肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wii本体確保!!

なんとか予約できました!!

サイクリングしてたら、かなり遠い駅まで到着。初めて来た駅です。
んで、そこらへんをぶらぶらしてたら、商店街の中に
なかなか大きめなゲーム屋さん発見。
中に入って「wiiの予約ってどうなってますか?」と駄目もとで聞いてみた。

そしたら、いったんは若い店員さんに「もう全部埋まってしまいました」と断られたんです。が、店長さんらしき人が背後からぬっと出てきて、「さっきキャンセルが出たから一台開いてるよ」と言われまして。
(ソフマップとかAmazonで予約できた人がキャンセルでもしたんだろうか)

予約票に書き込む手が、ぶるぶると震えるぞハート!!
泣きそうになるほどヒート!
いやもうまじで涙目になってましたから!!

というわけで、wii本体確保!!絶望の淵からなんとか這い上がりました。

ただゼルダなどのソフトとD端子を通販購入して午前中受け取りにしてしまったので、その時間との兼ね合いをどうするかな~ってところですね。8時~12時だから。9時までに来てくれればいいんだけど、こればっかは無理だからね…

どっちにしよう…。大家さん、けっこう怖い人なんだよね。
前、スカパのアンテナ取り付けのときにベランダから身を乗り出しすぎて
怒られたんだけど、けっこーキツイ怒られ方しちゃったんだよねぇ。
奥さんのほうは、優しくって親切なんだけど、旦那さんが雷親父なのよ。
楽天の封筒に入った「品物・ゲーム」なんて書かれた荷物を見た日にゃ、「なにあんた、これあんたがやるの、ゲームやるの?あんたが!?なんで?家に閉じこもってばっかいないで外に出なさいよ!」とか言い出す危険大。(まー逆にこういうおせっかい雷親父がいるからこそ、安全だとも思ってるんですが。悲鳴上げたら100%駆けつけてくれるタイプ)

12月2日までに奥さん見つけて話しかけて、「荷物、受け取ってもらっていいですかねぇ~、えへへへ」ができれば奥さんに頼むって感じかな。奥さんなら受け取って品物を新聞受けか郵便受けに入れてくれるところまでやってくれると思う。
問題は、奥さんとなかなか会わないってこと。
主婦と会社員じゃ生活範囲も出歩く時間も違うし。
引っ越してきてから一年、挨拶したの5回くらいしかないよ…。
でも、ピンポン押して呼び出してまで頼む勇気はないんだよなぁ。
旦那(定年してるから家にいる)が出てくる可能性もあるし。

営業店止めして引き取りに行くってのも考えたんだけど、
その営業店が、とんでもなく遠いのよ。遠い上に、駅からも遠くて。バスも通ってなくて、タクシー必須って感じ。

うーん。当日手に入るだけマシだから、それでもいっかなぁ…。

っていうパターンもありだけど、最近の散財はちょっとひどくて金欠なのでソフトは年内二本で収めたい。給料後とはいえ師走だしな。

しかし、なんとか予約できたくらいで、ここまでゲーム開始時間にこだわって妄想膨らむ私って。
早く12月になあれ

  1. 2006/11/18(土) 12:56:56|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ルール・オブ・ローズ」規制?恐るべき子供たちピーンチ! | ホーム | ミネラルファンデ、finishing powderの巻>>

コメント

うらやましぃ~

本体確保おめでとうございます~。
もう、朝からビックに並ぶしかなさそうですな・・・。
まあ、ダメ元で行って見ます!
最悪クリスマス前には、追加販売するでしょうし。
どうなりますかね~。あと2週間!待ち遠しいですね♪
  1. 2006/11/19(日) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

ありがとうございます~。
もう私もビックかヨドバシ並ぶの覚悟してたんで
ほんと嬉しかったです。
早く発売日になってほしいですね~
  1. 2006/11/19(日) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/448-23b07cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
