肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット。その後

25才前後は、休日にコーヒーを一日2リットル飲む女でした。
ちなみに会社でもがぶがぶ飲むので、平日はどのくらい飲んでんのかわからない。
会社にマイコーヒーメーカーとマイ豆を置かせてもらっていたほどでw。
イライラすると飲みまくった。
口に入れる水分といえば、コーヒー。それも濃ければ濃いほど良い。
おまけにヘビースモーカーで、食事はチョコレートで済ませて終わり。

胃を壊しました。当然だ。

その後、ブラックコーヒーはやめた。
エスプレッソ淹れて、必ず、カフェラテにして飲みだしました。
そうして消費される牛乳、一日1リットル(朝と晩に500mlぐい飲み)
休みになると、2リットル。

そして、禁煙一年経過による体重増加によりダイエット開始。
でもなかなか体重落ちないアルね。困ったアルね。

そんなこんなで先週、なにげなく、牛乳パックのカロリー表示見て卒倒しそうになりました。
牛乳って、1パック700カロリーもあるじゃねーか!
ガーン。二リットル飲んだら1400カロリー…。

っていうことで、カフェオレは、
低脂肪乳に変えて、一日二杯(500ml)まで。
他の水分は、お茶でまかなうことにしました。

これでなんとか痩せてくれ。
Wii Sportsもやってることだし、痩せてくれ。

あ、ちなみに、wiiの体力測定は
65歳から、なんと40歳にアップしました!ひゃほーい!

  1. 2006/12/10(日) 01:23:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憲伸の頭の中のそろばん | ホーム | wiiのD端子を買ったよ、比較してみたよ>>

コメント

おねいさんみたいなコーヒー魔人がうちの職場にもいますお。
マグカップにラインついちゃってる。
wiiスポーツもいいですが習い事なんぞしてみたら如何ですかの。
そして最近猫さんは元気ですかの。
  1. 2006/12/16(土) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. ばばら #-
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

習い事も考えてみたんですが。
何を習おうって考えるところで挫折してます。

帽子作りとか、靴作りとか、彫金とか、座ってちまちまやるものしか思いつきません…。
あ、近所にホットヨガがあったなあ。そういえば。

猫は元気ですよ~!!
  1. 2006/12/16(土) 08:07:32 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/473-641d75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
