肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラのカブレラ

負けたっ負けたっカブレラに打たれて負けたっ
ホームラン打たれて負けたっサヨナラで負けたっ
きっつ~~~~。

貧打戦という完全な中日ペースに持ち込んだはいいのですが…。

昌兄ぃの2連続暴投痛かったですね。
ありえない方向へびゅ~~~んと飛んで行くボール。
目を疑いました。
でもその後ちゃんと立ち直ったのはさすがベテラン。
勝ちつけてあげたかった…。

西武は去年の日本シリーズのような、恐ろしさはあまり感じなかった。
強い事は強いんだけど、迫力は薄くなってると感じたんですよね。
和田選手も不調ですし。
しかし、カブレラはやっぱりカブレラでした。

明日はピッチャー誰だ?朝倉?落合?
勝てるの…?
交流戦でパ・アレルギー治して欲しいんだけどなー。
  1. 2005/05/10(火) 21:18:08|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<ストレスカレー | ホーム | ウッズのバカーっ!>>

コメント

やっちまいましたね;;

こんにちは~。
おんなじアレックスでもうちのオチョアはおとなしかったですね~;;
西武相手につまずいてたらロッテやソフバンに勝てないよ~。
っていきなりオリッ鉄にも負け越したっけな~(゜∞゜)y-゜゜
さあ今日はどおなるんでしょ・・・。
ちーっとも先が見えませんがまあ信じて応援するしかないですね。
  1. 2005/05/11(水) 13:17:02 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

そふぃあさ~~ん。
胃が痛いですぅ。
インボイス行きませんか?勝利の女神が行って喝を入れていただけませぬか?
あー。今日もあと半日で試合が再開するよう…。怖いよう~
  1. 2005/05/11(水) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/41-e6abef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに苦手か?

昨年の日本シリーズの因縁の相手西武ライオンズとの交流戦第2ラウンドでしたが、カブレラに サ ヨ ナ ラ ホ ー ム ラ ン を打たれてしまいました岡本のばかーーーーーーーっ何より痛かったのは昌さんの暴投なわけですが・・・orz明日こそ勝ってくれ.
  1. 2005/05/10(火) 22:26:39 |
  2. 散財日記(仮名)

対西武1回戦

インボイスSEIBUドームは遠いんじゃ
  1. 2005/05/11(水) 01:07:04 |
  2. On The Road

えっ!? 山本昌、信じられない連続暴投。

昨季の日本シリーズの再戦となった西武戦。チャンピオンフラッグが掛けられたインボイスSEIBUドーム。リベンジを賭けて、戦ったドラゴンズ。悪夢ふたたび、今季初のサヨナラ負けとなりました。
  1. 2005/05/11(水) 10:34:24 |
  2. Stadio Toshinao

ああ 負けたさ

ああ 昌の消える魔球は予想できなかった・・・Orz 今日の負けは貧打のせいだ!! 明日こそ頼むぞ強竜打線!!
  1. 2005/05/11(水) 13:13:37 |
  2. 悪妻賢母の一日

“中日インボイス西武で悪夢を見る”5月10日プロ野球試合結果

 ○西武2-1中日● 5月10日18時1分インボイス西武ドームで西武ライオンズ対中日ドラゴンズ交流試合1回戦が行われた。中日の先発は山本昌広、西武の先発は帆足で始まった。 中日は初回、井端のタイムリー二塁打で先制した。先発山本昌は8回途中まで投げ5安
  1. 2005/05/11(水) 21:16:10 |
  2. DRAGONS★VICTORY
