肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日がwiiの発売日!

24時間後にはwiiが買えるんですよ。

ヨドバシとビッグ受け取りの人は朝7時に購入できるので
すでにゲームしまくってる時間ですね。

ああもう。
仕事どころじゃないっすーーーー!!

マジで睡眠時間やばいです。
昨日も興奮して寝たの4時くらい。
多分、ここ3日ほど、まじで3~4時間しか寝てないので
そろそろ眠れるはずなんですが。
今日は帰宅後すぐに、就寝して、wiiに備えます。

結局、大家さんの奥さんと会えずじまいだったので
ピンポンしてまで宅配を受け取ってくれと言いにいけない私は
明日、通販ソフトを受け取ってから、本体受け取りの旅に出ます。

9時45分までに佐川が来てくれれば、ギリ10時の開店時間に取りにいけて、時間ロスはゼロなんだけども…。

一応、佐川の土曜日の午前指定宅配がどんな時間に来るか通販もので二回ほど試したんだけど、両方とも、9時半くらいでした。

聞きかじった話だと、近いところから配達する指定無しのほうが早く着いたりするパターンが意外と多いらしいです。時間までにつけばいい時間指定は普通の宅配とは別便なので、集配所に近い家のほうが後発便に組み込まれて、時間ギリギリに来たりとか。
(ちなみにうちはヤマトがそんな感じ。いっつも5分前とかに来る。それとペリカンは必ず「遅れます電話」がかかってきたり、なぜかピンポン押さずに不在票だけ入れて帰ってしまったりするので絶対に頼まない)

私んちは集配所からけっこー遠いので、ちょうど折り返し真ん中の時間に来るのかもね。
果たしてwiiの通販ものが、そういうスケジュールを崩すほど、多いのかどうかが鍵ですね。交通量は土曜日だから、平日より少ないので渋滞はあんまない、はず。
  1. 2006/12/01(金) 10:00:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wii発売日だー!! | ホーム | 2006年のオレ竜ドラゴンズ回顧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/461-864c3c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
