肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3のわけわからない幕開け

PS3狂乱から一夜明け…

無事、手に入れた人は希望者の何割でしょう。
その中で、さらに満足に遊べてる人、何割いるのかね。
ソフトもないし…。
いまんとこリッジファンくらいしか、満足に楽しんでる人いなそうだなぁと思ってます。テレビのニュースでも紹介されるゲームはリッジのみだったし…。

それにしても

「プレイステーション 3」年内発売ソフトウェアカタログ(GAME Watch
ひどいラインラップです。

これから11月中に発売するのは、麻雀ソフトが二本だけ。

パズルなどのしょぼそうな非ソフトのダウンロードゲームを抜くと
年内の発売ゲームソフトは全部で15本。
うち、カーレースゲーム5本。(運転体験ジャンルで言うと鉄道物もあるので6本)
カーレースゲームは比較的早く完成するんですかね?

ただでさえ少ないPS3所持率に加え、売り上げも食い合っていい影響出ないんじゃないの?と普通に疑問が浮かぶんですが。

しかし、PS3を初日に欲しがるなんて、ほんと勇者。

それと、結局出荷8万台だったそうですが、
PS3ヤフオク出荷5千台突破って何よ???

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2006/11/12(日) 10:12:08|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のだめの服装にいちゃもんつけてみる | ホーム | お部屋バトンだじょ~~~>>

コメント

ボコ

アスキーのサイト記事を見たら、怪しいアジア系外国人が
沢山並んでたみたいなので、最初から転売狙いの人達も
居るんだな~。なんて、偏見ですけど思っちゃいました。

それにしても、総重量7kgの箱って・・・。
男性でも辛そうな重さですよね~。。。
当日違う用事でビックカメラ札幌店に行ったら
ちゃっかりPS3用お買い上げの方の為の
キャリーまで売ってました(笑)
商売上手ですね。
  1. 2006/11/13(月) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>最初から転売狙いの人達も居るんだな~

偏見でもなく事実ですよ。実際に並んだ人の意見をネットで見ても、周りが中国語ばかりだったって書いてる人いるし。ヨドバシの一番目の客は中国人でしたし。(しかもソフトは買わず本体だけ持ち帰ったとのこと。どう見ても組織転売の一員)

ファミ通では、雇われホームレス(…風な人たちと一応いっときます)が集団で並んでる写真が出てましたし、あんなふうにわざと混乱起こしてニュースにするのなら、前金で予約受け付けて整理券配布してっていう安全な配布してほしいですね。
  1. 2006/11/13(月) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/443-520c26ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
