肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック4の191勝!

中日<5-2>阪神カープ

3勝1敗か。及第点だけど川上で負けたってのがなんとも。

なんといっても今日の試合は考介が中押しでHR!
いいところで打ってくれました!さすがだね。

そして昌兄ぃが191勝です!
頼りになりますね~。

今日も球審の判定が見事な可変で、さすがの昌さんも切れ気味でした。おまけに嫌な中断もあって結果は2点取られちゃいましたが、ここでふんばるのがさすがベテラン。

森野はなんか運悪いね。昌さんの時。あれは取って欲しかった。
2点とられた後の2ショットは、やさしい人相の二人が怖い顔。

英智もちゃんと役目果たしてたし、
ウッズも打ったしね。超特大のフライが当たり前のようにスタンドイン。パワーあるってすげーなあ。

そしてマジックは4に。

でもって今、貯金31なんですよ。31ですよ。
このまま勝ち続けて、貯金も35突破して優勝ですな。

明日から関東は晴れるので、試合は行われます。
移動日無しなしなのでちょっとつらいだろうけど、選手のみんな頑張って!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/10/06(金) 22:57:24|
  2. 中日
  3. | トラックバック:27
  4. | コメント:0
<<岡本のアホ━━━!本文同じ | ホーム | おお川上よ考介よ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/404-1bb4d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日が広島に勝って、M4。

昨日は、繰り上げ登板のエース川上でイヤぁな負けだった。阪神は雨で中止。あと5つ、しっかり勝とう{/goo/}。中日{/v/}広島の4連戦目。中日の先発は、これまた順次繰り上げ登板の山本昌、広島は大竹。中日は、2回、ウッズ・森野・井上が連続ヒット{/hikari_pink/}でノー
  1. 2006/10/06(金) 22:54:19 |
  2. 思いつくまま

広島第4戦~光見出す一打の巻~

今日はメルアド変更して、色々てんてこまいだったので全然TB送れなかった・・・!まあいいか。(エー)さて、今日の先発は昌と大竹!今日は勝つぞー!連敗はしないゾー!+1回表+1アウトから山田にヒットを打
  1. 2006/10/06(金) 22:55:31 |
  2. Lastは楽勝でピース

久しぶりの孝介の一発

タイロンの追撃の一発はすごい一撃でした。 全然落ちてこないんだもん。 NHKのア...
  1. 2006/10/06(金) 23:02:46 |
  2. No Dragons , No Life

孝介、復活の一発でM4

あと4つ勝てば優勝だぁ~  中日 5 {/v/} 2 広島       優勝マジック                   先発投手は中日山本昌、広島大竹。2回裏、先頭のウッズ、森野、井上の3連打で満塁とすると、英智の中犠飛で先制した。◆英智「1,2,3で思い切
  1. 2006/10/06(金) 23:04:25 |
  2. 竜のエンタ!

ドラゴンズ、福留&ウッズアベックアーチ!山本昌11勝目!M4

昨日まで3試合ノーヒットだった福留くんが、打ってくれました。5回裏2アウト1塁の場面で、貴重な追加点となる2ランアーチ!!7回裏2アウト2塁でも打ってくれれば最高だったんですけど。。まぁこれで調子が上がってくれるでしょう。ウッズにも出ました。43号ホーム
  1. 2006/10/06(金) 23:06:16 |
  2. ぴーブログ

エースの称号と給料を昌さんに譲渡しよう

中日5-2広島昨日投げた“自称”エースさん。今日の昌さん見ました?これがエースの仕事ですよ。先制、中押しまで無失点で我慢。ピンチも7回までは踏ん張る。自ら押し出しで点を上げる。爪の垢煎じて飲んでください。そして給料を半分、昌さんにあげてください。終....
  1. 2006/10/06(金) 23:07:20 |
  2. コウサする日々

138試合目

○中日5-2広島 広島に快勝でマジック4!! 今日はベテランの山本昌選手の好投が光りましたね。 7回を投げて2失点。 7回に崩れるまでは3塁を踏ませない完璧な投球でした。 後半戦に入ってからは調子が良く、これで4連勝!! 今日の勝利で今季11勝目で、通算200勝まであと9
  1. 2006/10/06(金) 23:09:18 |
  2. ピーポーのブログ

