肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3が49800円に。

価格:49,980円 (HDD 20GB)、オープン価格 (HDD 60GB) GAMEWATCH

HDMI端子をつけて、値下げ。

まあ、ここまでやってようやくwiiの対抗馬に名乗りを上げたってところか。
遅い気がするけどね。

11月11日の発売は遅らせると思ったけど遅らせず。
国内10万台揃えるのがやっと、っていう状況で
「PS3売り切れ!品切れ!」と騒ぐんだろうか。
…騒ぎそう。

PS2やPSPの初期不良の嵐はPS3にも当然受け継がれると思う、
っていうか確実に起こるだろうな。

見通しは甘く、中身も変更繰り返して、工場での生産もトラブル続き、
ゲームショーの試作機体では、熱暴走でフリーズ多発。
ちゃんとした完成機体が発売されるのかなあ。

怖すぎ。

先に買ったユーザーからの「大丈夫」って評判聞かないと買えないよなあ。

にしても最近やるゲームがないなあと思って気づいた。
ゲーム会社の新作DSばっかり。
私はゲームはテレビ画面でやりたい派なので、困ってしまうだよ。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/09/23(土) 11:26:18|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂東眞砂子の悲惨な反論 | ホーム | ミネラルファンデ、Mineral Boutiqueの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/391-740616e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
