肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昌兄ィはほんとうにすごいぞ、マジック7!

中日<7-1>阪神

昌さん190勝目!マジック7!
すげーすげー。
まじすげー。

正直、春の「気の毒」連発時には今季の10勝は難しいかもと思ってたのに。

井端がタイムリー打ったのがとにかく嬉しかった。
ここから調子上げていってくれればいいなあ。

明日も勝ってマジック5だ!

昨日は残念だったけど、いい試合だったしな。
しかし荒木のエラーは点になるな。
森野のエラーとは違ってw。

ちょい忙しいので今日は簡単に。でも嬉しいマジ嬉しい。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/09/30(土) 22:34:32|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:4
<<八百長。 | ホーム | マジック9。ウッズが神様、石井も二勝目!の巻>>

コメント

昌さん、素晴らしい!

41歳のピッチングじゃ無い。
あと10年は現役でやれますよ!

さあ、マジックは7。明日も勝ってタイガースに引導を渡したいですね。
  1. 2006/09/30(土) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

目指せ200勝!

昨日は本当にうれしかったですね。
イオンナゴヤドーム前店の竜のオブジェを見に行って勝ったので、今日も見に行こうかな・・・。昌にはこれからも頑張ってほしいですね。
シーズン中に後2勝ぐらいできないかな?
今日も勝ってM5で帰ってきてください。
  1. 2006/10/01(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. なす #UecTxq3g
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

雨でしたね。
次の甲子園には優勝決めてからの乗り込みですね。

球界最年長記録をどこまで伸ばすのか楽しみです。
ほんと頼りになりすぎです!
  1. 2006/10/01(日) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>なすさんへ

>竜のオブジェ

いいなあ、名古屋。
昌さんには、日本シリーズで初勝利という目標もありますから!
まだまだがんばってもらわないと!
雨で残念だったけど、投手が休めたので良かったと思うことにします。

  1. 2006/10/01(日) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/398-226e4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああっと、M7

勝ちました。よかったよかった。何はともあれ、今日の勝利は嬉しい。これでマジックも[:祝:]7。ナゴヤで決めるか!?ハマスタまで行ってしまうのか??と、いうことで甲子園の結果をみて、近くのファミマに横浜スタジアムのチケットを確認に。。あるある。。[:びっくり:]あ
  1. 2006/09/30(土) 22:38:52 |
  2. 竜党酒場 ~たっつぁん家~

M7 昌好投

勝ちました6点差の圧勝これでM7ドームでの胴上げに一歩近づきました昨日とは逆に阪神のミスにつけこみました山本昌は阪神キラー?優勝祈願!!今日のおやつ第2弾『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!ドラゴンズ応援
  1. 2006/09/30(土) 23:12:36 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

ちょっぴりドラゴンズ(9/30)

阪神 1 - 7 中日 あの強い阪神に勝った! ほっとしたぁ~。このまま三連敗し
  1. 2006/09/30(土) 23:22:20 |
  2. キングあおぽんのCD論

昌さん10勝目でM7

中日 7-1 阪神 勝ちましたよ~。いや~良かった良かった。4番、5番が大ブレー
  1. 2006/09/30(土) 23:27:28 |
  2. ORE 俺 ORE

“中日、阪神に快勝!M7”’06年9月30日試合結果

●阪神1-7中日○(山本昌熱投で通算190勝目!) 2006年9月30日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は2週間前の阪神戦でノーヒットノーランを達成した山本昌、阪神の先発は福原で14時....
  1. 2006/09/30(土) 23:28:05 |
  2. DRAGONS★VICTORY

“山本昌、好投でトラを止める!マジック7!”’06年9月30日試合結果

●阪神1-7中日○(昨日の雪辱を果たし優勝に前進する大きな1勝!) 2006年9月30日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は2週間前の阪神戦でノーヒットノーランを達成した山本昌、阪神の先発
  1. 2006/09/30(土) 23:28:41 |
  2. DRAGONS-VICTORY

お返し!M7

昨夜のお返しです昌さんのノーヒットノーラン以降つづいていた阪神怒涛の9連勝を止め
  1. 2006/09/30(土) 23:49:57 |
  2. 今を生きる+A

大黒柱

「今年は去年と違って、勝つべき時に勝っている。」とは落合監督の言葉。そしてその勝
  1. 2006/10/01(日) 00:05:02 |
  2. ふ~たの珍道中☆

【M7】中日7-1阪神【昌さん2桁10勝&通算190勝(゚∀゚)!!】

中日{/v/}阪神 (14時、甲子園、48515人)中 日 000 020 320|7 阪 神 100 000 000|1 勝 山本昌敗 福原{/roket/}バッテリー{/roket/}中日:山本昌、鈴木、小林、岡本 - 谷繁阪神:福原、ウィリアムス、久保田、江草 - 矢野{/hikar
  1. 2006/10/01(日) 00:15:24 |
  2. Dra☆mode

9月30日 D7-1T(○)

 山本昌の力投に打線が応えて快勝。1点をリードされた五回。二死二塁から荒木の一塁
  1. 2006/10/01(日) 00:31:18 |
  2. メタセコイアの樹とともに

やった!ふんばった!よくやった!昌さん

今日は仕事でしたので、見れませんでした。 午後から半日休暇とって帰って見たい誘惑と戦ったのですが・・・ 昨日の記事で書いたとおり、昌さんが踏ん張ってくれました。 打つほうは、やはりウッズが苦戦。四球攻めにもあいました。 しかし、今日は昨日の汚名返上で荒木&
  1. 2006/10/01(日) 10:51:52 |
  2. Blogあまるな!
