  2. Blogあまるな!

憲伸完全復活

 あるドラゴンズファン.                 |  あるタイガースファン     _____________        &nbsp; |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────
  1. 2006/09/16(土) 00:12:26 |
  2. C2って?

9月15日 D7-0T(○)

 川上の力投に打線が応えて快勝。先発川上は球威、制球とも好調時に戻り、8回3安打
  1. 2006/09/16(土) 01:39:49 |
  2. メタセコイアの樹とともに
