肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルファンデ、MAD Mineralsの巻

ミネラルファンデ続報。
すごいことに、4つのメーカーがすでに揃った。
二週間くらいかかるかな~と思ったけど、ここは早かった。
発送迅速、五日で届いた。

MAD Minerals

9月末まで20%オフ中。
でももう、しゃれにならんくらい買いあさったので我慢。

とゆーことで。
薄付きな分、白めなMADのファンデ。

サンプルが5つ入ったセットを二つ
5 Pc LIGHT FOUNDATION SAMPLER 
5 Pc NEUTRAL SAMPLER (Light-Med Complexions)

ファンデ3~4個に、チークやフィニッシュパウダーがセット。
チークやパウダーも欲しかったので。
実際はもうちょっと吟味するべきだったかも。
色あわねー。

MAD.JPG






NaturalLightが一番かな。
Rosy Lightは白めだけどトーンは合ってる。
だけどこの二つもピッタリってわけじゃない。

Natural mediumとOliverightは使えない。
色違いすぎる。
LightGoldenもかなり黄色い。
どうやら私は本格的にピンク肌っぽい。

mad肌.JPG 



↓クリックでデカ画像、ファンデのみね。NaturalLightは二つだったけど映ってるのはひとつ
madsample.JPG

↓クリックでデカ画像
madぜんぶ.JPG
左上がおまけのアイシャドウ。ブラウンのラメラメ。
右上がチーク。右下の二つがルースパウダー。
下二列の6つがファンデ。

色補正したら、かなり濃い色になってしまった。
本当はもっと各自の色は薄いよ。
ファンデのみの上の画像と見比べると一目瞭然だけどねw
Natural medium、茶色すぎ。
右下のSILKVEILは、こんな感じの色のルースパウダー。

前買った Mineral Boutiqueより、薄づき。
アラは隠れるけど、限りなく素肌っぽくて、いいかも。

ちなみにここで、カブキブラシとメークブラシも購入したため、全部で70ドルくらいかかった。
畜生、20%オフの時に買いたかった…。

ジャーで買うべきだったかも、袋は出しにくいのですでに、引き出しの中にすっぽり納まっちゃってる…。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/09/27(水) 21:10:22|
  2. ミネラルファンデとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本ハムが1位通過決定!ドラもマジック10! | ホーム | じつは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/394-478f2e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
