肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiは発売日に買えるのか??

近所のゲームコーナーのでかい家電量販店で
wiiの発売について聞いてきた。

予約は無し、とにかく入荷が少ないと思われるので、どうするか決めてないとのこと。

PS2やX-BOXやドラクエは、きっちり予約受付やって、早朝に店開いて、行列もできて、それなりに人数も集めてた店舗だけど、任天堂とのパイプはないっぽい。
DSも入ってきてなさげな店なので、期待はしてなかったので「やっぱりね」って感じはあったんだけど。

つか、「入ってくるかどうか」とも言ってたので
もし数台入ってきても店員が先に確保しちゃうだろ~~な~~って感じ…。

トイザラスかコジマに並ぶしかないのかな…

30過ぎて、12月に徹夜かい??
うわーそれだけは嫌だ~~~~。
一応、有給はとったけどなw

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/10/20(金) 23:48:08|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やばい | ホーム | ゼノサーガ、かく語り記>>

コメント

Wiihaまだ店の方には入荷数やら全く連絡無いですからねー。
今はPS3の問い合わせ攻撃が多くてウンザリですw
  1. 2006/10/21(土) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ぽてぃ #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてぃさんへ

うおー。まだ連絡ないんですか。それじゃあ、店側もどうしようもないですねぇ。
なんとか近場で買いたいんだけどな…。

PS3はどうなるんでしょ。問い合わせってお客さんからの質問ですよね。
やっぱり買う人いるんだなぁ…
  1. 2006/10/21(土) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/417-81218500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
