肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiの発売話。ゼルダとエレビッツとD端子とカバー購入

任天堂-Wii 本体  12月2日発売予定
東京大西network

別にメルマガ申し込まなくてもHPに開始時間出てんじゃん!!
11月18日21時00分開始ですよ。

しかし残りあと 10 個!!
しかも25,999円

wiiの定価は税込み25000円です。

送料1000円とか書いてるけどさ、この店、2万以上買うと送料無料になる店なんですよ。送料も普通に買っても520~820円なんですよ。こせぇ。



こちらは「いーでじ」。こっちも発売日書いてあるよー?

【Wii】Wii(ウィー)本体 12月2日発売予定 予約【Wii】Wii(ウィー)本体 12月2日発売予定 予約

11月14日22時00分~だって。

開始時間バレバレじゃ前予約の意味ねーじゃん!
と思ったら、予約者のみ買えるということになってるらしい。
ちょっとホッとしたけど、結局ものすごい確立なんだろうな。

ここは良心的、というか定価で手に入ります。
価格 23,810円 (税込25,000円) 送料込。




【Wii】D端子AVケーブル 12月2日発売予定 予約【Wii】D端子AVケーブル 12月2日発売予定 予約

とゆーわけで、いーでじ眺めてたら、
3番人気っぽいD端子が売ってたのであわてて購入。
(本体>5000カード>D端子)
じゃんじゃん追加生産かかる本体やゼルダに比べたら
どう考えても品薄ナンバーワンになると思う。

っていうか、D端子かコンポーネント端子つけられる人は別売りコード買ったほうがいいよ!
画面がスーファミとPS2くらい違うよ。マジで。
2500円だけどさ、これをつけないとソフトの価値が一本につき2500円下がると思えってくらい画像変わるよ。逆に損だよ。

(wiiがアナログ端子で、どのくらいがんばってるかわかんないので、絶対に買わなきゃ駄目とは言い切れないけどね。GCではD端子で画質綺麗になったのは言い切るよ。ほんっとに別物レベルで画質変わった)

あとこれも買っちゃったー!!

【Wii】CYBER・リモコンジャケット(ブルー) 12月2日発売予定 予約
【Wii】CYBER・リモコンジャケット(ブルー) 12月2日発売予定 予約
ブルーのやつ買いました。

一万以上なら送料無料になるので
ついでにソフトも購入。
【Wii】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 12月2日発売予定 予約 「ゼルダ」と、

【Wii】Elebits(エレビッツ) 12月2日発売予定 予約もう一本は「エレビッツ」にしました。

当然ながら午前中指定にして購入完了!
5000円カードはいらないかな~と思ってます。
クラコンはどっかで購入すると思いますが。
これで、あとは本体買うだけです!!

「いーでじ」なら事故もなく、当日に届くはず…


当日届かなかったらどうしよう…。

っていうか今気づいた。
ソフトどっちか買うのやめときゃよかった…。

もしネットで本体買えなかったら…
量販店で並んでる間に宅急便が来て持ち帰られちゃったり、
本体は買えたのに、肝心のソフトがなかなか届かない、とか
イライラする結果になっちゃうじゃん!

もし量販店並びになった場合、
一階に住んでる大家さんに受け取ってもらおっかな。
ちょっと恥ずかしいけど…。

それか友達に来てもらおうかな…。
でもゲームが届いたとたん
「じゃあ、あたしwiiやるから帰ってね」ってのも失礼だな。無理だ。

うー。どうしよう。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/09(木) 02:14:34|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼女の想いで | ホーム | ゴールデングラブ賞>>

コメント

D端子!

たしか家のTVにもかろうじて付いていたはずですが・・・
うろ覚え~。チェックしとかなくっちゃ!
本体は当日並ぶ事になりそうです。初期出荷10万台との噂。
それなりに手に入りそうかな?
ソフトは迷ってます。。。
ゼルダできるかなぁ~。今までのゼルダは苦手だったんですが
wiiだと、ちょっと希望の風が・・・。
ワリオは当然としても、ナムコの「縁日の達人」が
気になります~。

リモコンコントローラのカバーってのもあるのね!
手垢防止に良さそう♪
  1. 2006/11/09(木) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>初期出荷10万台

10万台はPS3ですよ。そういえば明日ですね。発売日。
wiiは一週目に40万台です。
でも、これ、予断を許さない台数だと思います。

ゼルダの売り上げ、ミリオン確実でしょ?
そのゼルダユーザーが全員本体を求めるわけですよ。
調べてみたところ、GC風タク初週40.7万、DSのリメイクFF3で初週50万(ちなみにポケモン160万!)
アニメ調で発売前の評判が低く、人気もないGCでの風タクで40万本です。
新作ゼルダは、時オカの流れを組む大人リンクのリアルゼルダだし、本体25000円かかってもゼルダを購入する人、40万人より多そうな気しません?
さらにゼルダ関係なく、純粋に「wiiが面白そうだから欲しい」っていうユーザーも加わるわけです。

さらに、さらーに!先日の日本シリーズ、転売屋がチケット買いあさって、高額で売りつけたりしたでしょ?ああいうことも確実に起こるわけで。
しかも、日シリじゃ、欲しがる人は日ハム&中日のファンという限られた層だったけど、wiiの場合、欲しがる人も転売屋も、日本人だけじゃないですから。

というわけで、
本体の争奪戦、かなり凄いんじゃないかなと思ってます。
近所のゲームショップや百貨店など、発売方式など確かめておいたほうがいいと思います。
  1. 2006/11/10(金) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/439-f2a9fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。