肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiが来たぞ

ゼルダやってまーす。
あちこち走り回ったり、釣りやったりして、
まだブーメラン所得してサル探ししてる途中です。ふふ。

ところで、コレいいです。

画像 010.jpg

リモコンジャケット。

画像 012.jpg 画像 002.jpg

【Wii】CYBER・リモコンジャケット(ブルー) 12月2日発売予定 予約

↑これです。

楽天でも売ってる店すくねーのな。売れそうなのに。

 

写真だけ見るとプラスチックをカチャッて装着するのかな、と思ってたら
箱型の極薄の柔らかいシリコンラバーを、リモコンにすっぽりと着せるタイプでした。
外れることも心配いらないつくりです。

かなりの勢いで滑り止め効果あり。
テレビ壊しそうとか心配な人は買ったほうがいいかも。

私は単純に、色つけたいなーって思ってただけだったけど、思わぬ副産効果。っていうか本体のカバーも同じ色や素材で出して欲しい。
すっげー可愛い。

ブルーの色味もかなり良いんですが、この質感でのピンクは超可愛いんではないかと。もう一個リモコン買ったら次はピンクだな。
っていうか緑色やオレンジも出して欲しい。ほんといい色出してる。

ただ、しっとりしてるので、猫の毛がくっつきやすいです。
気になるので取っても取っても、吸い付く勢いで、猫の毛がついてしまいます。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/03(日) 01:31:30|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エレビッツおもれー!! | ホーム | wii発売日だー!!>>

コメント

やっぱりいいなぁ~

レジの手前に並んでましたが、私が欲しかった
透明は売り切れで・・。青も綺麗ですね~!!!
青、買えば良かったなぁ~。
オレンジ!!!激しく希望!GCやGBAにもある色
なんですから、ぜひ出して欲しいです。オレンジ好き♪

メイドインワリオ買ったので、色んな握り方を
指定されてます。なので手垢対策にはこのカバー
必須です~(^▽^;)近日中に行ってきます。
(S端子ケーブルも売り切れでした)
  1. 2006/12/03(日) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

wii無事手に入ったんですね。
そちらは雪も大降りしているようなので
ちょっと心配してました。

ワリオ買ったんですか?
どんな感じか教えてください。

しかし、wii、すごすぎますね。
「なんとなく想像していたものが、実際に形となってやってみることができる」ていうのの凄さに圧倒されてます。

あと、カバーなんですが。
電池交換の時にめんどくさいかも…。
けっこー頻繁に交換する羽目になると思うので…。
  1. 2006/12/04(月) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/463-1f72de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
