肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた負けちゃいましたよっと。

あはははは。
グダグダ試合なのになぜか勝つ中日ドラゴンズ、どこ行った?
大量得点は入れないけど完封もされない中日ドラゴンズもどこ行った?

朝倉はよくやったんだけどな~。予想をいい方向へ裏切ってくれて
お姉ちゃんは嬉しいよ。

しかし、松坂は凄い。
やっぱり日本球界のエースは違いますね。こりゃ勝てないのも仕方ない、うん、仕方ない。
あんまり根詰めて試合に熱中すると、昨日の様になるので
こんなふうに、自分をなぐさめながら、ネット中継見てました。
あ、ちなみに下の記事のことなんですが、食中毒ではなかったみたい。

ところで、こんな憂鬱な気分を吹き飛ばす素敵な記事を発見。
古田「復帰戦」も…“タマ”に触れずに「もう大丈夫」
夕刊フジの記事なんですが、もう最高です。
「巨人・ローズのファウルチップがヤクルト・古田の股間を直撃した“福岡の悲劇”
“悲劇のヒーロー”の本拠地凱旋とあって」
「 「ええ、(タマは)もう大丈夫です。2000本安打を打ってから神宮に来るのが初めてなんで、ちょっと恥ずかしいんですけど…」とさすがに照れ臭そう。」
“古田撃チン事件”が起きた4月27日」
「打棒の方は振るわず、3タコと“チン黙”」

癒された…。こんな下ネタ記事で癒された…。
疲れてんのかな。やっぱり。
  1. 2005/05/11(水) 22:24:01|
  2. 中日
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:5
<<サイレントK・特番・文字起こし、その1 | ホーム | サイレントK、テレビ特番>>

コメント

モカさん

奥ヒダツヨシです。
モカさん胃が痛いって言ってましたけど
大丈夫ですか??
心配になって来ました。
今日負けたので悪化しないといいですね。
勝利が良い薬になると思いますが、明日はなんとしても勝って欲しいですね。
お大事にして下さい。
  1. 2005/05/12(木) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

癒しネタ見つけてよかったですね!
きっと明日はドラゴンズの勝利で癒されますよ!
信じましょう・・・・・・・
  1. 2005/05/12(木) 01:46:27 |
  2. URL |
  3. ずたたん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
モカさん、食中毒じゃあなくて良かったですね。
それにしても、ドラは。。。
もう笑って勝つしかありません。
今日こそ笑利の方程式が観たいものです。
  1. 2005/05/12(木) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

こんにちは~。
昨日の朝倉の投球を見ながら
「はい おりこうさん」と何度も声をかけてましたw
頑張ってくれてママもうれしいよww

それにしても食中毒でなくてよかったです。
そろそろ流行する時期ですもんね うちも気をつけねば。
いっつも適当なもの家族に食べさせてるから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自家菜園のいちごも子供しか食べないしw

今日のドラはどおなるんでしょうかね~。
ちょっとは格好つけてくれないとネタもつきちゃいますよね(;つД`)
  1. 2005/05/12(木) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ
ありがとうございます。危なげない勝利という特効薬はいつになったら私の元へやってきてくれるのでしょう…。

>ずたたんさんへ
夕刊フジの記事で癒されるなんて、自分でも驚きですよ…。トホホって感じですが。
次はドラゴンズの勝利で癒されたい!

>ギンタロウさんへ
どうやら弱った胃に、スパイス満タンのカレーが刺激になっていただけみたいです。
そこまでドラに肩入れするようになったか、私も、とビックリしてますよ。
勝利の方程式、そうですね!今日は岩瀬に登板してもらいましょう!お願い!

>そふぃあさんへ
ねー!おりこうさん、偉いよー、って頭ぐりぐりしてあげたい感じでしたよね。

食中毒の方が良かったかも。
だって、だって、こんなことで胃がやられてたら、これからどーすんだ?
ロッテもソフトバンクもまだこれからなのに!悲鳴状態です。
イチゴ美味しそうでした。そふぃあさんの娘になりたい…。

今日は勝ってもらわくては!根性入れてね!


  1. 2005/05/12(木) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/44-2a8f7f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も負けですか

松坂、今季初完封良いようにやられたようですorz
  1. 2005/05/11(水) 22:42:53 |
  2. 散財日記(仮名)

“中日松坂打てず完封負け”5月11日プロ野球試合結果

 ○西武4-0中日● 5月10日18時1分インボイス西武ドームで西武ライオンズ対中日ドラゴンズ交流試合2回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、西武の先発は松坂大輔で始まった。 中日先発の朝倉は7回まで2失点と好投していたが、8回につかまり自責点4。中
  1. 2005/05/12(木) 01:37:40 |
  2. DRAGONS★VICTORY

ドラファンにとっては寒いぜ!交流戦!!~竜痛たっ!!松坂完封!!~古田サヨナラ弾!!~

ドラゴンズ、お寒い完封負け…恐るべし松坂大輔… スワローズ藤井投手好投で安心…古田選手はサヨナラ弾!!
  1. 2005/05/12(木) 01:47:08 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

対西武2回戦

あいかわらず、西武ドームは寒い。試合じゃなくて気温が。
  1. 2005/05/12(木) 02:21:55 |
  2. On The Road

リベンジ不発 ドラ連敗

今夜もリベンジ王・松坂の前に無残にも散ってしまったドラゴンズ。交流戦でいまだ白星
  1. 2005/05/12(木) 06:37:54 |
  2. 銀ドラ・ストリート

たわけかー

なんでこんなに弱いんだーーーー。 ドラゴンズはセリーグ専用首位ですかーーーー。 日本一を目指すチームならこんなとこでつまずいてたらダメ!
  1. 2005/05/12(木) 13:48:23 |
  2. 悪妻賢母の一日
