肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝パレード行きたかったなー。

優勝パレード。(公式ブログ)
35万人!うわーよく集まったな~。

名古屋の広くてまっすぐで、綺麗なあみだくじ状になってる道路だから、やりやすいだろうねー。パレード。やるほうは。
(見るほうは広い分大変だと思う)

いいなあ、名古屋は。
パレードは見れるし、球場での秋キャンプも開放されて、生選手見放題じゃん!いいなあいいなあ。

にしても公式ブログの写真、私が一番気になったのは
中田のあごを無理やりぐりっとつかんで、笑っているドアラ

…じゃなくて
116253267715628348.jpg
万歳をする中日ナインの背後で笑う、うつろな黒目の巨大スーちゃんだったのでした。なんか、名古屋を征服しにきた怪物みたいに見えるよスーちゃん。目玉が半分に割った煮玉に見えるよスーちゃん。

いいなあ、名古屋。こんな巨大なスーちゃんが堂々と街中に出現してるなんて。名古屋ってほんと、ドアラといい、シャオパオといい、グランパス一家といい、モリッコロといい、ナナちゃんといい、スーちゃんといい、マスコットの宝庫だな。

あースガキヤくいてー!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/11/05(日) 02:29:31|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<wii情報。今夜発売。 | ホーム | 奈良原さんありがとう>>

コメント

スガキヤ・スーちゃん☆

パレードと全然関係ないネタに食いついちゃって
失礼・・・(^^;
わたし、この時、バリバリ光の広場に居たんですけど
やっぱりスーちゃんの巨大看板が気になってました!
いくらなんでも大胆過ぎやしないかと。。。
ところで東海地方出身で長く他地域に住むと
無性にスガキヤが食べたくなるってみんな言いますね♪
  1. 2006/11/06(月) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. りあ #26d9aznY
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

>パレードと全然関係ないネタに食いついちゃって

いや、私も思い切り関係ないネタに走ったので…w
気になりますよね、スーちゃんの巨大看板。

スガキヤ食べたいです。夜中になると無性に食べたいです。
一応東京にも一店舗だけあるので行きたいんですけどね。
なんか普通のラーメン屋みたいな店構えで
アレンジとかされててイマイチ違うんですよ。

あースガキヤ食べたいです。
  1. 2006/11/06(月) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/433-f19bc2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
