肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八百長。

アニキが古巣カープに「金本賞」用意!?(日刊大阪)

 ボーナス出すぞ!? 阪神主砲金本は11日以降の中日戦に向けて闘志を新たにした。逆転優勝には勝ち続ける上に中日が負け込むことが必要。3日からは古巣でもある広島が中日4連戦を迎えるだけに「カープか。金本賞を出さないとな」と話した。  冗談めかしていたが、伝え聞いた広島新井が「金本さんにそこまで言われたら頑張るしかない」、長谷川も「本当っぽいですね。お礼期待します」と盛り上がるなど早くも効果大?

情けない…。

特に尻尾振った広島の選手のほう。選手まで腐ってしまったか。
「お前に言われんでもわかっとるわ」って(ソフトに)言えば済むことじゃねーか。

真剣勝負、そんなにやりたくないのかね。

明日からの中日×広島戦、
広島にとって「金本賞」をかけた八百長試合になりました。

ああ、もうほんと情けない。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/10/02(月) 23:58:30|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マジック6に! | ホーム | 昌兄ィはほんとうにすごいぞ、マジック7!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/399-b4605af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵はアンフェア

今日のタイガース戦は、雨で中止になりました。優勝GO!のマジック5はお預けになってしまいましたが、火曜日からは胴上げ連戦連勝シリーズが始まります。まずは、アンフ
  1. 2006/10/03(火) 22:05:41 |
  2. 銀ドラ・ストリート
