肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバースタジオが解散!?

カプコン、子会社「クローバースタジオ」を解散

理由は「グループとして効率的な開発展開を図るため」

ええええええええええええええ!!!

 ここ、歴史的ゲーム「大神」作った会社です。
大神(OKAMI)これです、これ。

他に「ビューティフル・ジョー」シリーズ、最近出た「ゴッドハンド」とか。
良作生産会社として期待してただけに、
大ショックーーーー!!!!



もう一個の良作生産会社と認識してたレベルファイブは、スクエアの二番煎じ成金勘違い会社に成り下がっちゃったし。

新作の声優はまたしても、役者さんとアイドル。
主役とヒロインは、俳優と女性アイドル起用ってのを定番化してくつもりか?
ローグギャラクシーの失敗は反省したのかね。日野さんは。レベルファイブこそ、ローグが売れなかったら解散するとかふかしてたような記憶があるんだが。すごかったよなぁ。あの壮大すぎるキャッチコピー(笑)から始まる一連のナルシスト宣伝文句。
ここは、本当に見事な腐り方したなぁ…。


はあ…、レベルファイブじゃなくて、クローバーが解散か…。
大神2はどうなんの?楽しみにしてたのに(泣)

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/10/14(土) 15:36:35|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おフランスからのお荷物 | ホーム | ファイターズ優勝です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/409-1aeaf565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
