肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネラルファンデ、Meowの巻

Meow Cosmeticsが来たよ!

どどーん!!

 collage13.jpg

アイシャドウをセットで頼むと10%オフだったので、わらわら頼みました。
金欠なのに、あたしどうしちゃったんだろう、と品物見て呆然。

Meow Cosmetics.JPG

目視でも、写真でも(2-Light)Frisky Persian (Peach)がドンピシャでございます。
Persian、1-very lightと2-Lightはかなり色味違うね…。
(2-Light)Mau (Warm)もいける。

私の肌の色は、cool系統、ピンク寄り、白めってのがわかってきたので
イエローベースのAbyssinianや日本人向けのKoratは頼みませんでした。

(3-medium)Chausie (Cool)も頼んだけど、
見た目では灰色ぽくて失敗かな~と思ったんですが
反対の頬に塗ってみたらかなりなじんだ。

  1. (2-Light)Frisky Persian (Peach)
  2. (2-Light)Mau (Warm)
  3. (3-medium)Chausie (Cool)

って感じです。
今度、この3色を頬に塗って、太陽光の下で確認してみようと思う。

ちなみに私のカバーマークでの肌の色は、
ブルベBO10~20か、イエベYP10。
この3つの中で、好みの色を選べって言われてました。
ここの診断ではイエベブルベぴったし中間の肌だそうです。

ここ、記録写真用に色が出るように塗るの大変だった。
見事にどの色も一瞬で肌になじんじゃうのよー!
上の写真もかなり色味と塗ってる感が出るように修正してます。
本当はこんな感じ
collage15.jpg





←ここと

←ここらへん

一番浮いてる写真でこの状態。
下の二色、境目わかんないでしょ。
これほどまでにとんでもなく馴染みいいです。

評判どおりです。

ブロンザー、サンプルすら一個も持ってないので
思い切ってジャーで買ってみました。
ここのブロンザーも色味がたくさんわかれてて、正直どれを買っていいかわからない。結局、一押しっぽい「Sizzle」買いました。なんか重ね塗り推奨みたいなこと書いてあるので、調整しやすそう。

あとはアイシャドウが落ちませんようにって感じかな。

実はね、猫パッケージが可愛いので、できればここで固定したいんですw

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/11/11(土) 02:08:50|
  2. ミネラルファンデとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お部屋バトンだじょ~~~ | ホーム | 彼女の想いで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/441-4cf91c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