この人が打てば大丈夫、福留・ウッズがホームラン

 2回裏に先発・大竹がお膳立てしてくれた2度の満塁のチャンスに犠牲フライと押し出しの2点にとどまって不安でしたが、5回裏に福留が2ランホームランをはなって一安心、2点返された直後にウッズのホームランで試合はキマリました。 7回まで山本昌が好投して、岡本、
  1. 2006/10/06(金) 23:14:49 |
  2. 燃えよドラゴンズ・ジューン

頼りになります41歳の昌、なんの頼りにもなれせん42歳の僕。。M4

uy ここまでくると一試合一試合の重みがエライ違う。この日のカープ戦で勝つか負けるかで3勝1敗か2勝2敗の違いは天と地の差だ。そんな危機感のせいか、しばらく名古屋でのゲームがないせいか、この4連戦の中で、いや、今年のナゴヤドームの試合では一番の大歓声
  1. 2006/10/06(金) 23:26:14 |
  2. なごやぶろぐ

ウッズ4-3 1ホーマー

勝ちました孝介久々の安打は本塁打でしたウッズは43号ホームラン昌は11勝目岩瀬39セーブ目今日勝ってマジック4優勝目前今年こそは日本一優勝祈願!!今日のおやつ第5弾『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラファンはポチッと一票ヨロシクです!!ドラ
  1. 2006/10/06(金) 23:30:14 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

ホッとした~M4

ええっ?ウッズがタッチアップ?よくぞ走ってくれましたね昨夜の負けっぷりを見て真剣
  1. 2006/10/06(金) 23:54:05 |
  2. 今を生きる+A

30号&43号でM4

広島 2-5 中日 どりゃーー勝ったぜい!5回に福留が30号を打てば、ウッズも負
  1. 2006/10/06(金) 23:57:03 |
  2. ORE 俺 ORE

10月6日 D5-2C(○)

 山本昌の力投に主軸が応えて逃げ切る。先発山本昌は直球が走り、変化球も低めに集ま
  1. 2006/10/07(土) 00:30:03 |
  2. メタセコイアの樹とともに

山本昌11勝!福留2ラン!ウッズ43号!マジック4!!

中日 5-2 広島山本昌が11勝目。通算191勝!!
  1. 2006/10/07(土) 00:43:47 |
  2. ドラゴンズ応援ブログ

ドラゴンズには昌がいる!!

[10/6]中日5-2広島・「M4」福留孝介30号99打点!ウッズ43号!山本昌191勝目!岩瀬仁紀39S!中日 vs 広島 第21回戦 (中日 11勝 9敗 1分)/観客数:37990人 ナゴヤドーム┌───┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐│      │ 1│ 2│ 3│ 4│ 5.
  1. 2006/10/07(土) 01:02:03 |
  2. C2って?

先制・中押し・ダメ押し。そして新井家の遺伝子?

 10月6日(金)、この日は中日-広島戦のみ行われた。山本昌投手vs大竹投手。 大竹投手の悪いクセ・一人相撲が出たようだ。2回ウラ、なんと昌投手相手に押し出し四球などで、中日に先制を許す。2-0。 5回ウラ。中日にとっては追加点が欲しいタイミ...
  1. 2006/10/07(土) 01:12:58 |
  2. Honeywarの野球日記

ドラゴンズ『M4』 孝介お久しぶり打&ナゴドでひいた風邪はナゴドで治すべし☆彡

昨日は病欠してしまったぴよ。今日は出勤したものの、なかなか仕事の調子も上がらず。うるさいお客さんに気を遣って、休み明けで溜まった仕事に追われて。夕方くらいに山積みの書類見て吐き気を感じ。そこからはもうヤケクソで、仕事しました☆19時半に今日中の仕事を終え、
  1. 2006/10/07(土) 02:10:01 |
  2. ナゴヤかアワー

昌-岡本-岩瀬!必勝リレーで「M4」

中日5-2広島昨日エース川上で負けているだけに今日は絶対負けられないゲーム。その中日の先発は中五日でベテラン山本昌!こういうプレッシャーのかかるゲームにはこの男しかいない!1回2回とランナーを出すが後続を抑え無失点で切り抜ける。3回から波に乗り完全に昌の
  1. 2006/10/07(土) 06:40:48 |
  2. Go!Go!Dragons!

