肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず10月9日の神宮のレポ

中日<10-1>ヤクルト

ボロ勝ちしてきた試合です。

まずは石川の華奢な体つきにびっくり。小さいのは知ってるけど、
野球選手は細く見えても実物はマッチョ、と思いこんでたんですが
石川はそばで見ても細そう。
あんなに体の幅がないとは。

タイロン

連打連打の果てに打順一巡して、タイロングランドスラム。
興奮してたので、足引きずってたのはぜんぜん気づかなかった。

DSC06968.JPGのぶことふくし。

DSC07009.JPGのぶことふくしの前で素振りをする荒木

DSC07013.JPGのぶことふくしの前で打席を見つめる井端

DSC07012.JPG
立浪さんの振り逃げ。股間を抜いたらしいボールが映ってます。

DSC06976.JPG

ドアラ。もっと近くに寄って見たかった…。でも神宮来てくれただけでもうれしい!

DSC07051.JPGこっち見んなw
古田さんの「代打オレ」です。
なんとレフトスタンドの中日応援団が音頭を取って
「かっとばせー!かっとばせー!フ・ル・タ!」の大声援。
あとで記事見る限り、古田さんもサービスで出てきてた様子。

DSC07029.JPG良太の傾き。

前の神宮の時も思ったんですが、良太は本当に落ち着きが無い。
交代のたびにベンチから毎回飛び出してきてウロウロ。
手をたたいて何かを叫びながらウロウロ。
お前は子供か!と突っ込みを入れたいほど落ち着きが無い。

DSC07052.JPG

9回には石井が出てきてうっひゃー!
良太もウッズの代わりに守備にもついてうっひゃー!
そして良太。ひざを落として、両腕を大きくぶらんぶらん。ぞうさんの真似ですか?と聞きたくなるほど両腕を振り子のようにぶん回し。
ここでもやっぱり落ち着き無いです。

で、余裕の勝利とマジック1にして、夢見心地で帰りました。
10日のドームは、知人がシーズン席をくれる、という約束をしてたのですが、諸事情で無しになり、自宅テレビ観戦になってしまいました。
行きたかったなぁ…。

それと、今回の神宮、近くにものすごくセンスのない野次を飛ばす人がいて苦痛でした。
普通の野次や、声援ならいいんだけど、親父ギャグにもなってない、選手の名前も間違ってる、何を言いたいんだかさっぱりわからない野次。しかも自分受けしてるってゆー…。単なる目立ちたがりやさんだろうけど、悪目立ちする分、聞き流しもできなくて、周りの空気も白けまくってて、すっげー迷惑だった…。正直、あまりに苦痛で席移っちゃった。選手は見づらくなったけど、普通に応援できる分こっちのほうが100倍マシだった。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/10/12(木) 09:58:24|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝したぞーーー!! | ホーム | 岡本のアホ━━━!本文同じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/407-79ebb437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
