肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルファンデ、Pure Luxeの巻

 Pure LuxeのMMUファンデでございます。
ぶっちゃけ、5種のサンプルのうち、使える色は二色。
その他3色はマジ使えねー。

Pure Luxe.JPGcollage11.jpg

←左は無修正、コントラストをはっきりさせたほうが右→
両方とも同じ写真ですよん。

上から二番目、「Baby face」がほぼジャスト。しかし、すこし白い。
次にBUFF。

Babyfaceがピンク寄り、
黄み寄りがbuffって感じですかねえ。
両方とも使えます。
色味的に、Babyfaceの勝ちですね。

WarmHoney、Maizeは、黄色すぎて使えません。
まじのこの二色の黄みっぷりは、鏡で見ると右の写真くらいはっきり浮き出てます。

collagePure Luxe2.jpg
底に張ってあるシールは、はがして表につけるべし


でもって困ったことが、もうひとつ。
張り切って、アイシャドウを捨てて、ここのシャドウを大量買いしてみたものの、落ちます!
普通のシャドウとおんなじような付け方したら、
まぶたにつかない!そして落ちる! 

ギラギラしなくてほどよい鯖光りなのはめちゃくちゃ気に入ったんですが。
しかし夕方には落ちまくって、色味ナッシングだったり。
上まぶたにつけた色が、出勤後は涙袋に移動していたり。

シャドウは適当塗りできなさそうですね。
ちゃんとしたブラシで熱心に塗りこみが必要っぽいです。
 とゆーわけで、アイシャドウには苦労してます。

  1. 2006/10/31(火) 17:24:57|
  2. ミネラルファンデとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミネラルファンデ、bareFaced Mineralsの巻 | ホーム | 始まりました落合バッシング。トホホ。>>

コメント

ファンデ

黄色いのはもうコントロールカラーとして使えってカンジでしょうか?w
私みたいにクリームファンデとパウダリーファンデ二つ使う人間にはちょっと使えるかも知れませんね。

モカさんは外資系化粧品OKな方なんですね。国産にこだわる友人が何故か周りに多いので安心しましたw
ネット通販でしか手に入らないものがパッタリ無くなると結構困りますよね。
  1. 2006/11/01(水) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. ばばら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

なんとか、他のと混ぜて混ぜて使いこなすしかないですね。
ああ、めんどっちい。

化粧品って国産も外国産も違いがぴんとこないっす。国産にこだわるメリットってなんなんでしょうね?

>ネット通販でしか手に入らないものがパッタリ無くなると結構困りますよね。

困る困る!!!つか、私、近所で手に入るものも、ネットで買っちゃってますわ。猫砂は重いから当然として。
最近は靴や帽子もネットで買っちゃってるなぁ。最近、試着がめんどくさくてしょうがないです。いろいろ終わってます。女として。
  1. 2006/11/01(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/429-61f2e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。