今日のドラ(10/6):あと4つ。

英智の犠飛で先制、福留のホームランで中押し、ウッズのホームランでダメ押し。
  1. 2006/10/07(土) 08:35:24 |
  2. MassDa中日記

うれしさ100%

今夜の予告タイトルは「うれしさ100%」でした。 風雨の中、車を飛ばして自宅でTV観戦をしていると、で・で・出ましたー孝介の復活30号!そして、ミッドナイト☆☆
  1. 2006/10/07(土) 09:11:15 |
  2. 銀ドラ・ストリート

虎ブルだとか、トラブ竜だとか。

何でも無いようなことが~♪って歌ってた虎舞竜ってバンドはその昔、トラブルってバンド名では売れないからって改名したんだよね(笑)。いや、そんなことが言いたいワケではなくて(大汗)。今日はやりましたよ!ドラゴンズ、M4!涙腺がちょっとヤバそう(笑)。昨日はほぼ完敗
  1. 2006/10/07(土) 10:16:30 |
  2. Stylish jam - Blog

竜が鯉に勝ちマジック4

中日ドラゴンズVS広島カープは5対2中日が勝ちマジック4だ中日の山本昌が3連勝で昨日の川上での黒星の流れを止めたね明日は竜VSベイと虎VS兎にPO第1戦の鷹VS獅で楽しみだ                  ランキング参加中なの...
  1. 2006/10/07(土) 12:14:03 |
  2. スポーツ瓦版

頼りになるベテランと主軸

きっちり試合を作れるベテランに感謝。福留孝介は攻守で大活躍。→(ニッカン式スコア)Yahooスコア広 島┃000│000|200┃2┃中 日┃020│002│01×┃5┃○ 山本昌11勝7敗S 岩瀬1勝2敗39S● 大竹5勝13敗本塁打:C    :D 福留30号 ウッズ43号投手C
  1. 2006/10/07(土) 12:44:54 |
  2. 考え直させて (私家版)

【マジック】中日5-2広島【☆4☆】

中日{/v/}広島 (18時、ナゴヤドーム、37990人)広 島 000 000 200|2 中 日 020 020 01X|5 勝:山本昌S:岩瀬敗:大竹{/baseball/}本塁打{/baseball/}福留30号2ラン(5回、大竹)、ウッズ43号ソロ(8回、マルテ){/roket/}バ
  1. 2006/10/07(土) 13:59:29 |
  2. Dra☆mode

M4 福留の復活アーチ

 広島|000 000 200|2 中日|020 020 01×|5勝:山本昌S:岩瀬敗:大竹さて、まったくローテが解らなくなりました。昨日は中5日で憲伸、今日こそ吉見か石井か?と思いましたが今日は昌さん。7回こそ気を緩み2失点してしまいましたが、安心し
  1. 2006/10/07(土) 15:18:28 |
  2. miruの雑記帳

■福留復調の2ラン!マジックは4に!!

昨日の試合(10月5日)とは違い、福留、ウッズがホームランを放ち、山本が7回を2点に抑え、ドラゴンズ快勝、とうとうマジックは4に!!今日の試合、序盤から効果的に点を加え、5回には3試合ノーヒットの福留が不調とは思わせない復調の2ラン、8回にはウッズのダメ押しホー
  1. 2006/10/07(土) 17:05:00 |
  2. 酒屋三代目「ひでやん」の裏日記

広島×中日(10月6日)

昨日は川上で負けたので、どうしても連敗は避けたいなかで始まった広島戦。見事山本昌・福留・ウッズなどの活躍で、マジックが4に自力で減らしました。1回裏に井端がヒットで出塁したけど、調子が悪い福留がショート
  1. 2006/10/07(土) 19:03:52 |
  2. Eight Sports
